• No.15

    V904SH

    07/10/28 09:25:50

    皆さんレスありがとうございます。
    車は今、経に乗っていて子が2、1、0才といるので家族で出掛ける事ができないので車買う参考まどにとディーラーに行きました。
    話してたら値引きしてくれて、でもその金額は明日までと言われ契約したんですが、納車が早くて12月で年越えるかもしれないと言われ、後々考えるとわざわざ新車じゃなくても…という思いが出てきたんです。
    契約解除するのも無理矢理するつもりないし、もしするとしてもちゃんと契約通りにするんだから迷惑とか言わないで下さいm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。