主
二時間前の熱は37.5分でしたが、ついさっき計ったら36.6分。二時間前の時は汗かいてなく、今はすごい汗です。汗を出したから下がったのでしょうか?これは治ってきているという事ではないんですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 うん
D702iF
07/10/12 00:43:59
熱があるってほどの体温じゃないね。うちの子達もさっき寝入りばな汗かいてたよ。
返信
No.2 りん
SH902iS
07/10/12 00:38:35
子供は体温が高いものだから37.5度以上が熱って言うし、疲れか、眠くて体温あがっただけなのかも?!
返信
No.1 ん
D901iS
07/10/11 23:41:27
知恵熱だったんじゃない?
返信