元旦那と復縁することになった時に

  • シンママ
  • ぬし
  • SH904i
  • 07/11/01 17:09:03

来年になったらまた一緒に暮らすことになりました!ッでも最近アコム?でお金を借りてることがわかりました元旦那はバレタこと知りません!
みなさんだったらそのまま知らないふりして一緒にまた暮らしますか?
やっぱ言って止めさせた方がいいんですかね(・_・、)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/02 21:44:48

    理解できません。
    何しに復縁するの?
    借金があるような男なんて、むしろ離婚してよかったと思うんだけど。

    • 0
    • 9
    • KDDI-MA31
    • 07/11/02 15:30:15

    機種違うよ…

    • 0
    • 8
    • ん?
    • F702iD
    • 07/11/01 22:05:37

    ↓主は自分の事言ってんの?(笑)

    • 0
    • 07/11/01 22:02:02

    低レベル

    • 0
    • 6
    • ヤダ
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/01 20:50:53

    それでもまだ主さんは復縁するつもりなのですか?
    そんな事があって、復縁に不安は無いですか?

    今、私は復縁悩んでて…ウチの元旦那にそういった決定打があればキッパリ切り捨てれるのにと思っちゃいました。

    • 0
    • 5
    • 復縁しない
    • KDDI-SA36
    • 07/11/01 18:50:08

    あくまでも私の考えだけどそもそも復縁自体しない。離婚の意味無いし。借金隠すような人とは復縁どころか付き合いさえしない。

    • 0
    • 4
    • 大丈夫なの?
    • N703imyu
    • 07/11/01 18:35:38

    また借金しても許せる? その覚悟で復縁するならいいだろうけど…よーく考えたほうがいいよ!

    • 0
    • 3
    • わー
    • SH704i
    • 07/11/01 18:12:23

    そんな男、言ってやめさせるとかってゆうより、復縁しません! そんなん見つけて、よく復縁する気になりますね

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI38
    • 07/11/01 18:10:00

    同感。
    金にだらしない奴とわざわざより戻す意味がわからん。

    • 0
    • 1
    • 何で
    • P904i
    • 07/11/01 17:44:29

    復縁すんの?私なら隠れて借金してる様な奴は信用出来ないから、一緒に暮らしたいとは思わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ