セックスレスの定義って?

  • 旦那・家族
  • まあ
  • F901iS
  • 07/10/10 00:37:16

うちは子ども居ません。
まだ作っていません。

付き合い始めとかは頻繁にえっちしてたけど、長くなるにつれ少なくなり、最近は生理の期間がかぶってしまうと2、3週間ぐらい空くこともあります。


毎日一緒に寝てるし、普段から好きだのなんだの言葉でもお互い表現してるし、仲はすごくいいです。
けど、共働きだし、疲れていたり、明日の朝の心配などして睡眠を優先してしまったりします。


これって終わってますか?
セックスレスに入りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • もう
    • P902i
    • 07/10/11 18:13:41

    5年無いけど、異常?女として愛されるということを忘れきってしまった。やっぱりレスだと、ちょっと喧嘩したり不満があったらすぐ離婚したいという気持ちになりやすい。

    • 0
    • 7
    • 確か
    • SO903i
    • 07/10/10 08:21:26

    夫婦間の事実上のセックスレスは1ヶ月


    離婚理由になる期間が2年以上


    でもそれはどちらかがその状態に不満をかんじていたらな話で、どちらからともなく…なら、レスにはならない

    • 0
    • 6
    • わぁ
    • N902i
    • 07/10/10 08:15:13

    うちと同じ!新婚時期は毎日してたが、今は月に三回あればいいかなぁ笑
    明日仕事かと思うと自分も体力優先笑
    やるときは時間かけてしますが。

    まぁでも仲良しですようちも。だからあまり回数にはこだわらないようにしてる。レスにはならないように話し合いも前した。
    したいときは、お互いちゃんと伝えるようにとかね笑

    • 0
    • 5
    • おい
    • N702iD
    • 07/10/10 07:09:54

    2ヵ月ないとレス。2~3週間ないくらい普通。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN39
    • 07/10/10 06:45:23

    私も主さんと全く同じで、共働きで、仲良いけど、下手したら月一回…ってカンジでした。
    結婚後4年で子供ができ、育休後に復帰して、また同じような夫婦生活…
    今は、3歳あいて来月第2子出産予定です。

    今は子供中心で変わらず夫婦円満ですよ☆
    仕事を持っていると大変だけど、お互いにストレスなく自然に仲良く出来てればいいかなって思いますよ!

    • 0
    • 07/10/10 01:17:28

    1ヶ月じゃなかった?

    • 0
    • 2
    • 3カ月以上
    • N901iS
    • 07/10/10 00:57:29

    Hしないとセックスレスと呼べるらしい

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA37
    • 07/10/10 00:42:45

    終わってるとは思いませんよ☆

    お互いにそれがストレスになってないのなら良いと思います(^-^)/
    Hが愛情表現の全てではないですからね~☆

    各夫婦、それぞれ愛の形はありますよ(^-^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ