ネットで大評判!食後のレモン水 で20キロ15キロ10キロ速やせた! ご存じの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 875件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/17 17:14:34

    1週間、毎食レモン水飲みながら歩いたら1キロ痩せた。
    痩せるぞ!!

    • 6
    • 11/08/12 07:44:51

    一週間飲んでみた。痩せるかどうかは分からないけど、朝の疲労感が減りました。

    • 3
    • 11/06/28 06:34:29

    あげ

    • 1
    • 11/06/27 19:07:05

    昨日から飲んでる
    痩せると良いな~

    • 0
    • 11/06/25 15:08:47

    洋食店で働いてた時に、お冷やがレモン水で、毎日飲んでたけど、便秘だった痩せる事もなかった

    • 3
    • 11/06/25 14:08:07

    これで痩せた人いる?

    • 3
    • 10/12/02 22:21:48

    まだ続けてる人居ますか?

    • 3
    • 10/11/12 22:17:05

    6月末から晩御飯後に欠かさず飲んでます。
    始めて4ヶ月ちょいですが68㎏から今計ったら56.5㎏まで減量に成功しました(*^_^*)
    続けてる方まだ居ますか?

    • 3
    • 10/08/25 21:38:26

    今日から始めます。

    • 2
    • 10/07/13 15:56:55

    >>864 わたしは、レモン水を飲みだしてから便秘になったよ!
    レモン水は、すぐやめた。

    • 1
    • 865
    • ぽこにゃん
    • P02B
    • 10/07/13 15:36:55

    一週間くらいしかしてないけど、ニキビなんか普段できないのに、大きなニキビが顔や首の後ろに出来て、なかなか治らなかった(;_;)/体重変わらなかったし、私には合わなかったみたい

    • 0
    • 10/07/13 15:32:52

    これって、毎日快便の人には効果ないですか?

    • 2
    • 863
    • すみません
    • SH38
    • 10/07/07 08:21:42

    これは作り置きしててもいいんですかね?それともその都度作らないとダメ?

    • 2
    • 10/07/07 07:57:55

    買って丸1日飲んだ。
    夜から腹痛→下痢。
    し ぬ ほど辛くてオケツも痛くなって即効やめた。

    このトピを恨みました(笑)

    • 1
    • 861
    • 凹凸フレンズ☆
    • 911T
    • 10/07/07 07:55:23

    二週間くらい飲んでますが、体重2.5K減とお腹周りがすっきりしました。
    トピ全部見ましたが確かに吹き出物出ました。

    • 2
    • 10/07/07 02:59:39

    私 便秘だったから10年ぐらいレモン水にしてるけど 痩せない

    • 1
    • 10/07/07 01:22:23

    2ケ月くらい続けてるけど、効果が出たのは最初だけでした。1~2キロくらい痩せて、戻った感じです。
    でも、便秘が解消されたので続けてます。

    • 1
    • 10/07/07 00:15:03

    痩せはしないけど、汗臭さを予防するためにレモン水をおすすめします。

    コップ1杯の水+レモン液大1

    • 0
    • 10/07/06 23:09:44

    >>855
    焼酎に入れてたらカロリーが…。

    • 1
    • 10/07/06 22:52:49

    紅茶をレモンティーにして飲んでるけどやせない

    • 1
    • 10/07/06 22:39:53

    焼酎にポッカレモン入れて飲んでるけど焼酎じゃ痩せないのかな?
    てか痩せてない・・・

    • 1
    • 10/07/06 22:31:32

    るよ

    • 0
    • 10/07/03 23:26:41

    明日からやってみよう

    • 0
    • 10/06/28 18:39:12

    尿蛋白出なくなったって人いるけど、ビタミン摂ると一時的に出なくなるだけなんじゃないっけ?
    病気で蛋白出てる人でもビタミン剤飲むとその時だけ蛋白出なかったり…
    だから病気や妊婦検診で尿検する人は検査の前だけは控えたほうがいいんじゃ?
    正確な結果が出ないよ

    • 2
    • 10/06/23 19:17:27

    私は飲んでも飲んでもスッパイのが耐えれなかった(-"-;)
    数日続けてみたけど2日目くらいで便秘解消されたかも!って喜んだのもつかの間… その後変化なく
    胃が荒れたのか口内炎がいっぱいでひどくて止めちゃった(>_<)
    ちなみにウチの姉も口内炎がいっぱいできて止めたって。

    • 0
    • 10/06/23 15:41:16

    始めて一週間。
    頑固な便秘が解消してる♪

    • 0
    • 10/06/19 20:17:18

    あげ

    • 0
    • 848
    • 変なおじさん
    • F01A
    • 10/06/19 20:17:06

    はいよ

    • 2
    • 10/06/16 20:53:49

    始めて3日くらい
    でも夜だけ飲んでる。
    たまに昼も

    • 0
    • 10/06/16 20:52:30

    気になってやってみた。
    まだ2日だけどなんかいつもより足がむくまなくなったような気がする。

    • 1
    • 10/06/04 10:17:24

    一時的にお腹が満腹になって数日単位で痩せたりとかしても、最終的に『〇キロ痩せました!』レスないもんね…

    • 2
    • 10/06/04 10:14:42

    トイレ近いっていってるけど、ビタミンは尿にかわるんだよね。

    ママスタってマインドコントロールな人多いんだね。

    飲んだら肌綺麗になったとか。
    水溶性ビタミンは吸収されないんだよ

    • 1
    • 10/06/04 10:11:33

    今最初から読んでるけど実際本当にずっと続けて効果あった人いるの?


    効くやら効かないやら、医学的根拠ないやら。。。

    • 0
    • 842
    • 食っちゃ寝
    • N08A3
    • 10/06/04 08:31:47

    こんなもんで痩せるなら毎日レモン果汁薄めずに飲んでやるわ…
    運動しないで痩せるなんてありえん

    • 0
    • 10/06/04 08:18:26

    読んでたらすっぱい

    • 2
    • 10/06/03 18:19:37

    >>838
    逆流性食道炎だけなら自分自身の問題ってだけで済むけど、このクエン酸濃度だと、赤ちゃんに重要とされる初乳の質が悪くなる。

    栄養価や免疫の低い質の悪い初乳を飲まされたら赤ちゃん可哀想だよ。

    • 1
    • 10/06/03 15:34:01

    >>838逆流性食道炎になるらしいよ。飲んでるけど

    • 1
    • 10/06/03 15:29:28

    妊婦はやらない方がいいんだよね?

    • 1
    • 837
    • クックパットで
    • SH06A3
    • 10/06/03 15:20:52

    みて、けっこう続けてたけど痩せなかった・・・
    好みだったからしばらく飲んでたけど!

    • 0
    • 10/06/03 13:03:05

    妊娠中だけど体重増加がとまった!毎食は飲んでないけど、油っぽいもの食い過ぎたときだけしか飲んでないけど。ちびちび飲むと進まないから氷入れて一気のみ

    • 0
    • 835
    • 妊婦のとき
    • P905i
    • 10/06/03 09:18:24

    つわりが酷くて口当たりの良いレモン水をいつも飲んでたら血を吐くようになった…(-_-;)逆流性食道炎になったか?胃潰瘍か?と怖くなりそれ以来飲まなくなった。レモンで粘膜荒れちゃったみたい。

    • 0
    • 10/06/03 00:03:49

    最初かなり酸っぱくて悶えたて顔に汗かいたけど、慣れたらちょっとずつ飲める
    飲み始めて5日だけど1キロ痩せた

    • 2
    • 10/05/28 17:15:52

    してる人いないのかな

    • 1
    • 832
    • あちこさん
    • W63CA
    • 10/05/24 10:53:18

    始めて3日目ですが便秘改善なしです(^_^;)またきます☆

    • 0
    • 10/05/23 21:06:31

    >>830
    ダメなんですか…
    残念だな

    • 0
    • 10/05/23 20:33:02

    >>829
    授乳中もオススメしないってレスがあったよ~
    私も授乳中‥残念。

    • 0
    • 10/05/23 20:04:06

    母乳与えてますが大丈夫でしょうか?
    赤ちゃんも痩せちゃうのかな?

    • 0
    • 10/05/23 19:49:25

    飲み始めて2日。
    確かに便通よくなった!めちゃくちゃ便秘症だったのに。
    あとはまだわかんないけど…

    • 0
    • 10/05/21 17:52:45

    早速買ってきた。今から作って飲んでみる。

    • 0
    • 10/05/21 17:00:31

    私も試そうかと思ったけど>>820さんのコメント見てトピ内サーチしてみた。
    >>634
    >>708
    >>709に書いてあったので妊婦さんは見て下さい

    • 1
1件~50件 (全 875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ