【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/11 21:56:53

    日曜日のシーは寒いかなぁ。
    行く人いる?
    冷え性だからタイツ履きたいんだけど、もう4月だし…
    誰も気にしないか。

    • 0
    • 14/04/09 12:22:09

    19時の時点でロンTの上にスウェット生地のパーカーで大丈夫だった。
    最近は上着で、調整するよりかさばらないからヒートテックインナーとかで調整してる。
    昨日は、昼はパーカーの下に半袖Tシャツでも暑かった。

    • 0
    • 14/04/08 23:03:25

    >>5553すぐ帰宅したけど行ってきたよ。思ったより混んでたかな?日中は半袖の人もいたくらい暑かった。けど夜はまだ冷えると思う。

    • 0
    • 14/04/08 23:00:50

    >>5552
    GW後のが空いてると聞いたよ

    • 0
    • 14/04/08 22:39:49

    今日行った人いますか?
    混んでましたか?
    夜の寒さはどうでしたか?

    • 0
    • 14/04/06 18:35:23

    GWを挟む、前後の土日では、どちらの方が比較的空いていますか?

    4月26日
    5月10日

    の、どちらかを予定しています。
    やはり5月10日の方が、多少混雑は引いていますか?

    • 0
    • 14/04/05 23:46:44

    今日行って来たけど、風強くて寒かったー>_<
    晴れたり曇ったり通り雨降ったり、とりあえず不安定な天気だったな。
    しかし、激混みでお土産屋さんはどこも夜まで入店制限掛かってた!

    明日は天気悪いから空くかなぁー??

    • 0
    • 14/04/02 17:04:09

    >>5549
    そうですか!明日行かれるんですね。
    ダウンはあった方がいいかもしれないですね。暖かければロッカーに預けられるし。うちも行く方で考えます。有難うございました!

    • 0
    • 14/04/02 16:46:25

    うちも行く予定です。傘マークも朝の9時までだし行く予定です。寒いかな(汗)ダウンもっていかなきゃですかね?m(._.)m

    • 0
    • 14/04/02 14:15:37

    明日シーに行く予定にしていたのですが

    予報は雨だし激混みみたいだし子供3人(高1、小6、小1)連れて電車で行くので、春休み終わった日曜日に変更した方がいいでしょうか?

    • 0
    • 14/04/02 07:01:05

    今日行こうと思っているんだけど、春休みだし新パレード初日だし混むよね。 入場制限かからないといいけど…

    • 0
    • 14/04/01 00:01:32

    >>5545有難うございます。
    フリースブランケットもあった方が良さそうですね>_<
    夜のショーで場所取りしていたいので余分に持って行きます!

    皆様アドバイス有難うございました!

    • 0
    • 14/03/31 19:30:39

    >>5543ちなみに今日(今)も強風で激寒!
    向こうは風が強いし昼間と夜の気温差が激しいです。

    • 0
    • 14/03/31 19:28:56

    >>5541
    6日。うちはまだ7日も春休みだけど。
    日曜より月曜。

    • 0
    • 14/03/31 16:45:00

    >>5540有難うございます。
    4.5.6日は曇りマークが付いていて気温もあまり高くなかったので、冬用コートで行こうと思います。
    念の為に春物上着はコインロッカーに入れて、その時の状況で脱ぎ着してみます!

    • 0
    • 14/03/31 02:32:43

    >>5541どう考えても7日。春休み終わるし7日からすくと思うよ!

    • 0
    • 14/03/31 01:04:28

    4月6日(日)か、7日(月)にディズニーシーに行く予定ですがどちらのほうが空いてるとおもいますか?
    春休み最終日がだいたいどちらかだと思うんですが…

    • 0
    • 14/03/29 19:14:12

    >>5539今日行ってきた。
    今帰り。
    お昼頃出発、20度越えだったからみんな半袖で過ごしてた。
    ところが夕方から激寒!!
    冬物がいいね。
    ダウンの子がいたけど、それくらいでいいと思ったよ。
    車で30分ぐらいの距離の場所に住んでるけど、天気が全然違うんだよね。

    • 0
    • 14/03/28 15:33:44

    来週末、シーに行きます。
    夜はどの程度の防寒が必要ですか?
    フリースブランケットなどもあった方が良いですか?
    上着はスプリングコート程度のもので考えています。

    • 0
    • 14/03/27 19:42:51

    >>5535
    ご飯時を避ければレストランも入れるよ。
    レストランが混んでる時間帯は手軽なお店も結構並んでるよ(・・;)

    • 0
    • 14/03/27 15:57:42

    >>5535
    予約したら?電話予約できるよ?

    • 0
    • 14/03/27 15:33:18

    >>5535ランド?シー?

    • 0
    • 14/03/27 15:31:31

    レストランに入って食べるのは、混雑しているので諦めていますが…

    何か手軽に食べれるお店ありますか?


    • 0
    • 14/03/27 12:24:13

    >>5533別トピだよ。

    • 0
    • 14/03/27 11:50:55

    イースターに行きたくて、GW前に東京ベイホテルの予約をしました!
    金額的にも安かったので勢いで予約してしまいましたが…
    ここからディズニーランドは近いんですか?

    • 0
    • 14/03/27 09:16:46

    >>5530
    ありがとうございます。

    娘が ずーっと前から「行きたい、行きたい」と言っていて、やっと都合がつき行くことになりました。

    ディズニーの雰囲気が楽しめたら充分なので、教えて下さったアトラクションをさっそく調べてみますね^_^

    • 0
    • 14/03/27 08:16:17

    >>5530
    イッツアスモールワールド
    フィルハーマジック
    カントリーベア
    ウエスタンリバー鉄道
    ディズニーの雰囲気は歩くだけで感じるよ

    • 0
    • 14/03/27 07:51:48

    初めて子どもを連れてディズニーランドへ行きます。
    春休みなので、激混み覚悟です^^;

    小学生ですが、ジェットコースター系は苦手なので、乗る予定はありません。

    アトラクションは凄い待ち時間になるとは思いますが、比較的空いていて ディズニーランドの雰囲気が味わえるアトラクションを教えて下さい。

    私は結婚前(10年以上前)に行ったっきりなので(^^;;

    • 0
    • 14/03/21 23:15:26

    この時期は気温差激しいから大変だよね。昼間暖かくても朝晩は寒いから、防寒必須!!

    • 0
    • 14/03/21 23:13:36

    >>5527
    夜さむいので、上着はあった方がいいのでは?

    今日は風が強くて寒かった~。

    • 0
    • 14/03/21 19:05:41

    3/25、3/26あたり、予想気温は20度前後だけど
    トレンチコートいりますかね?黒タイツは暑苦しい?
    暑いかな、風あったら肌寒いのかなと悩みます。

    • 0
    • 14/03/16 23:15:44

    >>5525
    大差ないけど、日曜かな。
    制限かかるのは土曜のが多い。

    • 0
    • 14/03/16 23:11:17

    土曜日と日曜日なら、どっちが空いてる?

    • 0
    • 14/03/16 22:57:56

    >>5523
    お盆だと暑いよね

    • 0
    • 14/03/16 22:17:19

    >>5522
    4月

    • 0
    • 14/03/14 23:44:07

    4/28とお盆の直前の週の平日だったらどっちがいいと思いますか?
    シーに行くつもりです。

    • 0
    • 14/03/12 23:05:31

    >>5520
    ありがとうございます。
    ちなみに18日は、18時30分クローズなんですが、やっぱり関係ないですか?

    • 0
    • 14/03/12 22:50:35

    >>5519
    17かな?
    金曜よりは木曜

    • 0
    • 14/03/10 09:26:37

    4月17日と18日ならどちらが空いてますか?

    • 0
    • 14/03/09 23:07:31

    水曜あたり行こうかと思ってるけど混んでるかなー?近いから夕方からでもいいかなって考えてるけど...

    • 0
    • 14/03/06 23:09:35

    >>5516日によるけど混み具合はさほど変わらないかな。
    7月下旬~8月いっぱいは土日平日関係なく常に混んでる。
    そして混雑プラス暑さでイライラMAX笑

    • 0
    • 14/03/06 22:49:55

    >>5507
    私は焼けるの嫌だけど人に勧めるなら夏

    春休みの混雑は尋常じゃない

    • 0
    • 14/03/06 22:48:31

    >>5513私も行きまーす!
    土曜はシーです♪

    • 0
    • 14/03/06 22:47:36

    >>5507絶対春

    • 0
    • 14/03/06 22:12:20

    >>5512
    今キャンパスなんとかで安いから怪しいな~と思ってたけど、やっぱ混んでますよね。
    ランドなので少しはマシかな~

    ありがとうございました(^ー^)

    • 0
    • 14/03/06 19:00:18

    >>5510ランド→混雑
    シー→非常に混雑

    気をつけて行ってきてください。

    • 0
    • 14/03/06 18:48:20

    >>5507
    私なら絶対に春休みだなー。
    暑すぎて真夏には二度と行きたくない(x_x)

    • 0
    • 14/03/06 16:32:17

    混雑予想サイト?が見れなくなっちゃいました(T-T)

    どなたか3月9日(日)はどんな感じが見ていただけませんか?

    • 0
    • 14/02/22 17:09:15

    >>5508
    子供は中3と年長です。
    サイトみました。4月は激混みになってた(T T)夏はまだ見てません。
    前に夏休みに行ったんだけど、激混みって感じはなくて。ただ、物凄く暑かった(笑)
    春休みは行った事がなかったので実際はどうなのかぁーと思いまして。

    • 0
    • 14/02/22 06:22:25

    >>5507混雑サイトみてみた?子供は何歳?
    同じような混雑日なら暑くない四月に行く。シーなら春のイベントしてるから。
    夏には夏のステージがあってすごく楽しいけど、暑い。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ