くだらないんですが&#x{11:F9AC};昼寝で起きれないときありませんか?

  • なんでも
  • 昼子
  • P900i
  • 05/03/07 17:32:27

私は昼に、たまぁ~~~にすーーっごく眠くて、寝ると回りの音は聞こえてるのに目が開けれず、起きるのに時間がかかります&#x{11:F9C7};しかも起きると頭が重い&#x{11:F9AC};
今日、半年ぶりになったので皆さんの中にもこんなことある人いるかなぁと思ってトピたてました&#x{11:F9D1};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ぬし
    • P900i
    • 05/03/07 21:36:41

    3人さんも経験者さんですかぁ&#x{11:F9D1};
    立ったまま寝るってすごいですね&#x{11:F9CF};
    頭は覚めてるのに、目や体がゆうこときかないって感じが辛くないです&#x{11:F9A8}; まだ頭が重たいです&#x{11:F9AC};早く寝よ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 3
    • そんなの
    • N900i
    • 05/03/07 18:49:32

    妊娠中からずっと続いてるさ(ネ。ム)zzz 生理前はひどくてへたしたら立ったままとか。

    • 0
    • 2
    • るっきー
    • P900i
    • 05/03/07 18:16:46

    妊娠中あった~!なんか人がきてないのに きたような音とかきこえてハッ(O_O)!て起きたり、意識あるのに動けない状態。私は寝すぎたときになるみたい。

    • 0
    • 05/03/07 17:35:27

    私もあった~Σ(゚□゚#)
    チビ達と一緒に爆睡して、まだ寝たいまだ寝たい…ってf^_^;)起きると頭重いし体ダルイし最悪!
    最近は昼寝しない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ