【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • うまなみ
    • SH703i
    • 07/10/24 20:19:17

    まだいるけど、そんなにすごい混んでるって感じではないなぁ☆6コ乗れたしお土産ももう買い終わったし満足です♪

    • 0
    • 76
    • アリス
    • F901iS
    • 07/10/24 21:22:24

    昨日は昼までは空いてて午後から一気に混み出しました。
    乗り物も意外と乗れましたよ。パレード参加も初めて抽選して当たりました(^O^)v

    • 0
    • 77
    • アリスさん
    • KDDI-TS3A
    • 07/10/25 01:09:32

    ありがとうございますm(_ _)m
    午後から混むんですね~
    明日早めに行くことにしました!
    今日行かれたうまなみさん、かっちんさんもお疲れ様です~!

    • 0
    • 78
    • ガーデン
    • SH903i
    • 07/10/25 02:28:30

    今週月曜火曜と行って来ました!シーもランドもすべて乗れましたよ!人が多い割りに30分以内で乗れるのばっかでした!

    • 0
    • 07/10/25 21:44:38

    ↓すべてって?しかも30分ならちょー空いてるし…。

    • 0
    • 07/10/26 08:41:50

    一日にランドにいこうと思います。予想はB普通なんですが、このくらいだとアトラクションて何分くらいなんですかね?

    • 0
    • 81
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/10/26 10:50:16

    11月15日に行こうと思うんですが、この日って七五三ですよね?
    子供が七五三なんですけど何か特別な事してもらえますか?
    下の方、普通なら人気アトラクションも長くて1時間位の待ち時間だと思いますよ!(^O^)

    • 0
    • 07/10/26 11:02:05

    まるすぎるさん、ありがとうございます!
    七五三についてはわかりません、ごめんさない(/_;)

    • 0
    • 83
    • 七五三
    • D902iS
    • 07/10/26 16:40:12

    聞いたことないよ。何もないんじゃない?男の子の場合地域で3才やったりやらなかったりだし。

    • 0
    • 07/10/27 22:51:12

    今日明日、ハロウィン最後の土日ですね。
    混み具合いはいかがでしょうか?

    • 0
    • 85
    • 質問m(__)m
    • N902i
    • 07/10/28 00:15:38

    チケットは何時からかえますか?コンビニで買ってからの方がいいかな?

    • 0
    • 86
    • チケットは
    • SH902i
    • 07/10/28 09:27:32

    開園1時間前から販売!!

    • 0
    • 07/10/29 11:16:04

    すごい混んでる…

    • 0
    • 88
    • 安西
    • SH903iTV
    • 07/10/29 20:01:21

    11月のクリスマスイベント始まってからの土曜日は、Z…入場制限…やっぱり天気がよければ激混みですよね……

    • 0
    • 07/10/29 20:28:52

    明日シーに行くんですが夜は冷え込みますか?今の時期のちょうどいい服装教えてください。

    • 0
    • 90
    • 今日は
    • P701iD
    • 07/10/29 22:20:43

    夏日で暖かかったので、今夜も比較的暖かいです。明日は今日ほど気温は上がらないみたいなので、羽織るもの一枚準備した方がいいかも知れません。

    • 0
    • 07/10/30 12:34:17

    ありがとうございます。今日は人も少なく楽しんでいます(^-^)日がさすと暑いくらいです。夜は厚手のパーカーもってきました。

    • 0
    • 07/10/31 08:06:49

    さがってたら意味ないじゃんあげ

    • 0
    • 93
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/10/31 18:03:38

    今日はハロウィンだから混んだかな?
    行った人いますか?

    • 0
    • 07/10/31 21:10:52

    あげます。

    • 0
    • 07/10/31 23:06:43

    明日行く予定なのに雨。
    1才の子いるから延期かなぁ、、、
    自分より子が大事よね。

    • 0
    • 96
    • クリスマス
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/01 00:21:38

    11/12~11/15までオークラ泊で行きますが、55歳にして始めて行く実父連れです!予想はDでしたが空いてて貰いたい!
    人込み嫌いな父な者で。seaのブラビッシーモを見たいだけみたいです。平日なのに結構混んじゃうんでしょうか?

    • 0
    • 07/11/01 01:09:06

    すいません!
    12月末か1月始めに行く予定なんですが、1月は正月明けだといつ頃から空いてるんでしょうか??
    あと、1月は閉園時間早まってしまいますか??どなたか教えて下さい…(´A`)

    • 0
    • 98
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/11/01 01:48:12

    うちも11月13、14予定だったけど、どっちも県民の日だったような気がする。混雑予想(別トピ参照)でも、やや混んでたような。
    だからうちは翌週にずらした。
    クリスマスだし似たり寄ったりだと思うけどね。

    • 0
    • 99
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/11/01 01:49:09

    間違い
    (別トピ参照)×
    (1レス参照)○

    • 0
    • 07/11/01 02:20:33

    11月13日はシーでノベルティ配布なので混みます!

    • 0
    • 07/11/01 06:15:41

    1月中旬~2月までは空いてるよ

    • 0
    • 07/11/01 06:44:41

    閉園時間早いよ。7~8時だった気がする。寒いからしょうがないけど…。

    • 0
    • 103
    • 旅行会社
    • N702iS
    • 07/11/01 10:57:11

    のパンフ見てるけど 1月は10時開園で19時閉園の日が多いけど 土日だったら 8時半か9時開園の20時か21時閉園みたいだよ

    • 0
    • 07/11/01 11:34:19

    やはり早く閉まってしまうみたいですね(^_^;)すごく助かりました♪ありがとうございます!!

    • 0
    • 105
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 07/11/01 18:16:39

    早く閉園する場合、パレードはどうなるのですか(?_?)

    • 0
    • 106
    • その頃は
    • N702iS
    • 07/11/01 19:56:45

    ドリームライツないんじゃなかったかな? シンデレラブレーションのやつだけだったと思います

    • 0
    • 107
    • チュロス
    • F702iD
    • 07/11/02 16:44:10

    5日月曜日に行く予定なのですが、週間天気予報では雨マークです。雨の中ディズニーランドまわるのは大変ですか?
    雨の時に行くのは初めてなのでアドバイスお願いします。

    • 0
    • 108
    • やっぱり
    • N702iS
    • 07/11/02 20:51:35

    大変は大変じゃないですかね~ 傘だと邪魔だし危ないし カッパだとアトラクションに乗る時いちいち脱がないといけないし…

    • 0
    • 109
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 07/11/02 20:54:08

    来年の混雑予想 見れるサイトわかりませんか?
    それともまだないのでしょうか…

    • 0
    • 110
    • チュロス
    • F702iD
    • 07/11/02 21:23:52

    やっぱりさん、ありがとうございます。
    やっぱり大変ですよね。雨でも降ったりやんだりならいいけどな…
    家族で相談してみます。

    • 0
    • 07/11/02 22:33:31

    コテさん 来年のはまだネットではないみたいです
    ディズニーのインフォメーションセンターの音声案内で3月いっぱいのだったら聞けますよ

    • 0
    • 112
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 07/11/02 23:02:14

    サイトはまだないですか(^^;
    インフォメーションなら聞けるんですね!
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 113
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 07/11/02 23:07:44

    インフォメーションてオフィシャルサイトの問い合わせでいいのでしょうか…?

    • 0
    • 07/11/02 23:23:31

    3日(土曜日)TDLへ行きます
    ハロウィン終わったし入場制限かかる程混んだりしませんよね?
    夜コートは必要ですか?

    • 0
    • 115
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 07/11/02 23:24:37

    今聞きました!
    そしたら行く日に休止アトラクションがいっぱい…
    ホーンテッドにミクロ、ビッグサンダーにチキルーム、スタージェットに鉄道…
    行こうと思ってたものばっかり…
    残念…

    • 0
    • 116
    • 明日さん
    • N702iS
    • 07/11/03 07:24:26

    今日は制限はかからないと思いますが その一歩手前ぐらいまで混む予想がでています 夜はもうコート着てる人もいっぱいいると思いますよ☆


    オ酢満さん
    休止アトラクション重要ですよね(;^_^A 休止アトラクションが多いという事は空いてる時期って事だけど…

    • 0
    • 07/11/04 13:51:43

    • 0
    • 07/11/04 18:13:56

    あげます

    • 0
    • 119
    • ≧(´▽`)≦
    • P902iS
    • 07/11/05 09:23:03

    あげ

    • 0
    • 120
    • 混んでます。
    • F702iD
    • 07/11/05 11:32:37

    人気のあるアトラクションは90分待ちくらいです。天気も良いし、暑いくらいです。

    • 0
    • 07/11/05 17:25:16

    行って来ました。思ったより混んでました。もっと空いてると思った。天気は暑くて半袖になってる人もいたくらい。夜は分からないけど。

    • 0
    • 122
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 17:37:11

    平日なのに混んでるんだ~(>_<)やっぱりクリスマス始まるともっと混むかな~

    • 0
    • 123
    • 昨日は
    • KDDI-TS39
    • 07/11/05 17:58:03

    思ったより空いてました。ショーの時間帯を狙ったりすればアトラクションにもすんなりのれました。

    • 0
    • 07/11/05 18:07:44

    今週の日曜はめちゃくちゃ空いてたみたいですね。
    2情報ですが、11月の月曜は振り替え休みが多いそうで混むみたいです。
    明日明後日アンバ泊でインパします。
    また書きにきます!

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ