東京の土産物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • パステルなんて
    • KDDI-HI38
    • 07/10/29 19:54:45

    どこにでもあるじゃん

    • 0
    • 07/10/29 19:41:28

    パステルが名古屋土産だと書いたものです。
    名古屋の名物という意味ではなく、名古屋が発祥だと言いたかったんです。
    主さん、パステルのプリンはおいしいので是非お試し下さい。

    • 0
    • 31
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 07/10/29 17:28:24

    新宿の伊勢丹は私もオススメよ!

    • 0
    • 07/10/29 17:00:19

    名古屋土産見ました~!!すみません、自分の中で納得して、土産にせず自分用に買うって自分の中で止めてしまいました!

    • 0
    • 29
    • 主さん
    • N902i
    • 07/10/29 16:56:51

    レスみてる?パステルは名古屋みやげと書いてあるよ

    • 0
    • 07/10/29 16:52:23

    東京バナナは 教えてもらいました☆
    塩キャラメルは、高いですね~(笑)高級ですね~☆
    余談デスが、東京ってさっきまで商店街、しかし歩いて進むと突然キャバレーが出没してたり、何だか歩くと驚く事ばかりです

    話がそれてスミマセン。生でホストを見て、はしゃぐような主なので ホントすみません

    • 0
    • 07/10/29 16:48:25

    新宿三丁目駅ですね ありがとうございます!単純な私なら新宿で降りちゃいそうでした(笑)
    新宿は 私には未知の世界なので ホント挑戦しに行ってみます!美味しいものばかりなら、服屋よりデパ地下に 滞在したくなりそうです

    • 0
    • 26
    • 既出かな
    • KDDI-KC39
    • 07/10/29 16:47:00

    東京バナナ

    • 0
    • 07/10/29 16:44:24

    パステルなら新宿にもあるし池袋、北千住…なんか最近いろんなとこにあるよ。パスタの店とプリンだけの店舗と。

    • 0
    • 07/10/29 16:42:47

    ひよこ は 似たような味のお菓子が地元にもあり、私自身も食べ飽きてしまいました(>_<) せっかく勧めてくれたのに、すみません!! 余談ですが、ひよこサブレも ちょっと飽きてしまいました。ホントすみません
    ひよこ以外なら平気です!

    • 0
    • 07/10/29 16:41:18

    ちなみに新宿伊勢丹は新宿駅じゃなく新宿三丁目駅です(知ってたらごめんなさい)キハチのケーキありますよぉ。あと珍しいとこで、アンリルルって言う塩バターキャラメル売ってます。でも値段高くて10個位しか入ってないのに千円以上したような。でも美味しかったです。

    • 0
    • 07/10/29 16:40:24

    土曜日に川崎の地下街やBeやラゾーナに行ってきたばかりです
    パスタ屋さん見たかもしれません~!!
    JRと京急線の間の、地下街を何度も往復したので(笑)
    あ~きっとあそこっぽいです
    川崎なら気楽に、すぐ行けるので明日にでも行けそうです! 詳しくありがとうございました!

    • 0
    • 21
    • パステル
    • V705SH
    • 07/10/29 16:38:02

    地方にも店舗あるよ。
    うちは帰省の度に友達や親戚によくリクエストされるのは ひよこだな~

    • 0
    • 07/10/29 16:36:56

    主さん、パステルのプリンは川崎駅の地下にありますよ!パステルと言うパスタ屋さんです。

    • 0
    • 07/10/29 16:34:16

    はい 今日は、近場の店に行きました!
    新宿伊勢丹などにも行ってみたいです
    有名なデパートだと種類も豊富そうですね それと駅は、沢山ありそうですね
    駅って広くて改札間違って出てしまいそうで、苦手なんですが挑戦したいと思います
    プリンやケーキ類は土産物というより自分で食べたいです!

    • 0
    • 07/10/29 16:30:16

    パステルのプリンは名古屋土産です(>_<)

    • 0
    • 17
    • しゅごごご☆韓国
    • D902i
    • 07/10/29 16:30:14

    駅構内だけど、上野駅もおみやげ充実してますよね。

    つい最近、モチフィーユという東京限定のお餅を使ったケーキを買いましたがすっごく美味しかったです。

    • 0
    • 07/10/29 16:25:40

    主さん見て来たんですね。新宿の伊勢丹とか高島屋、銀座三越とか大きいデパートは、いろいろありますよぉ(^O^)買いすぎちゃうけど(自分の分が…)

    • 0
    • 07/10/29 16:19:16

    今日 軽くデパートちっくな場所みてきました!皆さんお勧めなお土産がなかったです 本格派のデパート行ってみますね~!

    • 0
    • 14
    • 豆源の
    • N902i
    • 07/10/29 11:12:41

    おかきもおいしいし、あけぼのの銀座マロンもおいしい。

    • 0
    • 13
    • パステルの
    • KDDI-HI34
    • 07/10/29 11:09:33

    プリンも東京土産に入るの?(私も好き)だとしたらデパ地下なら他もいっぱいあるよね。トップスのチョコレートケーキ、キハチのケーキ…でも持ち運びが大変かぁ。泉屋のクッキーは?イカリマークの缶の。クッキーを買うんだったらこれをオススメです。

    • 0
    • 12
    • パステルのプリン
    • KDDI-TS3C
    • 07/10/29 10:55:07

    とろぉ~りとしていて、すごく好きよ
    すぐ崩れるから、持ち運び大変だけどね

    • 0
    • 07/10/29 10:54:05

    川崎にも芋ようかん売ってるんですね!安心しました
    パステルのプリンは初耳です。
    食べてみたくなりました

    • 0
    • 10
    • 川崎といえば芋羊羹
    • KDDI-TS3C
    • 07/10/29 10:52:59

    パステルのプリンって、東京土産かなぁ?
    東京ラスクも美味しいよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN37
    • 07/10/29 10:51:33

    デパ地下行くと色々あるんですね!
    芋ようかんは船和ってとこが、有名なんですね☆ごまたまごは東京土産ですね☆ごまたまご私も大好きです~!気になるのをサーチして見つけました
    銀座いちごの、クッキーです。一度だけ食べた事がありファンになりました。デパ地下や駅に売ってるかな(>_<)

    • 0
    • 8
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • F902iS
    • 07/10/29 10:44:29

    ごまたまごはどう?
    最近東京駅でよく見るから、東京みやげに入るかな?
    私はすごく好きなんだけど(゚∀゚)b
    品川駅構内にもお店あるみたいよ。

    • 0
    • 7
    • 東京ばなな
    • KDDI-HI34
    • 07/10/29 10:28:37

    そんなに美味しく感じないな。船和の芋ようかんは好き。デパ地下行くといろいろあるけど東京土産ってこれだ、ってのがなかなかないね。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN37
    • 07/10/29 10:22:51

    意外と東京土産は和風ですよね☆
    芋ようかんは 食べた事があり好きなんですが、東京バナナとかはきちんと味わって食べた事が無いんですが そんなに美味なんですか?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN37
    • 07/10/29 10:21:29

    レスありがとう。キヨスクや東京タワーなどに売ってるんですね 東京タワーやフジテレビなどは、混んでそうなので、子供小さくて、まだ行ける状態じゃないんです(>_<)

    追加ですが銀座のいちご も何処に売ってるのかも教えて下さい

    • 0
    • 4
    • 東京バナナが
    • KDDI-TS37
    • 07/10/29 10:20:02

    食べたい…

    • 0
    • 3
    • あと
    • KDDI-SN37
    • 07/10/29 10:19:11

    人形焼きとか‥
    揚げまんじゅうは?

    東京土産って地味だなw

    • 0
    • 07/10/29 10:17:35

    東京ばななくらいならキオスクに売ってるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 07/10/29 10:17:22

    東京名物って雷おこしとか、東京タワーしか思いつかない
    あとはフジテレビかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ