スピッツのメンバー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • すみません
    • KDDI-KC38
    • 07/10/10 10:15:26

    主さん、プニさんありがとうございます(^O^)マサムネさん以外結婚されてるんですね。なんか皆さんいい旦那さんっぽいですよね(*^_^*)今朝の目覚ましテレビ見て思いました。

    • 0
    • 8
    • ぷに
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/10 08:26:32

    すいませんさん、メンバーはマサムネさん以外はみんな結婚してますよ!

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • N903i
    • 07/10/10 08:13:32

    すみませんサン、かまいませんよー!
    ちなみに私はわからないんで、すいません^ロ^;

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • N903i
    • 07/10/10 08:12:33

    ぷにサン、わざわざありがとうございます♪
    子供好きなんだー(´∀`)
    なんか‥ますますいい!笑めざまし見て惚れました(*/ω\*)
    スピッツはみんなそんなな背高くないんですねぇ!

    • 0
    • 5
    • すみません
    • KDDI-KC38
    • 07/10/10 08:04:23

    スピッツのメンバーは三輪さん以外独身なんでしょうか? 主さん、横からすみませんm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • ぷに
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/10 08:01:46

    今、調べてきたよ~。1967年5月17日生まれだって。子供が一人いるみたい。身長はメンバーの中で一番高くて、168センチだって。 担当楽器はギターだよ。
    子供好きで、音楽してなければ保育士になりたかったらしいよ。

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • N903i
    • 07/10/10 07:57:59

    ちなみに担当楽器?はなんでしょうか??

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N903i
    • 07/10/10 07:54:28

    ぷにサン、ありがとうございます♪
    既婚なんですね、ちょっと残念^ロ^;
    40歳位ですかね?

    • 0
    • 1
    • ぷに
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/10 07:52:35

    サングラスの人は三輪テツヤさんだよ。たしか結婚してる。ワタシモ大好きよ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ