【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
    • 4687
    • 匿名
      13/05/08 22:28:22

    今日行きました。
    毎年のゴールデンウイーク明け・平日に比べたら混んでる方かと。

    しかし入園前の周囲の会話はスターツアーズで開門と同時に大運動会のように走り出し、みんなスターツアーズに吸い込まれて行きました。
    なので、モンスターズインクのファストパスはすぐに取れ、その足でバズに行ったら並ばずすんなり乗れました。

    昼近くまでスターツアーズはファストパスの長蛇の列で並びも90分以上だったと思います。

    しかし、3時頃スターツアーズに行くと40~60分待ちと書いてあったが意外に早く乗れました。
    外の列から入り口近くまできてもまだ中は列をなしてます(笑)ファストパスもあまり意味がないようにも思えるくらいでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ