急上昇
あい
14週あたりからホントに毎日のように頭が痛いんです(>_<)
13週過ぎたので産婦人科では市販のイヴを飲んでも大丈夫と言われたので1日1回ですが、週に4日くらい飲んじゃってます(*ToT)
同じように毎日頭が痛い方いらっしゃいますか?!
旦那には『おまえ絶対おかしいよ。』って言われて心配です(ToT)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主です
KDDI-KC36
07/10/11 15:04:42
レスありがとうございます(>_<)
それぞれにお返事返せなくてすいません。
やはり痛い方もいらっしゃるんですね(ToT)
こんなに薬を飲んでしまってて大丈夫かとても不安です(*ToT)
実は私二人目なんですが、一人目より頭痛がヒドイんですょ(>_<)
一人目の時はポンタールを処方されてたんですが、今回は市販のイヴが効くならそれでもイイよって言われました。
サーチすると市販のバファリンを大丈夫と言う先生もいるようですね('o'*)
やっぱり我慢して乗りきるしかないんでしょうか(T T)
返信
No.14 主 主です
KDDI-KC36
07/10/11 17:26:21
たくさんのレスありがとうございます(>_<)
やはり飲みすぎで頭痛が起きてる感じですよね(T T)
少しやめてみようと思います。
イヴはダメなんですか
返信
No.15 主 主です
KDDI-KC36
07/10/11 17:55:26
↓の方
確かに効かなくなってきてます。
もう薬はやめます(>_<)みなさんにたくさんのレスいただいて良かったです。
気がつかなかった私最低です(>_<)
ホントにありがとうございました。
タオルを温めて首の後ろに当てる方法も実践したいと思います。
返信