【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/10 23:24:39

    >>6904
    ラプンツェルいらっしゃいましたか

    • 0
    • 15/07/10 23:21:06

    今日エレクトリカルパレードの時すごい混んでた。明日はもっと混むね

    • 0
    • 15/07/10 17:42:49

    スティッチ乗ってきたー
    明日も行こう

    • 0
    • 15/07/10 15:15:11

    >>6901 そうだと思う。
    天気も良さそうだし、
    ランドはエレパレもリニューアルしたし、
    スティッチ見たさとか。
    ここ2日くらいメディアに出てたから
    行く予定の人が増えたのかもね。

    • 0
    • 15/07/10 15:06:47

    明日の日付指定売り切れみたいだけど夏イベント始まって最初の土日だから混むかな?

    • 0
    • 15/07/09 18:23:53

    >>6899寒い

    • 0
    • 15/07/09 12:25:47

    今日、寒いですか?

    • 0
    • 15/07/04 10:07:28

    先週の日曜日にランド行ったけど激混みだった。 初めて七夕のランド行ったけど、気合い入れて一番前の列に場所取ったのに、七夕パレードがめっちゃ短くてガッカリというか笑った!
    でも可愛かったー

    • 0
    • 15/07/04 10:03:50

    >>6895激混みよ

    • 0
    • 15/07/03 17:46:17

    >>6895
    七夕のイベントしてるから楽しそう。
    私も行きたいわ。

    • 0
    • 15/07/03 16:03:50

    明日行こうか悩んでるんだけど、雨だよね?
    雨だと空いてるかな?土曜だから雨でも混んでるかな?

    • 0
    • 15/07/02 09:44:05

    この先一週間くらい天気悪いねー

    • 0
    • 15/07/02 01:13:57

    今の時期の週末は混んでますか?

    • 0
    • 15/06/28 10:19:23

    晴れて

    • 0
    • 15/06/28 00:26:27

    >>6872
    去年、最初の週に行ったけど空いてたよ!
    でも夏休み目前だと早帰りの学生が結構多いと思う(自分が学生の時そうでした)

    11月にXmasイベの前後どちらに行こうか悩んでます!
    ハロウィン後~Xmasイベ前の間は例年空いてたけど、それが浸透?したのか去年は混んでて11月後半の方が空いてた模様。
    1日から飾り付けやメニュー・グッズはXmas仕様だしパレードは並んでまでは観ないからどうしようか悩む。

    • 0
    • 15/06/27 05:57:23

    >>6889
    なるほど!それなら帰ってからも、子供のスポ少の応援など普段使いできますね。
    今日は、今の所霧雨程度です!良い方向に予報が変わってくれて良かった(*^o^*)
    今日は楽しんで来ます、ありがとうございました。

    • 0
    • 15/06/27 00:34:11

    >>6888
    クロックスでも大丈夫ですよ。

    あまりにも紫外線が強ければ、フードタオルを
    購入してみてはいかがでしょうか。
    マントみたいのより、マフラータオルタイプが
    私はお手軽で好きです。
    頭、意外と焼けますよー!お気をつけて。

    • 0
    • 15/06/26 23:37:39

    >>6887
    ですよね(^。^;)
    どっちにしろ混むんでしょうけど、何やら天気は朝で雨が上がりそうな予報になってきました!!
    雨対策はバッチリして来たのですが、曇りで紫外線強そう?とテレビで言ってたので、帽子など持って来なかったので、逆にどーしようかなって感じです。日焼け止めガッチリ塗るしかないかな…

    ちなみに、雨予報だったので、家族全員クロックスで来たのですが、乗り物はクロックスでも大丈夫ですか??


    • 0
    • 15/06/26 18:57:16

    >>6886 ディズニーは雨でも関係ないよ。むしろ室内はいつもより混むよ~!

    • 0
    • 15/06/24 21:25:23

    >>6884
    ありがとうございます!

    わぁ♪同じ日に行くなんて、偶然ですね!
    雨は残念ですが、通常よりは空いているでしょうか(^∀^)
    雨限定のパレードもあるようなので、雨ならではの楽しみを見つけましょうね!

    どこかでお会いするかもですね(笑)
    お互い楽しんで来ましょうね!

    • 0
    • 15/06/24 21:19:05

    >>6883
    ありがとうございます!

    小6、4、2年ですが、楽しめますかね!真ん中が男なので、お絵かきは微妙ですが、娘達はお絵かき好きなのでチェックしてみます!

    パレードも楽しみですが、雨限定パレードもあるんですね!多少の雨なら通常パレードやりますかね?
    でも、雨が降っても普段とは違う楽しみ方がありそうですね(*^o^*)

    楽しんできます!ありがとうございました。

    • 0
    • 15/06/24 18:00:27

    >>6881
    私も土曜日ランド、日曜日シーへ行きます。
    雨ですね~( ; ; )
    空いてるといいですね♪

    • 0
    • 15/06/24 15:59:04

    >>6881
    お子さんが絵を書くのがお好きなら、ドローイングクラス。当日、予約必要です。

    ドリームライツが中止なら、雨の日限定の
    パレード(一瞬ですが)は幻想的で
    見る価値あります。
    やるかやらないかは、直前にキャストに
    確認してみてください。

    • 0
    • 15/06/24 14:06:43

    >>6879
    >>6880
    ありがとうございます!!
    そのコースでまわってみますね♪
    詳しくありがとうございます。
    他に何かアドバイスとかあればお願いいたします

    • 0
    • 15/06/24 11:08:26

    今度の土日、東北から行きます!


    土曜ランド、日曜シーの予定ですが、あいにく雨予報ですよね(;_;)
    土曜の方が雨強そうですが、日付入りパスポートなので、ずらせません。
    雨のランドでオススメあれば教えて下さい。

    ちなみに、小学生3人と夫婦で行きます。2年起きぐらいに行っているので、中の事はだいたい分かるのですが、雨に当たるのが初めてです。

    予報ハズレますように…。

    • 0
    • 15/06/23 19:30:09

    >>6877
    親子二人なら別行動しないほうがいいね(;´Д`)
    それならトイマニのファストパスとってから、他に行って帰る頃のスタンバイみてまた乗れたらいいかも
    トイマニから一番近いのはタートルトークで、対局にあるのがアラジン、リトルマーメイドはパークの中心地にあるから、ファストパスの時間によって回る順序考えるといいね

    • 0
    • 15/06/23 18:50:31

    >>6877途中合流、別行動はよくないよ。
    個人的にはトイマニのファストパスをとる→タートルトーク→アラジン→ファストパスを取ってから次のファストパス取れる時間になったらアリエルのファストパスを取るのがいいかと。これだと移動も楽だし。
    あとは待ち時間見ながらうまくまわる!
    その時の混雑具合にもよるけどね。

    • 0
    • 6878

    ぴよぴよ

    • 15/06/23 18:20:46

    >>6873です

    ありがとうございます!!

    別行動できません…
    親子二人で行くので
    子ども代休で主人休めなくて…
    子どもにトイストーリー並ばせておいて他のファストパス取りに行ってもいいんですか?
    無理なら、トイストーリーファストパスの次はどこにいけば無難でしょうか
    質問ばかりですみません
    本当ありがとうございます

    • 0
    • 15/06/23 18:01:17

    >>6873オープンから行くなら、トイ・ストーリーマニアのスタンバイ並んで、別行動できるならファストパスもとるといいよ!
    トイマニの後、タートルトーク→リトルマーメイド→アラジンって回るといいかも

    • 0
    • 15/06/23 17:47:41

    >>6873
    亀と喋るやつって(笑)

    • 0
    • 15/06/23 16:47:52

    >>6873
    トイストーリーマニアのファストパス!

    • 0
    • 15/06/23 16:37:19

    初めて子ども連れてシーに行きます

    どうしても行きたい場所は
    トイストーリー
    リトルマーメイド
    アラジン
    亀と喋るやつ

    と希望しています
    この四つは絶対みたいらしいです
    もちろん他にもたくさんみたいですが…
    月曜にオープンから閉まるまでいる予定です

    まずどれからファストパスとれば無難でしょうか?
    一日しか行けず遠方からなので幾度もつれていけないのでなるべく希望叶えてあげたいです

    • 0
    • 15/06/22 10:59:31

    夏休み前の7月の平日は混みますか?
    修学旅行生はいるかな?

    • 0
    • 15/06/14 11:49:01

    今日は、シー混んでますか?

    • 0
    • 15/06/12 23:03:39

    明日混みそうだね

    • 0
    • 15/06/12 15:41:53

    明日行こうかな♪

    • 0
    • 15/06/11 12:16:13

    >>6865
    オープン前のゲート前は、いるんじゃないかな

    • 0
    • 15/06/11 11:19:18

    >>6864 7月8日からのワンスは
    通常バージョンで行うみたいですよ。

    • 0
    • 15/06/11 11:17:43

    >>6865 いない。見たことない。
    スタンバイで並ぶとき、
    ちょこちょこ動くのに
    座ってる暇もないよね。

    • 0
    • 15/06/11 11:03:34

    並ぶとき、椅子持参の人っているの?

    • 0
    • 15/06/11 10:30:22

    プロジェクションマッピングについてお聞きしたいのですがアナ雪バージョンは7月7日までで、普通バージョンは7日以降もあるのでしょうか??

    • 0
    • 15/06/08 13:45:56

    >>6858
    うん。私も、パスケースはあったほうが良いと思うんだけど。普通に売ってるよね?持ってる人少なかった?二年行ってないから忘れた笑

    • 0
    • 15/06/08 08:33:14

    >>6860

    やっぱり、8日に行こうかなー

    ありがとう

    • 0
    • 15/06/08 08:00:16

    七夕の期間中にランド、シー両方行く予定です。
    2年ぶりですごくたのしみにしてるんですが
    七夕イベントって混むんですかね??

    • 0
    • 15/06/08 07:52:29

    >>6859 8日かなー。

    • 0
    • 15/06/08 07:47:22

    7月7日(火曜日、七夕イベント最終日)、8日(水曜日)、9日(木曜日、夏祭り初日)ならどの日が1番空くと思いますか?

    • 0
    • 15/06/07 22:57:20

    パスケースあったほうがいいよー!
    ダッフィーのパスケースポーチかわいいよ!
    ファストパスで使うし、ダッフィーのお土産の時に混雑して制限してたらパス見せないといけないから!

    • 0
    • 15/06/07 22:51:51

    明後日から行くんだけど、初日は雨だー( ;´Д`)雨のショー見れるかなぁ…。

    • 0
    • 15/06/03 22:58:39

    >>6852何十年行ってないの?笑
    恥ずかしいからレスしない方がいいよ!

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ