【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/10 22:38:26

    >>7112
    ハロウィン今年で最後なの!?

    • 0
    • 15/10/10 23:21:34

    >>7112USJと勘違いしてると思われる

    • 0
    • 15/10/10 23:22:50

    来週の土曜日混むかな?

    • 0
    • 15/10/10 23:35:39

    >>7115
    ググったらイベント内容が変わるみたい。

    • 0
    • 15/10/10 23:50:34

    >>7118
    わざわざありがとう!

    • 0
    • 15/10/11 00:01:23

    >>7117日付指定売り切れだから混むでしょ

    • 0
    • 15/10/11 08:04:52

    今日雨でも激混み?
    どうしてもハロウィン行きたくて明日も激混みかなー?

    • 0
    • 15/10/11 09:38:33

    今日どうですか?

    • 0
    • 15/10/11 12:39:24

    待ち時間見たけど雨でも混んでるね。
    もう雨上がってきてる。

    • 0
    • 15/10/11 14:38:14

    >>7123 待ち時間見れるの?パークの近く?

    • 0
    • 15/10/11 14:41:32

    >>7124見れるアプリ入れればどこでも見れるよ

    • 0
    • 15/10/11 20:47:25

    来週末TDL行くからアプリとった!アプリ知らなかったから知れて良かった。ありがとう

    • 0
    • 15/10/11 23:27:55

    14日に行く予定なんですが激混みなのかな…

    • 0
    • 15/10/11 23:43:36

    >>7126行くのが決まっているなら公式でいーでしょw

    • 0
    • 15/10/12 13:35:32

    明日連休開けだけど混むかな~行きたい。

    • 0
    • 15/10/12 15:27:18

    >>7129運動会の振り替えが多いから普段の平日よりは混むと思う!

    • 0
    • 15/10/12 22:49:31

    >>7130
    そうか~そんな私も運動会の振替…
    やっぱ多いか~

    • 0
    • 15/10/15 12:20:35

    13日に3年振りにランドに行ってきました。ここでも出ていた通り、以前よりキャストの態度が横柄かつ固まっておしゃべりしており、かなりがっくりきました。
    キャストの年齢も年配の方が多かったり、かなり変わりましたね。
    後、最後の最後に隣の国の方と思われる人にかなり不愉快な事をされ、旦那激怒でした。
    子どもは楽しんでいたのですが、他の遊園地などより特別感がなくなりました。
    ちょっと残念です。

    • 0
    • 15/10/15 12:36:29

    >>7132中国?
    何されたの?

    • 0
    • 15/10/15 23:54:31

    14日に行ってきました!結構混んでいた印象でしたがパレード見当ての方が多くアトラクションFPなど普通に取れました!
    隣の国の方々は多かったのでキャラクターと写真を撮る際に横入りされたりしました…

    • 0
    • 15/10/16 09:27:48

    明日行くのに雨かよ…

    • 0
    • 15/10/16 09:36:17

    ハロウィンからクリスマスの間ってちょっとはすく?そんなことない?

    • 0
    • 15/10/16 17:17:45

    今月、金曜にアフター6で行ったら混んで楽しめないかなぁ?

    • 0
    • 15/10/16 20:24:50

    >>7136去年行ったけど、若干空いてたかな?乗り物8個は乗れた

    • 0
    • 15/10/16 20:31:54

    >>7136
    一昨年は空いてたよ。

    ただランドは、修学旅行や子供会?みたいな団体が多かったよ。

    • 0
    • 15/10/17 22:36:05

    明日シーに行くよ。
    すごく混んでそう…

    • 0
    • 15/10/21 07:55:18

    ランドの迷子センターへの行き方教えて欲しいのですが、ワールドバザール?を通らないと行けないですか?迷子シールが欲しいので最短な行き方教えてください。お願いします。

    • 0
    • 15/10/21 23:22:57

    次の土曜日にディズニー近くのホテルに泊まります。舞浜に着くのが12時過ぎで三歳の息子と二人でシーに行こうかと思うのですが、昼過ぎるし15時入園のチケットを買って、イクスピアリでお昼なんかを食べて15時まで過ごすのはもったいないですか?
    15年ぶりくらいに行くのでもっと中で満喫した方が良いのかな…とか、でも人混みの中は大変かなと色々考えて迷っています。

    • 0
    • 15/10/21 23:37:10

    >>7142
    15時からでいいと思うよ
    パークのレストラン凄い混んでるから、イクスピアリでのんびりして、ボンボヤージュとかみてからでも十分

    • 0
    • 15/10/21 23:45:33

    >>7143
    ありがとうございます(^^)イクスピアリだけじゃなく他の施設も見てれば時間もすぐですよね。
    ボンボヤージュ初耳でした…!情報ありがたいです

    • 0
    • 15/10/21 23:51:33

    >>7144そういえばチケットは当日買うのかな?

    • 0
    • 15/10/22 00:36:26

    >>7145
    ホテルがヒルトン東京ベイで、入園保証付きなので大丈夫かな?と思ってるんですが、まだ詳しく調べてないです…もう前売り?は販売中止みたいですね(*_*)

    • 0
    • 15/10/22 00:46:54

    >>7146
    入園保証付きなら良かった!
    昨年、娘がハロウィン最終の週末ランドに行ったけど、凄い混雑だったらしいので(^_^;)
    お天気晴れるといいですね!夜は冷えるので温かい格好の準備もお忘れなく☆
    トリック・オア・トリートで楽しんできてくださいo(^_^)o

    • 0
    • 15/10/22 01:28:05

    >>7147
    ありがとうございます!覚悟して行かないとだめですね...緊張。楽しめるよう準備万端行ってきます!上着必須ですねφ(.. )
    ありがとうございました(^O^)

    • 0
    • 15/10/22 18:56:11

    明日ランドに行く予定なのですが混みそうですか?
    パークではディズニーキャラのコスグッズ以外は購入できるのでしょうか?息子がドラキュラの仮装をしたいと言っているので…

    • 0
    • 15/10/24 07:50:59

    今向かってますが渋滞にはまってます。日付指定は売り切れでした。今並んでる方いたら、入場制限されそうか分かれば教えてください。どちらのパークでもいいです。

    • 0
    • 15/10/25 14:18:57

    明日シーに行きます。
    上着はまだ真冬のものでなくても大丈夫でしょうか?
    Pコートはまだ早いかな?

    • 0
    • 15/10/26 00:45:15

    >>7151
    先日ここで上着がいると教えてもらって、パーカーを買ったのにスーツケースから出し忘れ今日シーから早々に退散してきました…
    今日見ているとピーコートの方も、ダウンの方もいました。体感は陽がないと冬の昼間といった感じでした。
    一番多かったのはやっぱりパーカーかな?でも厚手のパーカーでないと寒そうです。

    • 0
    • 15/10/26 00:48:41

    >>7151
    朝晩は寒いですよ

    • 0
    • 15/10/26 15:20:28

    >>7141
    まだ間に合うかな?迷子シールは、ベビーカー借りる所でも貰えるし、アトラクションのキャストさんにも持ってる人いるよ。

    • 0
    • 15/10/26 16:41:40

    ハロウィンが終わって、クリスマスが始まる前の期間は混雑しないでしょうか?
    イベントがないとつまらないかな?

    • 0
    • 15/10/26 17:38:56

    >>7155
    ハロウィン時期よりは空いてるよ
    イベント重視より乗り物重視で行ってみては??

    • 0
    • 15/10/26 18:01:42

    >>7156
    ありがとうございます!
    ハロウィンよりは空いているんですね♪
    乗り物沢山乗って楽しんできます♪

    • 0
    • 15/10/26 18:03:57

    >>7155
    イベントやってなくても運よければクリスマスのフロートが走るの見れるよ!
    練習でフロート走る時あるし。

    • 0
    • 15/10/26 19:45:26

    >>7158
    ありがとうございます!
    練習がみられたりするんですね!
    娘が喜びそうです♪
    俄然、楽しみになってきましたー♪

    • 0
    • 15/10/26 20:16:21
    • 0
    • 15/10/26 20:18:24

    >>7159
    俄然…w

    • 0
    • 15/10/26 20:19:39

    >>7155
    確かにハロウィンよりは空いてるけど、意外と混雑してるのよ。去年も一昨年もハロウィンとクリスマスの間の何もない期間行ったけど凄い混んでた。なぜだろうね?
    何もイベントないから空いてそうじゃない?とか狙って来る人結構いるのかな(>_<)

    • 0
    • 15/10/27 00:07:22

    >>7158
    開園してる間は絶対ゲストがみえるところでリハやらないよ。開園前の早朝とかで、ミラコ宿泊のハーバーの部屋でみれるだけですよ。

    • 0
    • 15/10/27 09:01:18

    >>7162
    ありがとうございます!
    去年も混んでたなら今年も怪しいですね。
    久しぶりのディズニーなので混雑の中で楽しめるか心配です

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ