カネボウ新ブランド『COFFRET DOR』

  • ファッション・ビューティー
  • まる
  • V705SH
  • 07/10/31 12:34:46

テスティモがコフレドールになり、(資生堂がピエヌ→マキアージュに移行したように)12月上旬に発売開始だそうです☆
(テスティモは新作はでませんが、現在あるのは販売します)

見てきましたが、価格帯はテスティモと同じくらいで、ケースがシンプルで可愛かったです☆
1番気になったのがリキッドアイライナーです。筆が細くて描きやすそうで、1800円だそうです。

ただ、残念なのがマキアージュやエスプリークプレシャスと同じで割引対象外になることです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • プリ子
    • KDDI-SH33
    • 07/10/31 18:36:09

    うん、沢尻とか常盤貴子とかあと忘れた。

    • 0
    • 7
    • なんか
    • V705T
    • 07/10/31 17:21:43

    確かマキアージュみたいにいっぱい女優やタレントを広告に出すんだよね?
    沢尻とか6人ぐらい。

    • 0
    • 6
    • プリ子
    • KDDI-SH33
    • 07/10/31 15:38:24

    @コスメで写真みた。
    なんか、可愛くなかったなー。
    コスメはパケも重要だと思う。

    • 0
    • 5
    • うける
    • SH903i
    • 07/10/31 13:40:40

    日記だね(笑)

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA34
    • 07/10/31 12:42:46

    カウンター行けば見本おいてありましたよ。アイシャドーのパレット見た。最初は予約発売って言ってたような…記憶曖昧でスミマセン…ファンデとかはまだ発売は先らしいです。

    • 0
    • 07/10/31 12:40:02

    作文?

    • 0
    • 07/10/31 12:38:39

    すみません!

    チェックした方いますか?どのアイテムが気になりましたか?

    • 0
    • 1
    • えっと
    • P903i
    • 07/10/31 12:37:27

    新商品は気になるけど何故に日記口調?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ