ダコタ好きな方!長財布【写】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 830件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/15 17:37:08

    これも使いやすい。カードいっぱい入る。

    • 0
    • 13/03/26 22:27:12

    私もモデルノ買ったよ!

    • 1
    • 828

    ぴよぴよ

    • 13/02/18 22:39:49

    >>789 私ピンク。

    同じく無駄にぱちぱちしてまーす

    • 0
    • 13/02/18 21:42:47

    >>813私これのがま口のやつ使ってる♪使いやすくてお気に入り

    • 1
    • 13/02/18 19:10:42

    前から気になっていたダコタのモデルノを買ってみた。

    • 0
    • 13/02/18 18:04:23

    >>823
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/02/18 17:54:21

    >>822
    タニタ
    の方だと思います。

    • 1
    • 13/02/18 17:37:49

    ダコタの発音は、イワシ↑タニタ↓どちらと同じですか(?_?)
    くだらん質問をすみません(-.-)

    • 2
    • 13/02/11 14:01:02

    ギャルソンタイプのが欲しくて、楽天覗いていたら「キュイール」と「テネシー」が出てきたんですが、違いってあるんですか?
    ギャルソンタイプの使っている方使用感とかどうですか?

    • 5
    • 13/01/31 20:54:51

    >>819
    ありがとうございます。
    好みもあるかと思うのですが、人気はどれですか?

    • 0
    • 13/01/31 20:02:22

    >>817
    これ、色褪せるのが他のより早いんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 13/01/31 13:38:56

    >>817
    お願いします。

    • 0
    • 13/01/30 17:25:41

    無知なので教えてください。
    ネットを見ていいなと思ったのですが、持っている方いたら使い勝手など教えてください。
    その他に人気はどれなんでしょうか?
    店頭とネットどちらで買われているんでしょうか?

    • 0
    • 13/01/30 15:30:01

    >>810
    同じだ(*^-')b

    • 0
    • 13/01/26 20:43:00

    誕生日にクラプトンの長財布買った。本当はデイジーの予定が実際触ってみたらクラプトン気に入っちゃった(^^)
    下のは今まで使ってたリードクラッシックの二つ折り。

    • 0
    • 13/01/23 15:13:38

    >>812
    ありがとう(^^)
    やっぱり最初は不便に感じるのか…σ^_^;このデザインで外ファスナーでもあれば完璧なのに。
    もうちょっと検討してみます。

    • 0
    • 13/01/23 09:54:37

    >>806
    私も買った!使いやすいね。

    • 0
    • 13/01/23 09:29:20

    >>811
    持ってます。
    デザインが可愛いですよね(^^)
    私もこのデザインに惹かれて買いました。

    小銭がお札の所に入ってたりする時があります。
    あと、がま口が開けづらくて財布を開けると小銭が落ちたり…。
    でも開ける前に軽く振ってから開ければ、飛び出す事はないです。
    最初のうちは小銭飛び出すし不便だなーって思ったけど、今は慣れました(^_^;)

    • 0
    • 13/01/21 16:30:19

    このリードクラシックの長財布のデザインが好きで買おうか迷ってるんだけど使ってる人いますか?
    小銭入れが別になってないからやっぱり不便かな…。

    • 0
    • 12/12/28 21:21:12

    ここ見てて、ちょうど財布落としてしまったので(笑)買っちゃいました(*^^*)

    • 0
    • 12/12/26 19:04:53

    >>808さん
    ありがとうございます。 購入考えていたので参考になりました!!

    • 0
    • 12/12/26 16:37:08

    >>807
    初めてL字ファスナーの財布にしたんですけど、使いやすいですよ(^o^)カードもたくさん入ります!

    • 0
    • 12/12/26 16:31:15

    >>806さん オレンジ色の財布使いやすいですか??

    • 0
    • 12/12/25 16:21:30

    使ってたのが汚れてきたから買い替えた。

    • 1
    • 805
    • ビリー(*゚-゚*)
    • 12/07/12 23:44:01

    財布買い換えたくてmiumiuかGUCCIで悩んでたんだけど私的に値段も安くないしデザインもコレ!!ってのが無く迷ってた時にこのトピ発見!
    私の求めてる長財布でがま口もあるしお値段も優しい(;_;)ノ早速今週末見に行ってくる♪

    長々とごめん(´ω`)

    • 0
    • 12/07/12 15:45:04

    >>803
    レスありがとうございます。助かりました♪探してみます!

    • 0
    • 12/07/12 15:21:12

    >>802
    確か、ブレッド。
    楽天で「ダコタ 財布」って検索したら、そのうち出てくる。

    • 0
    • 12/07/12 11:55:29

    >>755
    中が気になる…なんて検索したら出てきますか?

    • 0
    • 12/07/11 23:44:22

    >>634
    この写メみて一目惚れして同じ赤を買いました!今日使ってたら友達に「かわいいね~どこのバッグ?」と聞かれて嬉しかった(^^)
    本当使いやすいし沢山入るから買ってよかった~

    • 0
    • 12/06/13 18:19:41

    800

    • 0
    • 12/06/13 14:20:06

    ラプソディアのL字ファスナーの長財布を愛用してきましたが、そろそろ買い替えを検討しています。ブレッドとモデルノで悩んでいるのですが、どちらも表面はシワのような加工がしてありますか?
    それから馬蹄のついたキューブというポシェットも、どのような質感か分かる方教えて頂きたいです。

    • 0
    • 12/03/20 20:26:12

    >>794
    ありがとうございます!!
    これ赤に見えるけど、オレンジなんですか!?

    • 0
    • 797

    ぴよぴよ

    • 796

    ぴよぴよ

    • 12/03/20 08:21:44

    >>787
    デイジー可愛い( ´ ▽ ` )
    どんどん可愛いの出ていっぱい欲しいのあるわ…

    • 0
    • 12/03/20 07:27:23

    >>793楽天で売ってるよ。ダコタ モデルノで検索。赤じゃなくてオレンジだよ。

    • 0
    • 12/03/20 01:05:12

    >>600
    これ欲しいよー(>_<)
    どこに売ってるんだろ?
    実際に見ても、こんなにキレイな赤?

    • 0
    • 12/02/29 13:21:56

    >>789これもかわいい。がま口タイプが私好きだわ。

    • 0
    • 12/02/29 13:20:24

    >>786 ①かわいいね。私も今度ダコタにしよう。

    • 0
    • 12/02/29 13:04:03

    フレスコシリーズいいよね。
    使いやすいし。
    私2つ持ってる!

    • 0
    • 12/02/29 12:13:06

    お気に入り(*^^*)無駄にぱちぱちしちゃう。

    • 0
    • 12/02/29 11:43:25

    >>787
    いいねぇー
    次はダコタにしよー

    • 0
    • 12/02/29 07:00:17

    愛用してます。

    • 0
    • 12/02/28 22:27:03

    4年以上前のトピなんだね。
    最近、今さらかもしれないけど①買った(笑)

    • 0
    • 12/02/28 19:21:31

    >>783>>784L字使いやすそうなのでコレに決めます!ありがとうございました!

    • 0
    • 12/02/28 17:49:07

    前にここに写貼ったけど私もL字のピンク使ってるよ(*^^*)
    使いやすい。

    • 0
    • 12/02/28 12:37:45

    >>781
    L字でピンク!小銭入れはガバッと開いた方が使いやすい!
    欲しくて同じやつを何回も実際見たけどやっぱりL字が私は好きだった。

    • 0
    • 12/02/28 12:37:41

    >>781
    L字でピンク!小銭入れはガバッと開いた方が使いやすい!
    欲しくて同じやつを何回も実際見たけどやっぱりL字が私は好きだった。

    • 0
    • 12/02/28 12:25:59

    カラーもピンクかラベンダーで迷ってます。アドバイスお願いします!

    • 0
1件~50件 (全 830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ