【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/31 13:45:35

    >>4503
    ありがとうございます!寒いんですね。多目に持っていきます。

    • 0
    • 13/03/31 10:22:51

    月曜火曜と秋田から行きましたけど秋田なみに寒かったよ!夜のパレードは本当寒いから厚着を進めます。私はミニーの毛布買って羽織ってました。

    • 0
    • 13/03/31 07:03:15

    明日ランド、明後日シーに行きます。夜は寒いと聞いていますが、日中はどうですか?秋田から行くので、服装迷っています。

    • 0
    • 13/03/28 23:02:38

    >>4500
    今日行ってないけど。明日主人と息子が行く予定。夜までいる予定だから、夜用に冬に来てた上着持たせる。天気が良くない予報だったから。やはりまだ夜は寒い。ちなみに電車かバスで帰るので。

    • 0
    • 13/03/28 22:54:29

    今日行かれたからいますか?夜は寒かったですか?明日行くので参考にしたいです。

    • 0
    • 13/03/28 22:37:12

    今週土曜にランド行こうと思ってるけど、春休みだし土曜日だしでかなり混雑してるよね…
    4月半ば以降にずらしたほうがいいかなぁ
    30日行く予定の人います?

    • 0
    • 13/03/28 21:15:37

    >>4497
    13日はシーに流れて混むと思う。20日のほうがすいてると思うよ!

    • 0
    • 13/03/28 17:42:04

    4月の、13か20日にシーに行きたくて、迷ってるんだけど、どっちがまだ空いてるかな?
    13日は、ランドが18時閉園だから、混んでるかな?

    • 0
    • 13/03/28 09:43:28

    >>4495
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/03/28 07:24:57

    >>4494 ビビディでケープ販売していますよ。

    • 0
    • 13/03/28 06:51:27

    四月の上旬に行くのですが、娘がビビディでプリンセスドレスを着ます。
    ドレスは半袖だからヒートテックを重ね着する予定ですが、それでも夜は寒いですよね(>_<)
    厚手の上着持っていった方がいいですか?ランド内でドレスに合うアウターがすぐ買えるなら現地調達したいのですが・・・。

    • 0
    • 13/03/27 12:25:49

    >>4492
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/03/27 09:56:17

    >>4491

    寒いですよ。

    • 0
    • 13/03/27 09:47:52

    寒いですか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 13/03/25 00:55:40

    >>4487
    ありがとうございます。
    決まってないんですね。もう少し調べてみます!ありがとうございました。

    • 0
    • 13/03/24 22:08:25

    >>4488
    空いてると良いね。楽しんできて下さい。

    • 0
    • 13/03/24 21:51:24

    >>4484ありがとう!!ずらして行く事にします(^^)/感謝です!

    • 0
    • 13/03/24 21:45:34

    >>4486
    前に開園10時の時に7時に着いた時には入れたよ。何時~っていうか、その時の車の状況によって臨機応変にって感じだと思います。

    臨機応変って言っても一般の車は夜中や朝方なは入れないんだろうけど。
    と友達は8時開園の日に6時について少しゲートで待たされてから入れたと言ってましたよ。

    • 0
    • 13/03/24 20:53:42

    駐車場は開園のどのくらい前から入れますか?いつでも入れるんですか?

    • 0
    • 13/03/24 20:33:46

    >>4477
    やっぱり混んでるかな?
    新しい
    パレードの前だから空いてると
    思ったんだけど甘いかー

    • 0
    • 13/03/24 20:20:29

    >>4483
    大体、繁盛期閑散期も
    土>日>月金>火水木
    の混み具合だよ。ちなみにGWは連休中日が1番こむ。

    ずらせるなら9日か10日の方が良いと思う。

    • 0
    • 13/03/24 16:23:52

    4月8日シーに行こうかと思うんだけどまだ大学生とか春休みのとこあるかな?予想ではすいてるけど9日、10日よりかは混むかな?

    • 0
    • 13/03/23 01:14:16

    >>4481
    4481さんの言うように学生さんも多くかなり混んでました。
    2日間行きましたが(ランドとシー)本当に人が多くて子連れ初ディズニーにはしんどいものがありました。

    でも雰囲気だけで楽しめたので凄く私の思い出です。

    • 0
    • 13/03/21 00:28:11

    >>4480


    4476さんではないですが。

    先週の平日、ランド行きましたが卒業旅行や卒業遠足と見られる方が多く混んでましたよ
    。うちは、まったり気のむくままブラブラなのでアトラクションは5こです。

    人気のアトラクションは開園間もなくFPの発券終了してました。

    • 0
    • 13/03/21 00:03:36

    >>4476
    お子様と行かれて何カ所ぐらい回れましたか?
    今日行く予定です。
    混雑状況が知りたいです。
    お願いします。

    • 0
    • 13/03/20 23:37:08

    >>4478
    4月は例年、空いてるけど土日月は割りと混みますよ。

    今年はリゾート全体30周年のお祭りムードだから例年よる混むと思う。私の勝手な予想ですが。

    • 0
    • 13/03/20 23:26:13

    4月13日(土)にシー行く予定だけど、混んでるかなー

    • 0
    • 13/03/20 22:30:26

    私も10日から行くよ
    混んでる気がする

    • 0
    • 13/03/20 00:54:01

    >>4475ありがとうございます。コメント読む前に家を出てしまったんですが、念のため薄手のコートと子供にはジャケットを持たせました。
    屋内は暑くて汗が出ましたが、やはり風は冷たかったので上着があって良かったです。

    • 0
    • 13/03/19 17:28:57

    >>4474
    風がねー春とは言え寒いと思います。

    • 0
    • 13/03/19 14:14:17

    海沿いは日没後冷えますか?

    • 0
    • 13/03/19 14:12:49

    >>4470
    スプリングブーツならあり。
    でも実際まだムートンとか履いてる人見るよ(^^;

    • 0
    • 13/03/19 11:02:17

    >>4470
    明らかにおかしい(笑)

    • 0
    • 13/03/19 08:06:20

    最近行ってきた方、寒さとかどんな感じですか?

    • 0
    • 13/03/17 22:19:38

    トピずれかな?
    今週末に行くんですが、ブーツを履いていってもおかしくないですか?

    • 0
    • 13/03/17 21:53:30

    4月の10、11日に行くんだけど春休み終わってるし多少は空いてるかな?
    久々行くので色々乗りたい&#9836;
    混雑予想のサイト外れるの?
    他に当たりそうなサイト知りませんか?(;ω;)

    • 0
    • 13/03/12 20:54:00

    >>4467
    細かく、丁寧にありがとうございました!
    厚い上着はやっぱり必要ですね!
    とても参考になりました!

    • 0
    • 13/03/12 09:07:34

    >>4466
    昼間、暖かくても夕方は寒いよ。うちの子は半袖にパーカーか薄手の上着を羽織って夕方は冬物の上着に羽織りかえてる。

    昼間、持ち歩くの邪魔なのでロッカーに入れておいて寒くなったら取りに行ってる。

    昼間、汗ばむ陽気でも夕方から凄く冷え込むから上着は必ず持って行った方が良いよ。

    • 0
    • 13/03/12 08:39:13

    どなたか最近行かれましたか?
    寒いですか?服装に悩んでいます。

    • 0
    • 13/02/24 20:28:31

    今日シーに行きました!!
    天気は良くて気温はそんなに低くなかったけど、北風がものすごくて超寒かった。帽子と手袋買いました…
    混んでたから外に並ぶ時間が多くて悲惨でした。

    • 0
    • 13/02/23 23:31:50

    >>4463

    昨日今日でシーとランドに行きました。まだ寒いです。日中はさほど寒くないと思いますが、夕方から冷えますよ。殆どのお客さんが耳当てや帽子を買ってました。今日ランドでしたが、どれも多かったので沢山乗れるといいですね!

    • 0
    • 13/02/23 20:11:42

    今日のディズニーは寒かったですか??
    明日行くんだけど不安

    • 0
    • 13/02/18 13:21:55

    私も17日シーに行ってきたけど開園15分前に着いてトイマニのFP無理かなって思ったけど並んでみたら19時50分ーの取れたよ!

    • 0
    • 13/02/18 11:36:16

    来月行くんだけどトイマニ乗れなさそう…涙

    • 0
    • 4460
    • 行ってきました!
    • 13/02/18 08:33:08

    >>4458
    16日ランド、17日シーに行ってきました!
    17日のシーはトイマニのFPを取るために朝7時から入場待ちして(でももうすごい人だった)オープンしたら本当にみんなダッシュでした(゚д゚;)FP取るのに30分くらい並んで、朝9時過ぎに夜19:20のFPが取れました(゚∀゚;)その時でもう既にスタンバイは240分になってました…
    久しぶりのディズニーはとにかくすごい混んでたけど、このトピで教えて頂いたお陰でトイマニも乗れたしすごく楽しかった(*´∀`)ありがとう!

    • 0
    • 13/02/17 15:43:07

    ディズニー混雑のサイト当てにならないんだけど!ー
    当たる所しらない??

    ちなみに、今日空いているって予想だったんだけど混んでるみたい

    • 0
    • 13/02/16 01:24:46

    >>4457
    日曜日のトイマニならスタンバイで120分から混んで200分超えるよ。

    あと学生であふれかえってるから絶叫系のアトラクションが異常に混んでる。

    • 0
    • 13/02/16 00:24:39

    >>4456
    何時間待ちになるんでしょうかね…
    あードキドキして眠れない(゚∀゚;)

    • 0
    • 13/02/16 00:16:49

    >>4454
    とらなくても並べば乗れるよ

    • 0
    • 13/02/16 00:14:32

    プーさんのブレックファーストはダッシュしないとムリかな?

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ