協力してください(;_;) オーブン買い替えます。オススメ教えてください!

  • なんでも
  • KDDI-SH33
  • 07/10/11 09:44:40

ケーキやクッキーのお菓子作ってみたいです。
そして中がフラットのがよいです(ToT)
予算は安ければ安い程嬉しいです!
ママスタのみなさんのおすすめオーブンの型番や機種名を教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • KDDI-SH33

    • 07/10/11 09:53:23

    お願いします!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 電気屋の
    • KDDI-SN37

    • 07/10/11 09:54:21

    店員に聞けばよろし

    • 0
    • No.
    • 3
    • 丸いのでも上手くやける?
    • KDDI-SN39

    • 07/10/11 09:54:53

    オーブン

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SH33

    • 07/10/11 09:56:14

    金銭がからんで余計な機能がついたもの売り付けられるより、実際使ってる方に聞いてみたいんです(ToT)

    • 0
    • No.
    • 5
    • うん
    • N904i

    • 07/10/11 09:56:29

    電気屋詳しいぞ。
    何件も聞き回れ。

    • 0
    • 07/10/11 09:56:42

    今のオーブンってほとんどフラットじゃない?

    実家でヘルシオ使ってるけどいいね~。
    高いけど。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主の言う事わかるわ~
    • KDDI-SN39

    • 07/10/11 09:59:15

    よく直接聞けとかいう人見かける

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA32

    • 07/10/11 09:59:35

    主の言う事も分からなくはないが、オーブンなんてそんなに買い換えないから何がおすすめかとか分からないんじゃないの?
    まず電気屋見て、気になるオーブン見付けて使ってる人に呼び掛ける方がいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SH33

    • 07/10/11 10:01:11

    なんと言うか、言い訳ばかりになってしまいすみません。
    私自身高いもの、いいものが好きなので、薦められると断れないと思うのです。
    ただ我が家にそんな高いものを買う余裕がなく…。(+ω+)
    旦那も家電には疎く、どうしても失敗したくなくて…↓
    あーいえばこーいうですみません↓↓

    ヘルシオやはりいいのですか…高いだけありますね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 10
    • かな
    • SH902iS

    • 07/10/11 10:03:25

    ヘルシオはオーブンはおりこうだけど、電子レンジはオパカみたいだよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • うち
    • KDDI-CA33

    • 07/10/11 10:05:18

    ナショナル(古い)のだけど使いやすいよ。
    機能いっぱいだと高くなるし、使いやすそうなので自分の使いたい最低限の機能ついてるのを実際お店で見てみるといいと思うよ。

    • 0
    • 07/10/11 10:05:27

    オーブンおりこうでレンジはおぱか…中々どうしてという感じですね。
    お菓子や料理作るのに利用するにはいいのかしら…。
    やはり、総合的にいいっていうのは難しいのですかね↓↓

    • 0
    • 07/10/11 10:06:54

    なるほど…!古くても、使い勝手がいいならいいですよね!中古屋で買うのもありかもですね!

    • 0
    • No.
    • 14
    • ヘルシオ
    • N904i

    • 07/10/11 10:12:02

    私は機能使いこなせてないから普通に安いのでよかったかも…まだ買ったばかりだからだけど蒸すのも鍋とかの方が楽だし。レンジは結構活躍してる!

    • 0
    • 07/10/11 10:15:40

    そうですよね、使いこなせるかこなせないかで、また違ってきますよね!
    家電はどこが1番安いのかな…

    • 0
    • No.
    • 16
    • うちのは
    • SH901iS

    • 07/10/11 10:18:36

    20年モノ。アタシが生まれた年に買ったらしいがまだまだ現役だしクッキーでもなんでもキレイに焼けるよ♪

    • 0
    • 07/10/11 10:24:34

    なるほど!年代関係なくいいものはいいのですね!きっと大切に使ってきたから20年も使えるんでしょうね!先を見越して、少し高いのを買うべきなのかな(;O;)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ゆか
    • KDDI-KC36

    • 07/10/11 10:25:10

    ナショナルのビストロって言うオーブンレンジいいよ。

    オーブンOK!グリルOK!スチームOK!で便利。
    新製品出る前のだったから46000円位だった。

    • 0
    • 07/10/11 10:27:20

    ビストロ電気屋で見かけました!
    見た目もよさげでした!今なら少しは安くなってるかな…。ヘルシオ、ビストロメモっときます!

    • 0
    • 07/10/11 10:40:57

    あげます。

    • 0
    • No.
    • 21
    • うちのは
    • SH901iS

    • 07/10/11 10:42:33

    ちなみに当時10万のを買ったらしい。
    今にしたらいくらかな?

    イイモノ買って長く使った方賢いんじゃないかなo(^-^)o

    • 0
    • 07/10/11 10:43:39

    ちなみにどこのをお使いですか??

    • 0
    • 07/10/11 10:45:03

    この前見た、三菱の石窯オーブンのやつ、凄く良さそうだった!スチームも出来たはず。パンやピザを焼くと違いが出るらしい。クッキーはわからないけど…

    • 0
    • 07/10/11 10:46:59

    つい最近 石窯の買ったよ-ヽ(´ー`)ノ

    まだイイのかはわかんないけどイイっぽいよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 安い
    • KDDI-TS3E

    • 07/10/11 10:47:02

    2~3万で買えるデロンギのオーブン。

    高いの買おうかと思ったんだけど、実家でも使いこなせてなかったしスペース的にもデザイン的にもこれにした。クッキーやケーキ、グリル料理は普通に作れて簡単操作でいいよ。

    • 0
    • 07/10/11 10:48:21

    石窯も電気屋で見ました!よさそうなのが多く出ていますよね(>_<)!

    • 0
    • 07/10/11 10:50:47

    みなさんホントにこんな駄トピにレスありがとうございます!
    デロンギのと石窯のもメモっときます!
    みなさんどこで買われましたか?
    やはり電気屋の方が安いんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 28
    • ビストロ使ってる
    • N903i

    • 07/10/11 10:59:49

    この前、20年以上使ってたオーブンがついに壊れて買い替えたよ。
    中は広く快適!使い勝手もよくって週1~2ぐらいでお菓子作ってる☆デオデオで6万9千円だった。

    • 0
    • 07/10/11 11:03:50

    ビストロ、結構高いんですね(;ω;)
    でもすぐに買い替えるものでもないですもんね↓
    今月は車検もあるし、キビしー(´Д`)

    • 0
    • 07/10/11 11:34:39

    すみません、あげさせて下さい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 31
    • ビストロ
    • KDDI-CA37

    • 07/10/11 11:39:43

    買ったよ
    3ヶ月くらい前に新製品買ったけど高い
    他のも買って割引されて10万ちょっとかな…
    でも大きくて広くて使いやすい(^-^)/
    そんなに買いかえるものじゃないから納得するやつの方がいいよ

    • 0
    • 07/10/11 11:59:02

    ビストロ買った~。便利だよ!半年前にテックヤマダで8万ちょっと。いろんな料理できるし、ガスいらない程だよ。トースター機能もあるし。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ★3・/を た 子 。
    • SH903i

    • 07/10/11 12:01:38

    ビストロいいな!!!使いやすくて機能性抜群だと聞いた
    欲しい

    • 0
    • 07/10/11 12:35:09

    コメント嬉しいです。
    ありがとうございます!ビストロ大人気ですね!旦那を説得しようかな。型番落ちなら少し安くなってるかもですよね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • KDDI-SN39

    • 07/10/11 12:42:14

    価格.comは見た?凄く参考になるよ

    • 0
    • 07/10/11 12:43:19

    見てないです!ググッテきますo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 37
    • ヘルシオは
    • P903iTV

    • 07/10/11 12:51:37

    友達が買ったんだけど、見たり聞いたりすると欲しくなって買ったけど
    いまいちらしい、ごはんチンするにも時間かかるって
    うちは三万くらいのオーブンレンジ
    フラットでレンジが1000ワットなのがオススメ

    • 0
    • 07/10/11 13:20:47

    時間かかるんですか…↓せっかちな私には合わないかも知れないですね。(´Д`)

    悩むなぁ…でも悩んだ方がいいですよね(>_<)!

    • 0
    • 07/10/11 13:59:53

    あげます!

    • 0
    • No.
    • 40
    • 本多(・∀・)忠勝
    • KDDI-CA35

    • 07/10/11 14:12:39

    うちはこれ☆
    スチームオーブンやらなんやらついてるよ。
    お菓子作りにはヘルシオより、これのがいいって店員にすすめられた。
    値下げして4万くらいだったよ

    • 0
    • 07/10/11 14:18:12

    オレンジ可愛い(つ∀`)
    うちのは貰いもの~スチームいい感じ

    • 0
    • No.
    • 42
    • ヘルシオNE-SE330
    • KDDI-HI37

    • 07/10/11 14:20:34

    20年使っていたのが壊れたので買い換えました。
    ヘルシオは電気店の安売りで5万円位。まだスチーム機能を使いこなせてませんが、他は使いやすいです。

    • 0
    • No.
    • 43
    • ↓ごめんなさい
    • KDDI-HI37

    • 07/10/11 14:22:01

    間違えましたm(_ _)m
    ヘルシオじゃなく、ビストロです。
    ごめんなさい

    • 0
    • 07/10/11 14:24:27

    うちもヘルシオ。
    正直買わなきゃよかったと後悔…。
    手入れ面倒だし温めも解凍も時間かかりすぎ!
    いっそのこと盗まれないか壊れないかと思っています。
    買って1年半、使用回数はわずか3年

    • 0
    • 07/10/11 14:30:25

    本多さん、カワイイですね!どこのメーカーですか?

    圏外さんのも使い勝手よさそうですね!メーカー教えてください♪

    ビストロがホントに人気ありますね(^O^)
    ヘルシオは手入れも面倒なんですか…、考えものですね。教えてくださりありがとうございます!

    • 0
    • 07/10/11 14:33:16

    私もヘルシオ・・。いっそのこと盗まれるか壊れるか・・。めっちゃ分かる!捨てるのもなぁって感じ。全然使っていない

    • 0
    • No.
    • 47
    • 電器屋
    • P902i

    • 07/10/11 14:34:05

    個人的にはビストロがおすすめだよ。

    • 0
    • 07/10/11 14:34:48

    ↓間違えた。
    買って1年半、使用回数3回です。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 本多(・∀・)忠勝
    • KDDI-CA35

    • 07/10/11 14:37:01

    出先でよくわからんが、たぶん東芝だったような気がする。
    夜でよかったら、また調べてレスするよ~
    色も、シルバーや白、青もあったかな?

    • 0
    • No.
    • 50
    • 電器屋
    • P902i

    • 07/10/11 14:39:26

    本多さんのは東芝よ。

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ