東日本&#x{11:F8A3};対&#x{11:F8A3};西日本大きいパチやはどこ&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • さと
    • KDDI-SA31

    • 05/03/10 06:40:31

    平が知ってるというか、平やバイトは絶対立ち入り禁止の部屋があったそうで。あ~、やってるんだなと従業員同士話してたらしいですよ。
    実際私がこの前まで働いてた店は桜が三人いて、店長はうまく隠してるつもりでいたけどバレバレ。現場の人間バカにすんなよって感じ。毎日高設定の台を朝一、台番だけを見て座る桜たち。カモフラージュでデータくらい見てるフリしろよと皆で失笑。

    • 0
    • No.
    • 33
    • はな
    • SO506iC

    • 05/03/10 05:41:20

    あの…遠隔ってなんですか?うちの旦那もパチ屋だからきになって…

    • 0
    • No.
    • 32
    • ちぃサンに質問した者です!
    • P900i

    • 05/03/10 04:55:12

    教えていただき、ありがとうございますm(__)mパチ屋って大きいお金が動くから怖いですょね…。よく閉店後にお金目当てで従業員が襲われたりしますし(>_<)店内で自殺って怖いですね!(T_T)

    • 0
    • No.
    • 31
    • ぺっ
    • KDDI-KC32

    • 05/03/10 01:37:57

    遠隔とかって上層部の人や台をいじる人にしか分からないよ?もし平やバイトが知ってるようならダメダメ店だね。てか業界同士の潰しあいでガセもあるし、負けた客が流すこともあるからねぇ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ビビ
    • SH900i

    • 05/03/10 00:59:35

    うちも…もしかしたら又転勤かもしれないんです↓↓辛いですよね~(>_<)なんだか新店巡りみたいな感じです&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 29
    • &#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    • N900iS

    • 05/03/10 00:55:43

    ビビさんありがとうございます&#x{11:F991};SMになってほしいですよね&#x{11:F99A};でもSMになったら今よりもっと大変になりますね&#x{11:F998};うちはまだ転勤してません&#x{11:F997};近々あるみたいです&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 28
    • ビビ
    • SH900i

    • 05/03/10 00:48:13

    ♪♪♪さんの旦那サン今試験中なんですか&#x{11:F9A8};受かるとィイですね&#x{11:F9CF};うちは早くSMなってほしいです&#x{11:F99F};♪♪♪さんも何回か転勤してますか?

    • 0
    • No.
    • 27
    • &#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    • N900iS

    • 05/03/10 00:44:27

    私も気を付けなくては・・・&#x{11:F9D2};○ハンの社員の人が言ってたなんてやっぱりそうなんですね&#x{11:F998};ビビさんの旦那サンAMなんですね&#x{11:F9A9};うちのはまだです&#x{11:F9D0};今試験中です&#x{11:F99B};うちの旦那も遅番の時は残業してくるので遅いです&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 26
    • ビビ
    • SH900i

    • 05/03/10 00:38:44

    ぢゃー○イナムはDにします(笑)♪♪♪さん一緒ですねo(^-^)o♪♪♪さんの旦那さんも忙しい人ですか?うちのはAMなんだけど今日早番だったのに仕事残っる。って夜又店行きました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 25
    • さと
    • KDDI-SA31

    • 05/03/10 00:30:01

    てか皆さん、私もだけど店名をそのまんま書いたら結構やばいですよぉ~(^_^;)送信してからアッて気付きました(/o\)
    ○ハンは遠隔って、社員で働いてた友達が言ってたよ~

    • 0
    • No.
    • 24
    • &#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    • N900iS

    • 05/03/10 00:29:30

    ダイナム勤務同じですね&#x{11:F9CF};MGMの話は他の掲示板で見ました&#x{11:F9A9};有名って&#x{11:F9AC};私は行ったコトありますが遠隔してるようには思えない&#x{11:F9A9};マルハンはよく聞きます&#x{11:F8F3};ダイナム捕まったのは初めて聞きました&#x{11:F9A9};びっくりです&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 23
    • さと
    • KDDI-SA31

    • 05/03/10 00:25:01

    ミリゴの頃に自殺あったのって姫○のガイアだよね?かなりこのあたりじゃ有名だったよね。姫○では確かその当時三人位自殺したはず。ミリゴは一日で何十万負けれるスロだったもんね…私は朝から打って夜七時までに十五万くらい負けた。いま考えたらありえね…

    • 0
    • No.
    • 22
    • ビビ
    • SH900i

    • 05/03/10 00:15:33

    うちの旦那ダイナムだけど本当転勤多い(>_<)だからダイナムの人は離婚率多いみたいですよ。。あと私もダイナム遠隔は聞いた事ないです。捕まったりしてるんだw(゚o゚)wMGM遠隔多いって本当ですか?お姉が良く行くから教えなきゃ(>_<)ってトピズレすみませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 21
    • ちぃ
    • SH900i

    • 05/03/09 23:30:17

    自殺の件はですね…前にガイアのトイレなどでの自殺が何件かありました(:_;)理由は個人の金貸し業者(闇)がガイアの中をよくうろついて、客のドル箱の中にチラシを入れて回ってるんですよ。それで負けてお金がなくなった人はそのチラシの番号に電話して、お金を借りる訳です。もちろん金利はめちゃ②高いし当日返しなどが約束みたいですね。それで何十万、何百万と借りてしまって結局勝てなくてそのパチンコ屋で自殺とゆー件が未だにあるそうです(*_*)まぁ自殺が初めにあったのはミリオンゴッドの頃ですね。。

    • 0
    • No.
    • 20
    • どこのパチヤでも
    • PC

    • 05/03/09 19:22:32

    客が負けて店で自殺ってあるよね…

    • 0
    • No.
    • 19
    • ↓のちぃサンへ
    • P900i

    • 05/03/09 19:19:41

    自殺の話ってどんなですか?ガイアの従業員がですか?友達がガイアで働いてるので…。横レスですみませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 18
    • まぢ?
    • F900i

    • 05/03/09 18:12:13

    うちの近くのダイナム(茨城)捕まったよ!だから毎回警察がみはってるよ!
    でもたいがいの店では遠隔操作やってるらしいよね!根本的にあたしはサビレタこじんまりした店が好き(笑)客とか知り合いチックになっちゃうような店(笑)
    トピずれごめんなさいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 17
    • ァヘ
    • N900i

    • 05/03/09 16:37:36

    ガィァは出ナィから客少なぃ…ァローはスキ

    • 0
    • No.
    • 16
    • &#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    • N900iS

    • 05/03/09 15:53:50

    ダイナム捕まったのは聞いたコトない&#x{11:F99A};マルハン・MGMは遠隔操作してるって有名&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/03/09 14:47:22

    ダイナムは遠隔操作でよく店捕まってるからあやしー。うちの近くにはでっかいMGMができた。金馬車もでかい。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ちぃ
    • SH900i

    • 05/03/09 14:04:43

    西はガイアですかね。。
    自殺とかの事件ちょこ②あるから恐いけど(*_*)

    • 0
    • 05/03/09 02:50:42

    マルハンは売り上げがいいみたいですよね!うちの旦那ダイナムに勤務してますが、転勤多いです!

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぬしです&#x{11:F9D1};
    • P900i

    • 05/03/09 02:36:50

    ガイアは西日本にあったかなぁ?聞いたことあるような&#x{11:F9C5};
    しかしダイナムの250店舗はすごいですね&#x{11:F9CF};
    旦那が職変えたいらしく、だったら大きいとこが良いみたいで、みなさんに聞いてみました&#x{11:F9A0};
    2ちゃんでは「東は緑の○○西はアビ」って書いてあったんだけど、東の「緑」ってのがわからん&#x{11:F9CA};
    アビは最近近くにできたからわかるけど、どうなんでしょう&#x{11:F9D1};

    • 0
    • No.
    • 11
    • モネィ
    • N900iS

    • 05/03/09 01:28:04

    ガイアは?西にもある?

    • 0
    • 05/03/09 00:54:49

    北海道→ベガスベガス チェーン店はないけど大きさなら一番じゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC31

    • 05/03/09 00:45:36

    北海道
    マルハン
    ダイナム
    太陽
    ビクトリア

    青森
    マルハン
    2001

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-KC32

    • 05/03/09 00:42:56

    やっぱり東のダイナム、西のマルハンなんじゃない?後で旦那が帰ったら聞いてみる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • (`ε´)
    • KDDI-KC32

    • 05/03/09 00:19:27

    東海地区ならコンコルドかな??

    • 0
    • No.
    • 6
    • 西日本
    • N901iC

    • 05/03/09 00:17:36

    マルハン?

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 05/03/09 00:11:05

    ダイナムは全国に250店舗位ありますよ!まだまだ増やしてますが!

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH900i

    • 05/03/08 23:52:19

    知らない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900i

    • 05/03/08 23:41:00

    夢屋?ダイナム?

    • 0
    • No.
    • 2
    • なんか
    • SH900i

    • 05/03/08 23:37:04

    範囲広すぎ!他県のことなんて知らないのに。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ふん
    • KDDI-HI31

    • 05/03/08 23:06:54

    どうでもいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ