ほったらかし温泉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/13 23:16:24

    半熟卵のフライだか天ぷらうまかった!

    • 0
    • 07/10/13 23:15:14

    あさん…ありがとうございます。
    フルーツ公園ですか。公園なら子供も楽しめそうですね。

    • 0
    • 07/10/13 23:06:05

    フルーツ公園という割と大きめな公園。そこも景色いいよ☆

    子連れなら楽しめるんじゃないかな?

    • 0
    • 07/10/13 23:03:02

    情報ありがとうございます。
    ほったらかし温泉の周りには他に楽しめるような所はありますか?

    • 0
    • 9
    • うひょん
    • PC
    • 07/10/13 23:02:29

    大人600円
    子ども400円。

    • 0
    • 8
    • 地元民
    • N701i
    • 07/10/13 23:01:40

    入れ墨、タトゥーの人もOK!

    意外と、県外から来る人が多かったりする。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA37
    • 07/10/13 22:55:55

    子連れでも平気ですよ。アイス売ってたり、ちょっとした腹ごしらえができる店ありますよ。
    露天は、岩に囲まれていて甲府盆地も見えます。 かなり景色もいいですよ。私は数年前に、行ったきりですが弟が子供を連れ、よく行ってますよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SH31
    • 07/10/13 22:51:03

    調べてくださりありがとうございました。

    行った事ある方…子供連れでも大丈夫な感じですか?
    休憩できたりしますか?

    • 0
    • 5
    • 行った事あるよ
    • KDDI-SH32
    • 07/10/13 22:44:06

    何聞きたい?

    • 0
    • 4
    • うひょん
    • PC
    • 07/10/13 22:43:09

    ネーミングに引かれてつい調べた。>ほったらかし温泉の浴場は2箇所。平成11年開場の元の湯「こっちの湯」は
    富士山を真正面に望む眺望と落ち着いた風情が人気。平成15年末に開場した
    「あっちの湯」は「こっちの湯」に比べ2倍の広さで、新日本三大夜景に認定
    された甲府盆地を一望できるロケーションと雄大さが人気です。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SH31
    • 07/10/13 22:42:19

    なんか山の上の露天風呂で景色がいいらしいんですが…
    ほったらかしと言ってもきちんと管理されてるみたいです。

    • 0
    • 07/10/13 22:39:26

    ナイスなネーミング(笑)
    ごめん、行ったことないのにレスしちゃった。

    • 0
    • 1
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN39
    • 07/10/13 22:39:03

    なんだソレ。垢浮いてそ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ