義親が原因で離婚した方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-HI32
    • 04/09/23 16:02:51

    あげます

    • 0
    • 5
    • ちい
    • N2701
    • 04/09/17 11:40:48

    姑は娘と義姉の子(うちの子より1ヵ月早い)の接し方が違うから腹立つ。うちの子ばっか甘やかすなよ&#x{11:F9A1};しゃべり方が全然違うんだよ&#x{11:F9A2};なんで同じ孫なのに同じ扱いできないの&#x{11:F9A8};甘やかされてお前の息子みたいになったら困るんだって&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI32
    • 04/09/17 10:01:00

    ちぃさんレスありがとうございます。そうなんですよねぇいないときに悪口言わないで言いたい事は直接言えば(`ヘ´)て感じですよねっ同居が嫌で仕方なく我慢してるのにその我慢が世間一般の旦那にはわからないんでしょうねぇ~うちも母子家庭で育ったので父親はいなくても立派に育てる自信はありますよん(^0^)お互い頑張りましょう

    • 0
    • 3
    • ちぃ
    • N2701
    • 04/09/16 21:39:48

    私は年内に離婚決まってます。姑との同居がイヤで旦那に別居したいって言ってるのに仕事変える気なし。同居してる今でさえ娘にかかる費用は全部私の貯金からだしてる状態。これから保育園とか行くのにどうすんの?ってかんじ。姑は私がいなくなってから旦那に悪口いうし、約束守らない、間違ったこと言っても謝らない。それで自分が常識あると思ったら大間違いなんだよ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 04/09/16 19:39:07

    ゲストさんレスありがとうございました(*^_^*)両方に良い顔するのは嫌ですねぇ(>_<)私も舅には嫌われているのが昨日よくわかりました。旦那に私の事を話してるのを聞いてしまったから…そんな状況で話しもろくに聞こうとしない旦那にキレました。喧嘩にもならないなんて…私も舅と仲良くしようと試みてきましたが向こうがそう思わない限り無理ですよねぇ~今日離婚届けもらってきました!日曜日から実家に帰ってしばらく別居しようと思ってます。

    • 0
    • 04/09/16 11:24:13

    私も離婚しようと思って、旦那との話し合いをしたところです。
    諸事情により、年明け以降にはなると思いますが。

    私の場合は、主さんのとこみたいに、口だけの、両方に良い顔をする旦那と、思った事をズバズバ言う(私の事が嫌いなんだと思いますが。)姑に嫌気がさしました。
    こちら側がうまくやろうと必死でも、相手がうまくやろうと思っていなければ仲良くはやっていけないし、子供にもこんなギクシャクした関係は悪影響なので、離婚します。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ