大花火の後継機『赤ドン』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • はい?
    • N902iS
    • 07/10/21 01:11:44

    赤ドンのリールはもう出回ってるよ~。スロ本にものってる。

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/20 23:31:52

    最初にレスしました。旦那は仕事で主にアルゼのリールを印刷してます(^_^)
    だからいち早く分かります(他言厳禁ですが)
    ただ赤ドンはうちじゃないもう一社が作ったそうです。
    お役に立てずすみませんm(__)m

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC38
    • 07/10/20 16:22:41

    うちの旦那はもうリールできたって言ってるよ?

    • 0
    • 5
    • 花火育ち
    • SH903i
    • 07/10/20 15:09:24

    同機種さん、なるほど~!!詳しいですね(^O^)

    来週になればもっと色々わかるんですか?
    また色々分かったら是非教えて下さいね☆楽しみにしてマス。

    • 0
    • 4
    • 同機種
    • P902iS
    • 07/10/20 10:15:38

    規制厳しくなったので、ワンビック711枚はもう無理なんですよ。5号機はだいたい300枚が主流。多くて400枚。だからRT・ARTで出玉を増やして行くんですよ。
    4thリールは実際ないけど、液晶部に表示されるんじゃないかな?来週にならないと詳細が出ないので何とも言えないけど…。
    わたしも大花好きだったから楽しみにしてます♪

    • 0
    • 3
    • 花火育ち
    • SH903i
    • 07/10/20 09:07:30

    ↓↓旦那様、リールまで作るとはスゴイですね!笑
    是非見たいですm(__)m
    お願いします♪


    Pさん、細かく説明ありがとうございます!
    そんなに獲得枚数少ないんですか?711枚かと勝手に思ってました・・・残念(>_<)あと、昔みたいにグイングイン回るやつもあるんですか?

    • 0
    • 2
    • 同機種
    • P902iS
    • 07/10/19 22:54:52

    11月下旬設置開始予定。
    ボーナスは3種類のビックのみ。獲得枚数は、いずれも純増約370枚前後。
    ビック後は必ずチャレンジゾーンに突入し、3種類のチェリーより先に15枚役の三尺玉を入賞させればARTに突入。チェリー成立時にナビが発生した場合はチェリーを回避→ART突入確定。
    ART中はリプレイ確率が大幅アップとチェリーのナビによりコイン増加。規定ゲーム数消化・ボーナス成立で終了だが、ボーナス終了後はチャレンジゾーンに移行するため、うまくいくとART→ボーナスの連鎖ができる。

    以上、必勝ガイドから。

    • 0
    • 1
    • 旦那
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/19 22:07:05

    リール作ってます。 私は興味ないけど…聞けば分かりますよ★ 明日になるけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ