鼻が痛くて困ってます…

匿名

林檎

SA700iS

07/10/21 04:44:08

どう書いたらいいかわからないので適当に書きます。①症状は水っぽいどろ~っとした鼻水が片方つまったり出っぱなしだったりして最近では2日に一度のペースでティッシュがなくなるほどかみます。タンは水ぽかったり黄色ぽい色の固まりがでたりしています。
②睡眠障害で睡眠薬をのんでるのですが、朝きまって同じ時間に起きてしまい鼻が痛くて起きた時間以降は寝れません。
③一度耳鼻科にもいきましたが対応が悪く怖くなり行けなく、今は市販のスプレー等を使用しています。
それで私なりに調べてアレルギー性鼻炎か蓄膿症だと思うのですが、こちらは薬をのんでいる事により治るものなんでしょうか?
それとも手術しないと症状は治らないのでしょうか?鼻関係の病気になった事があるかた教えて下さいm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。