&#x{11:F8EE};横浜付近限定GALママサークル&#x{11:F8EE};

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F99F};BABY HEART&#x{11:F99F};
  • PC
  • 04/09/15 20:53:00

&#x{11:F89F};濱ッ子GALちゃまァ&#x{11:F89F};
BABY HEARTでは濱ッ子限定なおかつGALちゃま限定のママサーでつょ&#x{11:F9D8};
メンバーはただ今⑧人で活動(^ε^)-☆Chu!!
活動内容はミーツ(みんな集合で会う事)は月①☆つーか、普通に毎週暇だったら誰かしらから遊ぼう&#x{11:F9CC};ってなるからみんなに声かけて遊んでるけど!
あとはイベかな。。イベは夏は熱海旅行行ったし冬もいろいろ考え㊥&#x{11:F89F};
あと制限あるんだけど・・子供が伝い歩きできる子以上の子に限りまする&#x{11:F9D4};
メンバーになってハッチャケませう&#x{11:F9CC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/04 12:56:18

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 7
    • BABY HEART
    • PC
    • 04/10/19 09:07:04

    今月&#x{11:F982};メンが一気に④人も増えた為にメンバーが①◎人になりまちたぁ&#x{11:F992};
    サーに興味ありゅギャルママは直メ・トピくれればホムペおしえ松&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 6
    • BABY HEART
    • PC
    • 04/09/27 10:10:22

    ㊦のトピ立てた人!言いたい事があんなら直メすれば?
    ドコモからトピ立てたりしてるけど誰がトピたてたかコッチには分かってるって知らないのかしら&#x{11:F9F8};
    結局感じ悪いらしいよ☆ってそー思う前に自分がそーゆー事される事してたんじゃん?!
    悪いけどうちのサーメンはみんな明るいし楽しいし自分から進んで仲良くなろォとかちゃんと思ってるから仲良しだしね&#x{11:F992};
    仲良くなれない理由って最終的に自分の問題じゃね?自分が愛想悪かったり積極的じゃなかったり性格悪かったり&#x{11:F9C8};そんな人じゃサーに入ったってみんなから批判くらって仲良くなれなくても当然じゃん♪
    つーか、これを良い機会にメンバー募集の子は
    「みんなと仲良くしたくて積極的に自分からうちとけられる明るくて性格のいい子」
    に限ります☆

    とりあえず㊦のトピ書いた人は直メで文句あるならすれば&#x{11:F9F8};会って話してあげてもいいし!

    • 0
    • 5
    • このサークル
    • P2102V
    • 04/09/26 04:38:54

    感じ悪いらしいよ

    • 0
    • 4
    • BABY HEART
    • PC
    • 04/09/21 20:03:53

    あげちゃいます&#x{11:F9EB};

    • 0
    • 3
    • BABY HEART
    • PC
    • 04/09/20 19:59:00

    のんさん直メしました!
    送れてると思いますが届きました?

    • 0
    • 2
    • ノンママ
    • SH900i
    • 04/09/20 13:37:22

    メ-ル遅れなかったのでレスします&#x{11:F992};ママの年齢制限ぁりますか?今年23才のママとかぃますか?

    • 0
    • 1
    • BABY HEART
    • PC
    • 04/09/18 10:55:08

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ