旦那が臭い

  • 旦那・家族
  • SH903i
  • 07/10/13 13:52:16

旦那は25歳です。
体臭が最近かなり気になります。
毎日お風呂には入ってますが、タオルは体が痛いと言って、子供用スポンジ[かなり柔らかい]を愛用し、シャンプーはしますがリンスはしない為、洗いたてでも頭からいい匂いはしません。
最近は車に一緒に乗っただけで、足の臭いが充満して耐えられません。本人に言ってもうざがられ、体洗う時、タオルにするといいよ、と言っても、絶対スポンジ。どーにかならないでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/15 17:55:02

    みょうばん水振り撒いてやれ~~

    • 0
    • 34
    • うちも
    • D902iS
    • 07/10/15 16:54:06

    臭いよ。

    毎日お風呂に入ってるのに異様な臭いする。昔はそんな事なかったのに…。

    28くらいからかなぁ?やっぱり加齢臭なのかな?

    • 0
    • 33
    • ごめん
    • KDDI-HI38
    • 07/10/15 16:42:36

    トピタイワロタ

    • 0
    • 32
    • うちの旦那
    • 812SH
    • 07/10/15 16:17:54

    普段は臭くないのに、寝ついたらいきなり口が臭くなる。多分イビキすごくて口開けっ放しだからだと思う。

    • 0
    • 07/10/15 16:15:19

    なにこいつ

    • 0
    • 07/10/15 16:07:57

    主 アンタ旦那が臭い臭いゆぅ前にアンタの体臭ワキガ口臭の匂いじゃねぇのアンタの脇匂ってもらいな

    • 0
    • 29
    • うちの旦那も
    • N903i
    • 07/10/15 14:40:53

    臭い。お風呂もエチの前後と気がむいたら入るくらいで(T^T)

    口も歯磨きしないから虫歯だらけで臭い。(本人は胃がおかしいと思っている。)旦那が先に寝て部屋を締め切ると大変なことになる。もう最悪だよ。臭い臭い↓↓

    • 0
    • 07/10/15 14:37:00

    ミヤネ屋で加齢臭についてやってるよ

    • 0
    • 27
    • めかぶですか!!
    • KDDI-HI38
    • 07/10/15 14:36:35

    一家中で食べさせてみます!!旦那より子②人のクサいのが末期的だから…(T^T)
    何か効果が出たら、報告します!

    • 0
    • 26
    • ☆抹茶らて☆
    • F702iD
    • 07/10/15 14:02:02

    足のニオイにはお風呂上がりに薄めたヨウド液に足を10分くらいつけておく。っていうのを何日か続けるといいそうだよ。

    • 0
    • 25
    • (*゚[]゚{ダンナヤルヨ!禿散らかし放題
    • KDDI-CA38
    • 07/10/15 14:01:46

    うちのも臭い!
    奴が帰ってきたら部屋が臭くて頭痛くなる(;_;)
    原因は絶対、気が向いた時にしか風呂入らないのと、汚部屋(奴の部屋だけ)にいるせいだ!!と私は思ってる

    • 0
    • 24
    • うち
    • KDDI-CA37
    • 07/10/15 13:46:49

    足クサが殺人的…
    どうにかならないんだろうか…
    仕事から帰ってきたらすぐ風呂入らせても臭い…

    あたし旦那帰ってくると無意識で口呼吸になってる…

    • 0
    • 23
    • めかぶ食べると
    • SH903i
    • 07/10/15 12:50:05

    体臭おさまるらしいよ

    • 0
    • 22
    • よしか
    • SH903i
    • 07/10/15 11:51:02

    ウチの旦那もすごく臭いです。それなのにお風呂入らず寝ようとするし…。ハンパなく臭うのでお風呂入らない時は布団で寝るの遠慮してもらってます。

    • 0
    • 21
    • うちの
    • KDDI-SH33
    • 07/10/15 11:17:37

    旦那も

    • 0
    • 07/10/15 11:03:38

    うちもかなりきっつ~い臭いがする。
    夜中に旦那の方に寝返り打ったら臭いで目が覚める。

    • 0
    • 19
    • 本当に…
    • KDDI-HI38
    • 07/10/14 23:13:20

    男ってクサいですよね?どんな男も、若くても年いってても。
    何でだろう?
    因みにうちの小①男子も…クサいです
    すれ違いですが、若い女の子もクサいですよね…うちの小④女子…クサいです(T^T)

    • 0
    • 18
    • 加齢臭の旦那持ち
    • N903i
    • 07/10/14 23:05:47

    さっきテレビで
    『オトコ香る。』
    ってガムが消臭効果がある、大ヒットってやってました!
    旦那に聞いてみたらコンビニで見た事あるって。知ってるなら噛めよって突っ込んでしまいました。

    • 0
    • 17
    • うちも
    • KDDI-CA37
    • 07/10/14 21:16:37

    マジ臭いよ!

    うちの場合完璧加齢臭ですが笑

    夏場はマジ笑えない!!旦那のだけ別洗いです!

    うちも対策を教えて欲しい~!

    • 0
    • 16
    • 旦那27。
    • SH904i
    • 07/10/14 20:39:17

    うちも同じ‥リンスはしませんし綺麗好きとまではいきませんが体は丁寧に洗うし耳の裏までちゃんと洗ってますが‥臭う↓↓夏はまあ仕方ないかなーって思うんですが‥(>_<)旦那に『臭い』って言っても分かってくれないし。この臭いは治らないんですかね~?

    • 0
    • 15
    • うちの旦那も
    • KDDI-HI38
    • 07/10/14 20:29:35

    25だけど、すごい汗っかきだから臭う…

    ちなみにうちの実父はサバの臭いがする…W

    • 0
    • 07/10/14 19:00:03

    主さん、シャケ臭いってのと、加齢臭の香り!ってのに爆笑しちゃいました!(*≧艸≦*)

    うちの旦那、布団や枕くっさぁ~です!旦那が起きたらファブリーズ♪寝起きの服はスグに洗濯機♪

    • 0
    • 13
    • あれだ
    • SO703i
    • 07/10/13 22:03:42

    魚臭症。身体から魚のニオイする体質?の人

    • 0
    • 07/10/13 21:56:23

    シャケって(笑)
    確かに旦那って臭いよね~
    でも慣れたw
    男性ホルモンの影響なんだろね…
    フェチにならないとキツイかもなw

    • 0
    • 11
    • うちも!
    • N903i
    • 07/10/13 20:45:41

    あまりに臭いんで、トピ立てようか思ってたとこ。
    シャケって生臭いって事?うちの旦那は40だし加齢臭かなぁ。旦那が帰ってきたら部屋中臭いからなんとかしたいよ(泣)芳香剤置いてたら混じって変な匂いになってしまうし。下のレスにもあったけど、ボディソープ買ってみよっかなぁ。

    • 0
    • 10
    • うっぷ
    • SO903i
    • 07/10/13 20:35:35

    シャケって…しかも香りって(笑)

    うちの旦那もくさい!たぶん頭は加齢臭、体は洗わない、口は暴飲暴食、足はすっぱ納豆。
    旦那が使ったタオルはつかわないよ!言ってもダメならこっちがとことん(わからない範囲でコソコソと)除去するしかない…

    • 0
    • 07/10/13 19:41:52

    旦那は浴槽にも毎日入ります。
    体内から出る匂いですか…
    加齢臭はどんな香りですか?

    うちの旦那はシャケ臭いんです。風呂上がりに拭いたバスタオルで娘も拭いたら娘までもシャケ臭くなるくらいです。

    • 0
    • 8
    • ん~。
    • KDDI-SA38
    • 07/10/13 17:16:58

    旦那さんはシャワー派?もしそうだったら、毛穴が詰まって体臭が匂ってるのかも…。あとは、耳の裏側も匂いやすいところだけど、きちんと洗ってる?

    • 0
    • 07/10/13 17:13:30

    加齢臭かなぁ?

    • 0
    • 6
    • 最終手段で
    • KDDI-TS36
    • 07/10/13 17:10:11

    香水!

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA32
    • 07/10/13 16:38:50

    体洗うのは手だよ。たまにタオル使うぐらい。
    旦那さんの内側から出てくる体臭がくさいんじゃない??

    • 0
    • 07/10/13 16:10:29

    スポンジ関係ないですか…お風呂上がりすらいい匂いがしたことないので原因はコレかなと思ってました。

    あと肌にアカがたまっているのが目に見えて分かるんです。例えば膝うらなど、シワの溝は白いのにその周りは黒く、日焼けした感じじゃないんです。不潔で嫌になりそうです。

    • 0
    • 3
    • はな
    • SH902iS
    • 07/10/13 15:09:41

    私もシャンプーとスポンジは関係ないと思う…うちの旦那もかなり体臭きつくて洗濯したシャツとかにも匂い移ってるもん

    でもお風呂入ると体洗うタオルでゴシゴシしてくるから出てからはいいニオイしてるよ~

    • 0
    • 07/10/13 14:17:15

    少し高いけど、薬局に体臭がきつい人用のボディソープ売ってますよ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA36
    • 07/10/13 14:00:38

    スポンジもシャンプーも関係ないと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ