さっき帰ってきたら旦那浮気してた?

  • 旦那・家族
  • SH902i
  • 07/10/16 01:57:55

さっき実家から急に今から帰るとだけメールして帰ってきたら、旦那は寝てた(たぶん嘘寝)でも部屋は綺麗に片付き過ぎてるし、お風呂には、私のバスソルトが入ってるし、ゴミ箱にゴミはないし、部屋はやたらファブリーズの臭いだし、おかしいですよね?前から怪しげだったので急に帰ったのですが。どうしよう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/16 20:00:52

    読破!
    ネタだ、ネタじゃないって途中言い合いしてたのにやっぱりネタだったね。ネタじゃないって信じてた人達に謝ってほしい

    >>423 ←主

    • 0
    • 11/12/28 17:41:18

    面白かった

    • 0
    • 712
    • シンデレラ☆ (*゚▽゚*)
    • PC
    • 10/08/07 00:48:49

    ネタなのー。。。
    途中で主がパンツってレスしてるね

    • 0
    • 10/07/28 06:36:09

    >>701
    は主さん?
    どうしてますかー?
    二年たったけど幸せかな?

    変な奴がちらほらいたけど朝から読破してしまった。

    • 0
    • 10/07/28 03:33:17

    一緒に風呂入るは不貞行為の証拠になるのかな(?_?)

    • 0
    • 10/07/28 02:16:58

    読んだけどクローゼットに隠れてたのに相手が誰だか分かったの?隙間から覗いた?声?まさかね。

    私なら女と風呂入った時点で我慢出来ずに突入する。浮気、離婚の証拠になるでしょ。

    • 0
    • 10/07/28 01:15:48

    読ました。

    主さんが幸せになっていますように。。。

    • 0
    • 10/07/27 22:54:12

    読破!

    その後、元旦那と女のゆくえは
    ご存知なのでしょうか?

    気になる…。

    • 0
    • 10/07/27 22:51:31

    よかった…。 幸せになって下さいね。

    • 0
    • 10/07/27 16:11:18

    読破したけど、よく見たら2年前じゃん…。主さん、すごい修羅場でしたね(>_<)元旦那とキッパリ切れましたか?今、幸せですか?そして、あの女はどうなりました?

    • 0
    • 10/07/27 14:33:18

    隠れた時に漏らしてパンツを変えたくて仕方なかったからパンツなんて言葉がでてきたんじゃないのか?…と推測してみる

    • 0
    • 10/07/27 10:59:22

    だったんだよね?

    • 0
    • 10/07/27 08:48:08

    まさか漏らした…?

    • 0
    • 10/07/27 04:42:37

    >>699
    すみません。
    イライラしてたから、何か面白く書こうと思って、書いたような気がします(笑)

    • 0
    • 09/03/09 08:25:16

    >>423

    これ主だ。(笑)

    • 0
    • 09/02/18 22:49:02

    名前:あげ(主)

    コメント:パンツ


    にうけた笑

    • 0
    • 08/08/01 04:28:47

    私も3時間かけて読破!
    主さん、これから本当の幸せを見つけて下さい!
    応援しています!

    • 0
    • 697
    • これからは
    • KDDI-ST33
    • 08/08/01 01:27:12

    ボチボチやっていって下さいね!お疲れ様でした。ファイト♪

    • 0
    • 696
    • 川田工務店
    • 921T
    • 08/07/31 02:04:40

    読破

    離婚したんですね
    おめでとう☆
    幸せになってください

    • 0
    • 695
    • お疲れ様
    • DM001SH
    • 08/07/31 00:40:35

    読破しました!
    本当にツライ思いをしましたね。涙が出てきました。第二の人生は良いパートナーに巡り会えるといいですね。頑張って!

    • 0
    • 08/07/30 23:36:54

    みなさんありがとうございました。
    ネタと言われてましたが、やっとスッキリしました。

    • 0
    • 693
    • 主サン
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/30 23:29:33

    お疲れ様でした。
    主さんが幸せになれますように

    • 0
    • 692
    • お疲れさま
    • KDDI-SN33
    • 08/07/30 22:42:40

    辛かったですね。これからはたくさん幸せがきますように。

    • 0
    • 08/07/30 21:32:13

    主さんだ!気になってました。

    • 0
    • 08/07/30 21:19:08

    離婚しました。
    女はまだ旦那を好きなようですが、もうどうでもいいぐらい旦那がいらないです。
    旦那は泣いて縋って謝ってましたが、突き放しました。

    • 0
    • 08/06/23 10:09:20

    読破。
    その後が凄い気になる…

    • 0
    • 08/06/23 08:10:42

    やっと読み終わった…。

    • 0
    • 08/06/23 00:10:48

    どうなったかな?

    同機種のレスがだいぶウざかった…。

    • 0
    • 08/06/22 22:12:07

    記念パピコ

    • 0
    • 08/06/22 22:12:02

    • 0
    • 08/06/22 21:52:58

    あげ

    • 0
    • 08/06/22 21:28:22

    あげ

    • 0
    • 08/06/22 19:23:36

    読み終わったー。

    • 0
    • 08/06/22 18:22:57

    読み終わりました。

    主さん、どうしてますか?
    何か進展ありましたか?

    • 0
    • 08/06/22 16:35:29

    読破!

    主さんまだこのトピみてるかな?

    • 0
    • 08/06/22 15:17:22

    3時間かかった!
    同じ女・妻として、本当に許せないし辛かったかと思います。

    主さんが一日も早く幸せで安心出来る日が来ることを祈ります。

    • 0
    • 08/06/22 12:18:04

    なんだか私も胃が痛くなってきました(^_^;)
    主さんお疲れ様でした。
    主さんの行動力にはビックリしました。

    • 0
    • 08/06/22 10:16:04

    あげ

    • 0
    • 08/06/20 16:51:27

    やっと読破!
    主さん元気かな?幸せかな?

    • 0
    • 08/06/20 16:30:53

    読破
    主さん凄い!
    旦那さんは許されたと思ってるんでしょうね
    された方は一生忘れないのに…
    主さんが幸せになれますように☆

    • 0
    • 674
    • ポン・デ・玉木ン
    • D705i
    • 08/06/20 15:38:29

    主さん大丈夫かな?

    • 0
    • 08/05/12 01:40:58

    主さん頑張ってますか??よいとこらしょっと、アゲ

    • 0
    • 08/04/20 11:40:11

    3日かけて、ようやく読破しました!!
    主さん、偉い。
    私なら冷静に話し出来るかな…って。
    本当頑張ってますね☆
    主さん、今はとても辛いだろうけど、いつか必ず報いはきます!!
    もしかしたら、旦那さんも素敵な人に変わるかもしれないし…
    でも、私だったら…許せないかな↓↓
    あー複雑。
    主さんに、心の癒しが早く訪れますように…☆

    • 0
    • 08/04/19 16:39:09

    なんかその女恐いね
    嫌がらせされないように気をつけて

    • 0
    • 670
    • 朝から
    • KDDI-KC3B
    • 08/04/13 14:44:49

    一気に読ませて頂きました。

    その女、凄いですね‥そんなしつこい怖い女なら離婚しても旦那さんは行かないと思います。

    今は体調は大丈夫ですか?
    主さんがこれから明るい新しい人生が送れるよう応援しています。主さんには幸せになる権利がありますから。頑張ってください。

    • 0
    • 08/04/11 00:50:27

    あげ

    • 0
    • 08/04/10 10:26:52

    私なら主のようにするね

    旦那はやっぱり一度は好きになった人だからね

    一番の憎しみは女に行くよね

    • 0
    • 667
    • ぇリちゃン
    • N905imyu
    • 08/04/09 23:46:47

    やっと読破しました(ノд<。)゜。
    主さんが別れ様が別れまいがどちらでも良いのでは??? 夫婦なんやし別れなくても問題ないでしょ☆
    ってかいずれ別れるって言ってるんだからそれでいいでしょ!
    主さん良く耐えましたね! 私なら確実にキレてます。。。 でも暴力なんて一瞬の痛みやから精神的に追い詰めるのは正解ですね!あまりしつこいなら警察に連絡をね!長々すみませんでした。
    主さん頑張って下さいね☆

    • 0
    • 08/04/09 16:08:45

    主さんがきてる!!びっくりした…
    今の状態を報告してくれて ありがとうございます(><)
    これからも 頑張ってね!

    • 0
    • 665
    • ★リトルグリーン★
    • D905i
    • 08/04/09 00:44:28

    読破!

    • 0
1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ