あの人は今!?ふと思った。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/31 08:44:16

    だぜ。とか、マサーシーとかも懐かしい…。

    • 0
    • 32
    • 茨城B6なつかしー! ジェネレーションギャップのPVおんなじに作ってたよね
    • KDDI-TS3B
    • 07/10/31 08:41:57

    さおりとみほも覚えてる
    あのころが一番おもしろかった
    駅でV6メンバーが女子高生つかまえて、公衆電話から親に外泊の言い訳させるやつとか。

    • 0
    • 31
    • なつかしー
    • N903i
    • 07/10/31 07:50:51

    友達がサオリといつもつるんでたなぁ~すごい感じいぃ子だった

    • 0
    • 30
    • 番組で
    • SH903i
    • 07/10/31 06:52:07

    スッピンにもなったよね?

    • 0
    • 07/10/31 06:16:57

    夏木マリ夫が好きだった

    • 0
    • 28
    • 古いけど
    • P902iS
    • 07/10/31 05:58:32

    花のあすか組に出てた、小高めぐみ、小沢なつき。
    あと、吉本で昔イケイケの人←名前わからない。
    光ゲンジの内海光司、佐藤寛之。

    • 0
    • 07/10/31 05:36:49

    だぜって劇団ひとりって聞いたんだけど…本当?

    • 0
    • 26
    • ドラゴンアッシュ
    • N903i
    • 07/10/31 04:17:45

    のLifegoesonで歴史の替え歌やってた人好きだったなー!

    • 0
    • 07/10/30 15:05:44

    ごめん2(o´д人))
    2000年~なのは、東京ラブストーリーね!
    ダゼとかでてきてからこっちだと思った!
    ダゼとか出る前にクイズに出てたやつ(コギャル最終戦争仁義なき戦い?[コギャル達によるクイズ対決])は、1999年11月から2000年7月までです。さおりとみほが出たのは、8年前でダゼとかマサーシーが出て来たのが7年前です。

    • 0
    • 07/10/30 15:01:00

    学校へ行こうで調べてみたら詳しく書いてあった♪さおりとみほは1999年って書いてた。ちょうど高1の頃だわ~懐かしい

    • 0
    • 23
    • ズレ
    • KDDI-CA33
    • 07/10/30 13:10:19

    街で水戸ルロアイヤルの晋当時見かけた。

    • 0
    • 22
    • いたいた!!
    • D903i
    • 07/10/30 13:10:02

    あれ何気スキだったな-

    • 0
    • 21
    • さおり
    • SH903i
    • 07/10/30 13:04:52

    さおりスキだった‐

    あと茨城のダンスするヤンキーとかもいたよね☆

    • 0
    • 20
    • ごめん
    • KDDI-SH33
    • 07/10/30 13:01:14

    芸能人じゃなく一般人かも!さおりとみほドリフの爆発頭みたいな髪型してた(笑)

    • 0
    • 07/10/30 12:58:22

    2000年中学生だったけどルーズ流行ってたよ。さおりとみほと後2人と四天王で芸能人のお悩み解決してた。で後からマサーシー達出てきた。さおり大好きだったから覚えてる

    • 0
    • 07/10/30 12:55:55

    うん。後からだぜが出て来たような気がするぜ。

    • 0
    • 07/10/30 12:54:45

    サオリとミホがメインで出てたのって2000年より前のような気がするのは気のせい?

    替え歌歌ったりしたのが7~8年前なんじゃない?違うかな。2000年頃ってルーズはやってたかな?
    ヤマンバの頃のイメージが頭から離れない。

    • 0
    • 07/10/30 12:54:25

    ↓の方ありがとうございます☆ちょっとメガネ君好きだった思い出だぜ

    • 0
    • 07/10/30 12:18:36

    ダゼが阪西
    眼鏡君永谷?
    マサーシーは、載ってなかった…。
    マサーシーは、今広告代理店に勤務していて今年TSUTAYA DISCASのCMに出てたみたい

    • 0
    • 07/10/30 12:08:57

    そうだぜ。マサーシーとメガネ君居たけど名前なんだっけなぁ。大仏とか懐かしいな。また観たいな

    • 0
    • 13
    • 調べて来た
    • KDDI-TS37
    • 07/10/30 12:08:08

    2000年6月から2001年2月までだから7年前だよ。娘(八歳)生まれた後だったから10年は、立ってないと思ってた…。

    • 0
    • 07/10/30 11:59:18

    だぜ がTSUNAMIの替え歌歌ってたから8年位前だぜ。

    • 0
    • 11
    • いやいや!
    • KDDI-SH31
    • 07/10/30 11:51:05

    10年ぐらい前だよ。

    • 0
    • 07/10/30 11:23:14

    そんな前じゃないよ。
    5・6年前でしょ

    • 0
    • 9
    • んっ~
    • D903i
    • 07/10/30 10:59:58

    何年前なんだろ!?10年近く前になるのかな-

    カテキョって早稲田の人だっけ?(そこは記憶が曖昧なんで間違えてるかも…)

    落ち穂拾いを『コンタクト落としちゃった?』みたいに答えたのは覚えてる。

    • 0
    • 8
    • 尾崎豆
    • KDDI-CA33
    • 07/10/30 10:57:52

    なら 今吉本の芸人だよね。笑

    • 0
    • 7
    • KDDI-SH33
    • 07/10/30 10:56:13

    マサーシーが気になる(笑)

    • 0
    • 6
    • じゃあ
    • KDDI-KC37
    • 07/10/30 10:55:54

    だぜはどうしてるかな?

    • 0
    • 5
    • いや
    • KDDI-SH33
    • 07/10/30 10:55:21

    二人とも1話だけチョイ役で出てたよ

    • 0
    • 4
    • 別にいいじゃん!
    • SH903i
    • 07/10/30 10:53:55

    懐かしいですね!

    どっちだったか…
    池袋ウエスト~に出なかった??あれは…マジャ!?だったかな

    • 0
    • 07/10/30 10:37:22

    なつかしーなぁ!

    なんか家庭教師いたよなぁ 笑

    • 0
    • 2
    • {{ヒマジンガーZ参上}}(・∀・)V
    • D902i
    • 07/10/30 10:36:51

    え?誰だかわからん…。

    • 0
    • 1
    • しらんがな
    • SH901iS
    • 07/10/30 10:35:28

    削除!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ