ぷれ
主人がお世話になってる先輩の家に食事に誘われ、先輩の子(女の子・四歳)に誕生日プレゼントを贈るのですが、家にはまだ子供がいなくて何を買ったがいいか分かりません。知恵を貸して下さい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 下の方の
F901iS
07/10/30 00:09:23
宝石箱っぽいの 女の子は喜ぶと思う。
もう 自分が好きな物 大事な物って分かる年だしね。 キャラクターは好みがあるだろうけど 喜ぶよ。
返信
No.4 先輩に
P902i
07/10/30 00:07:15
それとなく娘さんが好きなキャラ聞けないかな。私なら「四歳くらいの女の子って、どんな遊びとかするんですか?お気に入りのキャラクターなんかあるんですかね?」って聞いちゃうなぁ。
返信
No.3 ↓
KDDI-KC38
07/10/29 23:45:36
マイメロです!
返信
No.2 仲良しの
KDDI-KC38
07/10/29 23:44:47
お友達に先日あげて喜んで貰えたのは、メロディの宝石箱。リモコンで開くようになってて、凄く可愛かったです!
返信
No.1 うちの子は
F901iS
07/10/29 23:19:54
来年二月で四歳ですが 自転車を欲しがります。が プレゼントなら知育系が喜ばれると思います。予算的にはどれ位をお考えですか?
返信