近所のババァ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • KDDI-SA32

    • 05/03/10 21:19:34

    ここで皆さん愚痴書き捨て?!みたいになってしまったので、スイマセン。
    皆けっこうトラブルあるんだf^_^;中には警察ざたになったりとか。私とか何言われてもいいけど子供も言われるよね(`ヘ´)年が若いのは羨ましいからだよ(*^_^*)私はいい歳だけどね(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-CA31

    • 05/03/10 21:11:37

    主さんはレスもらってても一言のお礼も無いんですか? 自分のことばっかりですね。
    そんなのだから ジロジロ見られたりするんじゃないですか?お礼くらいは常識的なマナーですよ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • レジ
    • N900iS

    • 05/03/10 21:10:19

    うちも隣に住んでるババァがむかつく&#x{11:F9A1};私は今23サイで子供は4月から小学校入学と幼稚園入園のおとこのがいるんだけど私が若いって理由で超嫌味を言ってくる&#x{11:F996};隣に住んでるから私が子供達を叱っている声が窓を開けてたりすると怒鳴り声が聞こえて外とかに聞こえたりしたら、あなた虐待してんじゃないのぉ?子供が可哀相よ。怒鳴るだけがしつけとか思ってない?若いからしつけとか分からないのかしらねぇとか言ってくるくせに、子供が少し騒いでいて隣に騒ぎ声が聞こえたら、ちゃんと子供達に教育しなさいよ!うるさいわよ。ママとパパが若いから怒る事もできないのかしらね。ちゃんとしつけなさい…はぁ、もうなんなのさ&#x{11:F9A8};姑よりもムカつく&#x{11:F9A1};

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SA32

    • 05/03/10 20:59:13

    うちのマンション高齢者が多くて毎日暇なのか朝から晩まで井戸端会議!
    連休で旅行なんて行ったらサイアク↓↓勝手に駐車場使われてるしドアの前にゴミ置かれるし管理会社に言ってやる!!

    • 0
    • No.
    • 21
    • うちは
    • N2102V

    • 05/03/10 18:46:44

    下に住んでるババァに監視されてる状態だよ(T_T)うちが玄関開けて外に出れば必ず出てきて意味わからない文句言ってくるし!旦那の帰りが遅い日が続けば『旦那サン最近帰り遅いけどどぅしたの?』とか毎日×②何かしら言われる!まじイヤ!!トピズレすみません。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SA32

    • 05/03/10 18:40:10

    今日も帰って来る時色々言われた!!私が嫌なのはいいけど子供の文句言って来ないで!!って感じ

    • 0
    • 05/03/10 16:37:20

    つっきーさんに怒られてるのは私&#x{11:F9A8};気にさわったならごめんなさいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 18
    • マスター
    • KDDI-KC31

    • 05/03/10 16:26:51

    ババァだけじゃないよ~近所の若いママ達も挨拶しても無視だし、ひそひそうちの娘(6才)を指さして『足太~い』だぁ『不細工』だぁ言ってるよ。ババァだろうが若ママだろうが最悪な人間いるよ(-"-;)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 私も
    • KDDI-HI32

    • 05/03/10 16:14:05

    近所に嫌なおばさんいるよ。挨拶しても挨拶してくれないから最近はこっちもしない。あることないこと言いまくってしまいには警察を巻き込んだことも...最悪だよ。そのくせ近所の噂話をいちいちどんなことあったの?とか聞いてくるよ..あほらしい

    • 0
    • No.
    • 16
    • あの人
    • SH900i

    • 05/03/10 16:10:18

    自意識過剰発言好きだね
    どこのトピでも

    • 0
    • No.
    • 15
    • つっきー
    • P251iS

    • 05/03/10 16:08:04

    ↓の方!いつも見られていたら、本当に気にしないでいられますか?見られているって、かなり気持ち悪いものです。あなたは経験が無いからそんな事が言えるんですよ!
    主さん、私も近所の人にうんざりしてるので気持ちわかります!人間不信になりそうです。

    • 0
    • 05/03/10 16:03:40

    うちの近所のおばさんもそうですよ&#x{11:F998};引っ越ししてきた日にあいさつに廻ったけど居留守つかわれたし&#x{11:F996};1、2回挨拶したけどシカトされたから今は会っても挨拶しないです&#x{11:F995};気にしないのが一番ですよ&#x{11:F8A4};おばさんは人の悪口を言う事しか楽しみがないんでしょう&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 13
    • 最初に
    • KDDI-KC31

    • 05/03/10 14:54:53

    自意識過剰、って言った奴です。

    例え本当にジロジロ見られても気にしなきゃいーじゃん。
    気にするからいけない。
    私だったらジロジロされても気にも止めないけどなぁ。自分は何もしてないんだし。
    引っ越しできないなら尚更。堂々としてなよ、主さん!

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-CA31

    • 05/03/10 14:25:52

    すみません、三つも入れてしまいましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 11
    • はーい質問
    • KDDI-CA31

    • 05/03/10 14:24:57

    なぜ自意識過剰と言い切れるのでしょう?実際ジロジロ見てる人や見られる人もいるのに自意識過剰ですか? 何を根拠に自意識過剰だと? その場を目撃したわけじゃないのだから自意識過剰か、わからないと思いますが。

    • 0
    • No.
    • 10
    • はーい質問
    • KDDI-CA31

    • 05/03/10 14:24:50

    なぜ自意識過剰と言い切れるのでしょう!実際ジロジロ見てる人や見られる人もいるのに自意識過剰ですか? 何を根拠に自意識過剰だと? その場を目撃したわけじゃないのだから自意識過剰か、わからないと思いますが。

    • 0
    • No.
    • 9
    • はーい質問
    • KDDI-CA31

    • 05/03/10 14:24:29

    なぜ自意識過剰と言い切れるのでしょう!実際ジロジロ見てる人や見られる人もいるのに自意識過剰ですか? 何を根拠に自意識過剰だと? その場を目撃したわけじゃないのだから自意識過剰か、わからないと思いますが。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 確かに
    • P900i

    • 05/03/10 14:19:29

    自意識過剰!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900i

    • 05/03/10 14:03:35

    自分に何か、思いあたることはないですか?
    もし無いなら、挨拶だけして後は気にしないほうが良いですよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA32

    • 05/03/10 13:36:31

    引っ越しできません(T_T)うちは分譲マンションなので。もうサイアク引っ越ししてから良いことナイし

    • 0
    • No.
    • 5
    • 無無
    • F506i

    • 05/03/10 13:36:29

    引っ越せるものなら引っ越してるよ
    私も近所嫌なやつばっかり
    表面いい人で裏では酷いこと言ってるやつばっかり
    いい加減にしてくれ

    • 0
    • No.
    • 4
    • かぁ
    • N900iS

    • 05/03/10 13:35:51

    いやな感じね(-_-)そんなばぁさんは挨拶だけしてあとはシカトに限るよ。むかつくけど。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 大丈夫。
    • KDDI-KC31

    • 05/03/10 13:35:13

    自意識過剰。

    • 0
    • No.
    • 2
    • @
    • D900i

    • 05/03/10 13:34:11

    キコキコキコ
      @@@@
     (゚д゚@
     ┳⊂ )
    [[[|凵ノ⊃
     ◎U□◎ =3

    • 0
    • No.
    • 1
    • 早めに
    • KDDI-HI32

    • 05/03/10 13:33:42

    引っ越ししてしまいましょう。逃げるが勝ち。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ