歌手で…読み方分かりません(・・?)

  • ニュース全般
  • 謎ママ
  • N900iS
  • 05/03/10 03:05:48

「GO!GO!7188」とゆー歌手グループの呼び方は?「ゴー!ゴー!なないちはちはち」?あと「SE7VN」だっけ?うる覚えて申し訳ないのですが(とりあえず、英語と英語の間に7って入ってる)歌手グループ(?)の呼び方も教えていただきたいです!誰か分かる方いたらお願いします☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/11 17:03:18

    確か『カトゥーン』で正解だと思いますョ&#x{11:F995};ウチの妹が言ってました&#x{11:F9C6};
    ちなみに私の母は昨日『カッツン』と言っていて、妹に突っ込まれていました…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/03/11 15:49:19

    ↓どれがほんとなんでしょう?

    • 0
    • 05/03/11 07:16:31

    勝運

    • 0
    • 05/03/11 01:42:52

    カトゥーン

    • 0
    • 05/03/11 01:42:14

    カッツン

    • 0
    • 05/03/11 01:27:11

    KAT-TUNは?

    • 0
    • 05/03/11 01:02:11

    うる覚えじゃなくて
    うろ覚えだよ

    • 0
    • 05/03/10 20:09:21

    だろ。ってあんた&#x{11:F9AC};そんなにムカついたの&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 13
    • さら
    • KDDI-KC31
    • 05/03/10 14:55:20

    ゴーゴーナナイチハチハチでいいですよ。のまは由来だから。

    • 0
    • 05/03/10 14:08:23

    それは違うだろ。「のま」は人の名前だし由来になっただけなんだから。

    • 0
    • 11
    • じゃぁ
    • F901iC
    • 05/03/10 13:53:05

    ゴーゴー7188を見たら「のまだぁー」って言えばいいの?

    • 0
    • 05/03/10 12:17:49

    さらさんm(__)m違って覚えてましたぁ。良かったーありがとーございました。
    ゴーゴー好きです&#x{11:F99A};

    • 0
    • 9
    • 横レスm(_ _)m
    • P900i
    • 05/03/10 11:18:54

    HYの曲で『AM11:00』は何て読むんですか?

    • 0
    • 8
    • さら
    • KDDI-KC31
    • 05/03/10 11:05:44

    ゴーゴー7188の由来は、「557188」ポケベル打ちで「のま&#x{11:F991};」
    メンバーがお世話になった人が「のま」さんって人だから、グループ名を「 のま&#x{11:F991};」にしたんだよ

    • 0
    • 05/03/10 10:23:53

    思った!
    奴らもでかくなったもんだと・・・。
    良かった♪良かった♪

    • 0
    • 6
    • おー
    • N900i
    • 05/03/10 10:20:13

    ここで ゴーゴーの話がでるとは ちょっと嬉しい(*^o^*) メンバーの電話番号だか ポケ番だかをつけたって 前にラジオで言っていたよーな。トピずれm(__)m

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC31
    • 05/03/10 05:51:37

    ゴーゴーなないちはちはちでオッケィ!

    • 0
    • 4
    • SE7ENは
    • PC
    • 05/03/10 03:29:17

    普通にセブンですよ。

    • 0
    • 3
    • ジェットにんじん
    • SH900i
    • 05/03/10 03:23:54

    GO!GO!7188ゎ『ゴーゴーナナイチハチハチ』でぃぃはず&#x{11:F957};いつもゴーゴーって呼んでたから真剣に調べたことないけど、確かそぉやと思うよ&#x{11:F8A1};

    • 0
    • 05/03/10 03:16:44

    「SE7VN」ではなく「SE7EN」って書くそうですよ(^-^)

    私も前者は聞いたことないので何と読むか知りたいし!!

    • 0
    • 1
    • おじょう
    • PC
    • 05/03/10 03:13:17

    前者は知りませんが、後はセブンいう人です。韓国の歌手でグループではなくソロだったと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ