浮気か?!Yahoo!メールについて…

匿名

さん

SH902iS

07/10/22 00:16:51

PCに「rikalove○○○(旦那の名前)さんのアドレスブック」というタイトルの履歴がありました。開いてもYahoo!メールをログインしないといけないので見れません。旦那に聞いても知らないといいます。でもこういう履歴があるということは一度はログインしてる以外考えられないですよね?Yahoo!メールに詳しい方教えてください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 さん

    SH902iS

    07/10/22 00:25:44

    Yahoo!メールって1つにつき1つパスワードありますよね。だから全然見当つきません。
    アクセスした履歴です!

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。