【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/10 22:38:26

    >>7112
    ハロウィン今年で最後なの!?

    • 0
    • 15/10/10 22:17:24

    >>7113
    午前中は雨予報みたい。最高気温も20度行かないから寒そう

    • 0
    • 15/10/10 21:34:36

    明日行きます
    天気雨の確率どのくらいですか?
    寒いかな?

    • 0
    • 15/10/10 10:19:59

    今から急遽行きまーす♪
    運動会のところも多いから、混雑具合はどうかなぁ?
    パスポート持ってないけど、制限はかかってないみたいだね!
    明日は雨だから今日のが混むかな?
    ハロウィン今年で最後だからいっぱい行きたいなー

    • 0
    • 15/10/09 02:46:42

    >>7109
    >>7108さんじゃないけど…これから行くのかな?もう行っちゃった?月火水で両方行ってきたけど、寒かった!薄手のトレーナー着てたんだけど、厚手のミッキーパーカー買ったよ。私はヒートテックも下に着てた。昼は太陽が照りつけてたら暑い。夕方から急激に寒くなったよ。

    • 0
    • 15/10/08 18:50:48

    日曜日が子供の誕生日だから行こうと思ってたけど天気雨なんだよね(>_<)

    • 0
    • 15/10/08 17:22:24

    >>7108
    ありがとうございます!
    昨日も寒かったから参考になります!
    ランドとシーどちらに行かれましたか?

    • 0
    • 15/10/08 17:07:40

    >>7106
    参考になるかわからないけど、トレーナーでも寒かったです!

    • 0
    • 15/10/08 17:06:46

    >>7105
    混雑予想見るとランドの方が空いてない?

    • 0
    • 15/10/08 17:06:00

    今日行ってる人いますか?
    ロンTにパーカーじゃ寒い?
    混雑具合も教えてください

    • 0
    • 15/10/08 08:03:30

    >>7104
    シー

    • 0
    • 15/10/08 07:59:18

    今日これから行くんだけどランドとシーどっちが空いてるかなー?

    • 0
    • 15/10/07 11:45:00

    13日はシー混むかな??

    • 0
    • 15/10/07 06:21:08

    昨日はここ最近では空いてたよ!

    • 0
    • 15/10/07 06:20:04

    今日シー行くんだけど、絶対寒いよね。

    • 0
    • 15/10/06 07:52:26

    >>7099
    運動会の振り替え時期もあるからかな

    • 0
    • 15/10/06 07:49:22

    >>7097
    やっぱりこの時期の月曜日はダメだねー。
    先週の金曜日行ったけど凄い空いてて良かったよ。

    • 0
    • 15/10/06 07:46:35

    >>7096予定たてる時に確認しなかったのが悪い

    • 0
    • 15/10/06 05:23:29

    昨日の月曜日、人多かったー。お店とかもごったがえす感じとまではいかないけど、アトラクションの時間が遅くなってもあんまり減らなかった。

    • 0
    • 15/10/05 01:24:09

    10月31日から1泊で行くよー

    11月1日からクリスマスの飾りだ!とワクワクしてたけど、今年は1日までハロウィンなんだね……がっかり。

    • 0
    • 15/10/04 17:41:51

    木曜日のシーは混んでますか?

    • 0
    • 15/10/04 17:33:04

    明日運動会の振替休日のとこ多いだろうねー

    • 0
    • 15/10/04 14:39:04

    >>7092
    うちは明日行く予定!
    今日より予想最高気温低いから過ごしやすいかな?振替と修学旅行シーズンでそこそこ混むみたい。

    • 0
    • 15/10/04 14:32:00

    明日、混むかな?

    • 0
    • 15/10/01 07:52:14

    ディズニー来てる人いる?

    • 0
    • 15/09/30 19:30:45

    明日、行く人いますか?

    都民の日だから激混みだろうな…

    • 0
    • 15/09/30 18:41:18

    >>7088
    冬休み前や週末以外ならば大丈夫かな?
    年々混雑しているから何とも言えないけど。

    でも二泊もできるなら、きっと楽しめるはず!
    雰囲気だけでもクリスマスは楽しいよ。
    良い思い出になりますように(*^^*)

    • 0
    • 15/09/30 17:39:53

    >>7087
    平日だとましかな?
    クリスマスイベントの前日から2泊するんだけど、混み具合ましだといいな~

    • 0
    • 15/09/30 17:37:43

    >>7086
    イベント初日後の週末が混むんじゃない?

    • 0
    • 15/09/30 17:33:43

    イベント初日ってやっぱり混むのかな?

    • 0
    • 15/09/30 17:30:49

    昨日シー行ったけど混んでた気がした
    ハロウィンだしCMもシー推しだからかな
    ランドの方が今空いてるのかなぁ

    • 0
    • 15/09/30 13:21:06

    >>7083
    ありがとうございます!
    来ちゃいました~(*^^*)

    • 0
    • 15/09/30 12:31:06

    >>7082
    お昼を過ぎてもファストパスが残ってますね。
    ハニーハントも約1時間待ちみたいですし。
    空いてるほうではないでしょうか?

    • 0
    • 15/09/30 09:40:03

    今日こんでますか?

    • 0
    • 15/09/28 22:21:51

    >>7077
    ディズニーシーにいましたが、混んでると感じました
    ディズニーランドに比べて乗りたい!乗れる!と思うものが少ないせいか、どこも行列で混んでるなぁ~って思っちゃいました…

    • 0
    • 15/09/28 22:20:41

    >>7079
    ありがとうございます
    行けない日にも待ち時間見てるのも楽しかったので、ちょっと残念だったなって思って。

    今は部活あってなかなか行けないので、行ける日を楽しみにしてます。

    • 0
    • 15/09/28 22:16:57

    >>7078
    インパしてれば見られるよ

    • 0
    • 15/09/28 21:54:16

    ディズニーのサイトで待ち時間とかみれなくなったんですね
    見るの楽しかったんだけどな
    何故廃止したのかな(;_;)

    • 0
    • 15/09/28 21:48:47

    今日は振替日で混んでましたか?

    • 0
    • 15/09/27 15:11:36

    >>7074
    ありがとうございました。
    トイマニって混んでるのが前提だったから気になりました。
    シーはそんなに空いてるわけでもないのですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/09/27 15:05:56

    >>7065
    2でもこの返しされるよ

    • 0
    • 15/09/27 15:04:54

    >>7073 14時くらいで
    トイマニ170分待ちだったみたい。

    シーはそこまで空いてない気もするけど。

    • 0
    • 15/09/27 15:03:00

    シーもすいてるのかな?
    こういう時トイマニの待ち時間が知りたい
    こういう時も待ち時間すごいのかどうか

    • 0
    • 15/09/27 14:42:54

    >>7071
    いいなー

    • 0
    • 15/09/27 13:51:23

    モンイン50分待ちだってー!
    空いてるね。今日行った人、いいなぁ。

    • 0
    • 15/09/27 13:41:08

    今日空いてるんだ~今から行こうかな。

    • 0
    • 15/09/27 13:39:30

    ファストパスの発券はほとんど終わってるけど、スタンバイ1時間で乗れてる!!
    ちゃんと効率よく動けばかなり乗れると思う!!
    朝方雨が凄かったからみんなやめたのかもね…

    • 0
    • 15/09/27 13:27:44

    >>7067
    まじかー!!行けばよかった…

    • 0
    • 15/09/27 13:23:58

    今日そんなに混んでないよ~!!
    結構乗れてる感じがする!

    • 0
    • 15/09/27 09:38:47

    今日、どうですか?
    混んでますか?

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ