【休憩所】ちょいとアナタ!寄って行きなされ。

  • なんでも
  • 幸せ太郎
  • KDDI-SA39
  • 07/10/23 00:32:29

ママスタには悩んでいたり疲れている人が多すぎる。
ここで一休みしていきなされ。

お茶でも飲んでゆっくりとな。

∧_∧ 且且~
(´・ω・)且且~
`/ヽO=O且且~
/ ∥_∥且且~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎

疲れた時や行き詰まった時はいつでもお越しなさい。
あなたならいつでも歓迎しますよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1683件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/05 13:47:09

    >>1682
    大丈夫?? いくらネットの世界でも傷つくよね…

    • 0
    • 11/07/05 13:44:54

    なんであんなに叩かれなきゃならないんだろう。
    私の表現が足りなかったから色んな解釈ができたのかもしれないけど、ここの人達って悪いように解釈するのが好きだよね。鬼の首取ったように、叩けると優越感に浸れるから、そういう獲物を探しまわってる感じ。だから、そういうトピはよく伸びる。


    私が何をしたっていうのさ?
    人を下に見てるつもりかもしれないけど、その陰湿な行動は立派なの?


    私の言ってることを正しく理解してくれた人は思いやりがあるんだな、感謝感謝。


    お茶ありがとうね!

    • 0
    • 11/07/05 05:26:26

    暑いから…
    冷たいお茶… ください

    • 0
    • 11/05/19 20:47:48

    あー…キツい。
    またまた実母が訳の分からん事を言ってきて更に疲れ…。
    今は腹痛でトイレに…。
    トイレから出たら、お茶いただきます。

    • 0
    • 11/05/19 20:29:30

    ありがとう

    見えない放射能に怯える日々。
    西の人が羨ましいよ。

    • 0
    • 11/05/19 20:24:15

    お茶ご馳走様

    • 0
    • 11/05/19 20:18:17

    あ、お茶すら見えなかった。疲れたよ。

    いただきます。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/05/19 20:12:57

    子供の病院通いで疲れた

    わがまま炸裂
    待合の床にひっくり返るわで恥ずかしかった…

    お茶ごちそうさま(T_T)

    • 0
    • 11/05/19 20:09:51

    予定がたくさんで疲れてたの。
    お茶ごちそうさま。

    • 0
    • 11/05/19 20:08:38

    つらい

    • 0
    • 11/05/19 20:07:56

    • 0
    • 11/05/10 16:40:02

    はぁ~~~~~~~~~~~…

    なぜか気分が落ち込みぎみなので思い切り溜め息ついてみました

    お茶ありがとう頂きます

    • 0
    • 11/05/10 03:00:57

    夜勤です


    疲れます( ̄○ ̄;)
    お茶いただいて 巡視します

    • 0
    • 11/05/10 01:43:58

    あっちこっちのトピにレスしてまじで忙しい私にお茶をください

    • 0
    • 11/05/10 01:39:15

    鵜呑みにしちゃいそうな、自分に疲れました。


    お茶いただきます。

    • 0
    • 11/05/01 10:49:37

    ありがとう。
    お茶、いただきます。

    • 0
    • 11/05/01 10:49:20

    色んな事にイライラする。逃げ出したい。

    • 0
    • 11/05/01 10:43:08

    ちょっと一息。
    偏頭痛で家事するのも一苦労。そんな時に限り、子はケンカ…

    • 0
    • 11/05/01 06:54:49

    色々な事に疲れた…
    何をしてても楽しくない
    こんな生活が続くのかな…(T_T)


    逃げ出したいぐらいです。

    • 0
    • 11/05/01 06:05:19

    (;*´д`*)ハァハァ

    • 0
    • 11/05/01 05:24:26

    毎日不安を強く感じて心休まらない日々です。神経質すぎて細か過ぎる自分が嫌すぎます、テキトーになれるよう頑張ろうっとなかなか難しいけど…(>_<)吐き出してすっきりしました。聞いてくれてありがとう。お茶ほしいです(;_;)

    • 0
    • 11/04/19 23:04:41


    まだまだ仕事が終わりません…
    早くごはん食べて寝たい~
    明日も朝から仕事だよ~

    一休みさせて頂きます(^^)。。

    • 0
    • 11/04/19 22:12:44

    こんばんは☆
    心が疲れてしまったので一休みしにきました(;_;)

    • 0
    • 11/04/07 01:30:39

    何か毎日眠い(´Д`)
    仕事探さなきゃ(;´д`)
    いつまでもキャバ嬢やってらんないもんね。

    子供たちのために頑張ります!

    • 0
    • 11/04/07 01:28:59

    さっきまで相談トピ立てたら叩かれて疲れました。
    本当ここって性格悪い人達が多いですよね。

    • 0
    • 11/04/07 01:22:44

    転職しようと思って明日近場のカフェに面接!
    履歴書下書き終わったから今からボールペンで書きます!
    雇ってもらえるように頑張ります!

    • 0
    • 11/04/06 23:32:44

    >>1656
    今幸せといえる時間を毎日過ごしているあなたは本当に素敵ですね。
    昔の様に友人と遊びに行ったりしたいなと思う事は誰にでもある事です。
    今あなたが幸せな生活を送る事ができているのは家族の存在があってこそ。 そんな素敵な家族に支えられているあなたは自分の気持ちをぶつけても分かってもらえるはずです。
    一度レスに書いた気持ちを話してみてはどうでしょうか?
        
    ・∧ ∧毎日頑張ってる
    ( ^∀^)アナタニ
    ノつ つ☆メダル
    しーJあげる
     
    あなたの幸せがずっとずっと続きますように
    明日もあなたに幸あれ☆

    • 0
    • 11/04/06 08:19:12


    今の生活に後悔なんて一度もした事ない。幸せ。
    家事も育児も大好き!!

    ただ旦那と出会ってからの5年前からがむしゃらに家事して育児して来た。気付いたら5年..。

    一人で飲みに出たのも1度。もう何年前かな..。

    少し休憩したい。
    突っ走り過ぎた。

    1日休憩出来たら2~3年はまた突っ走れるかな。
    時間が欲しいな。

    誰にだってあるよね?昔を思い出して考えてしまう事。何だろうこの気持ち。


    • 0
    • 11/04/02 22:30:48

    >>1652
    あなたにも幸せが沢山訪れますように…

    元気になる不思議な焼き芋あげる。落ち込んだ時は食べてね。
      ほい( )
    、∧ ∧  ∧
    ( ^∀^)(∴) ・
    ノつ つ ゚∨ ゚
    しーJ M人M人M

    明日もあなたに幸あれ☆

    • 0
    • 11/04/02 22:25:26

    >>1651
    毎日頑張っていますね。でもあまり頑張り過ぎず身体を大事にされて下さいね。これからの出来事が上手くいきます様に…

    気合いあげる
    ゴゴ**** υ ´
    、`**####**ゴゴ
    、*########*´ヾ
    *##∩∞∩##* ´
    ##(;´皿`)##*~
    ##(つ ノっ##*ゞ´
    *#し⌒J###*~ `
    """~~~""~~"~~"~~"~~"~~"
    カットイン
          /
         /ゴゴ
    ∞∩  /ヾ
    `=Д=)/#* ´
    つ /)##*~
     / ノっ##*ゞ´
    /⌒J###*~ `
    ~""~"""~""~""~""~""~""~
    かめはめは
    ゴゴ**** υ ´
    **####**ゴゴ
    ########*´ヾ
    #∩∞∩##*バシュー-----ン
    (;'`皿)っゞ⌒/ヾ___
    ( -=≡つ("〃"=二〃〃〃
    し⌒J###`/>、_ノυ ̄ ̄ ̄
    ~""~""~""~"~""~"""~~~"~
    明日もあなたに幸あれ☆

    • 0
    • 11/04/02 12:24:07

    >>1649 ギューされたo(^-^)o(笑)ありがとうございます(≧∇≦)

    • 0
    • 11/04/02 11:52:49

    >>1643私千葉住みで被災者じゃないけどなんかこれ見て涙がじわーっと出てきた。ちょっと気持ちが沈んでたけど私まで元気出てきたよ!ありがとう!

    • 0
    • 11/04/02 11:41:20

    何か疲れた…これから色々と頑張らないといけないから気合いを下さい。

    • 0
    • 11/04/02 11:22:43

    >>1648
    主さん、ありがとうございます。
    たまには心を休ませなきゃいけないですよね。
    できるかな…。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 11/04/02 07:35:53

    >>1646
    私でよければ…
    抱きしめてあげる
    ヘ/~\/~\○ヘ/~\
    "~"))""""゙""^""~""゙
     // ∧∧∧ヘ
    、// (  ) )♪
    // /  つ \
    / (~  ハ  つ
    """""""""""""""""""

    今日もあなたに幸あれ☆

    • 0
    • 11/04/02 07:33:07

    >>1645
    あなたは毎日辛い思いをしていながらも頑張っていますね。
    でも頑張らなきゃ頑張らなきゃと自分を追い込まないで下さい。
    頑張って一直線に走っていては道が別れている事にも気付かず出口が見えなくなります。
    まずは心を休ませ沢山の進むべき道の選択肢を見つけてみましょう。
    あなたなら大丈夫。きっと良い道を見付けられます。
    あなたが早く笑顔になれますように…
           *。 シャラーン
          ゚★*
        ゚。;*|∧ ∧
       ・゚** ∩・ω・`)
      .*: 。・.丶  ⊃
     ゚*:* *・  ∪~∪
    。*:゚・ 。ο*

    あなたの未来に幸あれ☆

    • 0
    • 11/04/02 06:55:13

    >>1638
    御守りありがとうございます☆
    携帯見たら昔の主さんのレス、画メモしてありました(^_^)
    主さんのおかげで前向きになれました。ありがとう♪

    • 0
    • 11/04/02 03:20:37

    なでなでしてくださいp(´⌒`q)フラ~

    • 0
    • 1645

    ぴよぴよ

    • 11/04/02 01:48:37

    >>1643
    震災から初めての愚痴。聞いてくれてありがとう。きっと明日は何かがいい事あるよね。何だか眠れそう。本当にありがとう。

    • 0
    • 11/04/02 01:32:47

    >>1640今回の件は何と言っていいのか…すみません。言葉が見つかりません。だけど祈らせて下さい。
    あなたの心とあなたの周りの方の心に光が差し込みますように。
    心から願っています。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    皆さんの明日に光を…

    • 0
    • 11/04/02 01:30:46

    >>1635
    ありがとう。
    今本当に辛い時だからあなたの言葉が励みになりました。
    本当にありがとう。

    • 0
    • 11/04/02 01:29:14

    ありがと~(●´∀`●)でも私、主人も子どもも優しくて幸せよ。今日昼間生理来てお腹痛かったら、ご飯の用意して おやつにホットケーキまで焼いてくれたの。お昼寝しすぎて今眠れなくなっちゃった。

    人のことばかりじゃなくて、主さんもたまにはゆっくり休んでね。

    • 0
    • 11/04/02 01:25:09

    津波が本当近くまで来たのに申し訳ないくらい被害が無くて、挙げ句の果てには被災地のテレビ番組の見すぎで苛立疲れ。最悪。子供にあたっちゃうし。救援物資届け続けてお金は無いし。物は無いしあれば高いし。それを愚痴るわけにはいかないし。余震が怖くて寝れないし。外は町も無くなって人もいないし静かで寝れないよ。疲れたよ(:_;)

    • 0
    • 11/04/02 01:15:06

    >>1634今日も1日お疲れ様でした。
    たまには息抜きして下さいね。
    .∧_∧.
    (*-∀-)リポDあげる
    (つ凸0疲れとってね!

    明日もあなたに幸あれ☆

    • 0
    • 11/04/02 01:12:21

    >>1633またお会い出来て嬉しいです。
    今のあなたは幸せそうですね!
    また一緒にお茶しましょう。明日もあなたに幸あれ☆

    .∧_∧.幸せがズット続く
    (´∀`)様にこれ
    (つ☆0御守りあげる
    ・∪_∪

    • 0
    • 11/04/02 01:09:04

    >>1632
    こんなので申し訳ないのに癒やしと言ってもらえるだけで私の方があなたに癒やさました。ありがとう。
    明日もあなたに幸あれ☆
    .∧_∧.お花あげる♪
    (´∀')
    (つ*0
    と_)_)

    • 0
    • 11/04/02 01:06:00

    >>1631私にまでありがとう。
    ご一緒にお茶はいかがですか?
    .∧_∧..∧_∧.
    (´ω`)(・д・)♪
    (つ旦0(つ旦0
    と_)_)と_)_)

    明日もあなたに幸あれ☆

    • 0
    • 11/04/02 01:02:51

    >>1630大丈夫ですか?
    心が折れそうな時は一休みする事も必要。
    立ち上がれなければ座ればいい。歩けなければ止まればいい。
    頑張り過ぎずあなたのペースで進めばいいのです。今の立ち止まっている時間はあなたを強くしてくれる。大丈夫、あなたなら乗り越えられますよ!
    あなたの未来に幸あれ☆

        。☆° / ̄ ̄>
      。*  _/   L
     。( ̄ヽ〈_____〉
      ° ̄\\(∀`●)
       *。\⊂  (。*
       。・゜★)・°)・
        。 (/(ノ。°
         °・。☆

    • 0
    • 11/04/01 07:06:23

    ありがとう!
    今日は忙しくなるから今の内一息一息☆

    • 0
1件~50件 (全 1683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ