ニキビできちゃうかたゎ?

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-SA33
  • 05/03/07 15:40:08

どんな基礎化粧品使ってますか?ちなみに私はオルビスのクリアシリーズです使う前にくらべてカナリへったしニキビあともうすくなったでもホッペゎ乾燥気味 いまのも気に入ってるけど オススメあればつかってみたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/08 00:34:51

    PCさん教えてくれてありがとうm(__)m今使ってるパックがなくなったらフォームエステパック買ってみます♪
    主さんトピずれごめんなさいm(__)m
    あと、私は豆乳も飲み始めました。お肌がスベスベになると聞いて・・・。

    • 0
    • 05/03/07 20:02:26

    基礎化粧品ぢゃないけど吹き出物やニキビが出来たら、チョコラΒΒを飲んでます☆

    • 0
    • 05/03/07 18:16:55

    フォームエステパック良いですよ。
    洗い流してる時点でスベスベしてて、ちゃんと泡流れてるのか分からないくらいです。
    コレを使う前は乾燥しすぎて粉吹きまくりでしたが無くなりました。

    • 0
    • 05/03/07 16:32:52

    私もオルビスのクリアシリーズ愛用中なんですが乾燥が気になっててオルビスの泥パックしてます。
    下の方、フォームエステパックどんなですか?肌しっとりしますか?サンプルがない商品なので試せないし気になってるんです^_^;よかったら教えてください。

    • 0
    • 05/03/07 15:51:51

    私もオルビスのクリアシリーズ使ってます。
    混合肌で乾燥もするのでフォームエステパックも使ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ