悲しい気持ち吐き出させて下さい。

  • なんでも
  • はぁ
  • SH903i
  • 07/10/10 14:48:39

子に、お母さんと会えなくなってもいい、遊べなくなってもいい、抱っこもできなくなってもいいと言われました。思わず突き飛ばしてしまいました…私は必要ないのかと悲しくてつらくて今は抜け殻みたいになってしまっています。なんで私の気持ちをわかってくれないの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • 一番
    • KDDI-KC31

    • 07/10/10 15:29:56

    悲しいのは、もうこの母親には何を言っても無駄なんだ…と子供が悟った時だよ。
    主さんの子供はまだまだ言葉で訴えてるじゃない!
    逃げないで

    • 0
    • No.
    • 21
    • おい!
    • N901iS

    • 07/10/10 15:26:23

    落ち込んで悲しみに浸ってる場合か!
    母親ならその裏にあるものを読み取れ。それが子供の本当の気持ちだろうが。
    本心でもないそんな表面的な言葉に惑わされてんじゃないよ!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SN39

    • 07/10/10 15:23:53

    どういう状況でそんな事言われたの?
    お子さん突き飛ばしたり無視するのは可哀想だよ…
    普段の親子関係はどうなのかな?

    • 0
    • 07/10/10 15:22:21

    子は何歳?
    どういう経緯でそう言われたの??

    • 0
    • No.
    • 18
    • SH902iS

    • 07/10/10 15:22:19

    すっごい自己中だね。
    私は…私は…って、自分の事しか言わないし。悲劇のヒロインぶって気持ち悪い。
    いい大人が子ども相手に、本気になって。ちゃんとお母さんしてください。

    子どもの方がかわいそう。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 子がそんな事言うには
    • KDDI-HI38

    • 07/10/10 15:21:02

    それなりの理由があったはず。構ってほしいとか自分をちゃんと見てほしいとか。
    普段はどんな親子関係なの?子の言葉が本心なわけないよ。自分に気を向けたいからワザとイタズラするのと同じ。親ならそんな形でしか表現出来ない子の気持ちを察してあげなよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • お子さんは
    • KDDI-KC31

    • 07/10/10 15:17:48

    何歳?
    ずっと見てきているなら本音か嘘か位分かるでしょーが。 しっかりして下さいよ!
    もっとお子さんの本音を本心を汲み取ってあげて下さい。

    • 0
    • 07/10/10 15:15:03

    頭おかしんじゃね?

    • 0
    • No.
    • 14
    • あのさ
    • P701iD

    • 07/10/10 15:14:10

    傷ついているのは主じゃなくて子だよ。
    間違ってるから。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 主のが
    • D902iS

    • 07/10/10 15:13:45

    子供

    • 0
    • No.
    • 12
    • 当たり前だ!
    • KDDI-TS36

    • 07/10/10 15:12:14

    突き飛ばしたり無視したり普段からしてるから そんな事言われるんじゃない?
    子供の心だって傷ついてるのに気付け!!

    • 0
    • No.
    • 11
    • ごーや【ヤッパリコレダネ!】
    • N901iS

    • 07/10/10 15:10:47

    子供はあまのじゃくだから本当は言ってる事と、反対の事してもらいたいんだよ。
    うちも似たようなもんだから…
    だから、子供が言ったことを本気にとらえないで…
    ママ嫌い!とか言うくせに、ママはスキだよ!!って言ったら、5分後にはやっぱママスキ~って言ってくるよ。大変だけど、がんばろね!

    • 0
    • No.
    • 10
    • なんで
    • KDDI-TS37

    • 07/10/10 15:08:41

    抱き締めてあげないの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA38

    • 07/10/10 15:02:57

    かまって欲しいんだよ。言葉の通りに受け取らないで。
    主のしてることは、子の言ったことよりはるかに残酷だよ。無視なんて可哀相すぎる。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA35

    • 07/10/10 14:59:57

    私もつい最近似たようなこと言われましたよ。
    「★★好きだよー」
    って言ったら
    「ママ嫌い。ママには〇〇くん(←弟)がいるでしょ」って言われましたよ。泣いたふりしたら抱きしめてくれて、「本当は好きだよ」
    って言ってくれました。
    2歳の娘です。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主です
    • SH903i

    • 07/10/10 14:59:29

    愛情はそそいでいるつもりです。泣いて悲しいと言ってもまだ言われたから思わず突き飛ばしてしまった。最低ですよね‥突き飛ばしてしまったときは泣いたけど今は一人でいつも通りに遊んでいます。もうなんか苦しいしどうしたらいいかわからない。話し掛けられても無視してしまう。

    • 0
    • No.
    • 6
    • だから
    • KDDI-HI35

    • 07/10/10 14:56:58

    ごめんなさい。
    突き飛ばしただけでしたね。
    足や手を出しているのかと勘違いをしてしまいました。
    すいませんでした。

    • 0
    • No.
    • 5
    • そんなの
    • KDDI-CA38

    • 07/10/10 14:55:24

    子供の本心じゃないに決まってるじゃん。
    突き飛ばすなんて酷い。子の方が傷ついてるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • *コジラ改めゴジラです*
    • P902i

    • 07/10/10 14:54:44

    突き飛ばしたらいけないよ…素直に寂しいよ…って泣いたら、子は小さな腕で抱きしめてくれるかもよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH902iS

    • 07/10/10 14:53:47

    ちらうらでお願いします

    • 0
    • No.
    • 2
    • N903i

    • 07/10/10 14:53:26

    お子さんがいくつかわからないけど、反抗期じゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • だから
    • KDDI-HI35

    • 07/10/10 14:51:51

    蹴ったりするから嫌われるんだよ。
    愛情をそそいでないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ