ミスチルファンに聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/09 20:09:41

    マイナーな曲でも、聞いたことなければ新鮮だろうし楽しいよ!
    ミスチルはカップルで行きたいかな。

    • 0
    • 13
    • 年齢層は
    • SH903i
    • 07/10/09 20:04:02

    本当に幅広い。
    おじさん一人で来てたりとかしてるよ

    • 0
    • 12
    • うちも
    • KDDI-KC38
    • 07/10/09 20:01:02

    夫婦で大好きで、夏にライブに行ってきたけど幅広い年齢層の人達がいっぱいでしたよ。
    カップル、夫婦、男だけとか女だけとか様々でした。
    また行きたい!

    • 0
    • 07/10/09 19:27:27

    私はミスチルのじゃないけどマイナーな曲わからないバンドのライブ行ったらやっぱり知らない曲は乗りきれなかったよ

    • 0
    • 07/10/09 18:37:29

    うちの旦那は熱狂的なファンじゃないけど、ライヴ行ってみたいそうです。マイナーな曲は全く分からないんですが、それでも楽しめるかな。

    • 0
    • 9
    • え~
    • KDDI-SN37
    • 07/10/09 17:37:22

    男も居るよ
    男は 行きたくても、Liveの日に仕事休みずらいとかじゃないかい?
    私の周りでもミスチルファン沢山居るよ

    • 0
    • 8
    • うちは
    • KDDI-SN39
    • 07/10/09 17:36:20

    夫婦で大ファンです!

    • 0
    • 7
    • ここ数年
    • D902iS
    • 07/10/09 17:35:19

    男のファンもぐんと増えた気がするよ☆
    男同士も多いし!
    カップルもいいけど、お互いがファンじゃなきゃ、寒いよ

    • 0
    • 07/10/09 17:09:00

    カップルもいいですね。夫婦で行った方いますか?

    • 0
    • 5
    • SO903iTV
    • 07/10/09 11:35:43

    カップルも結構いるよ

    • 0
    • 07/10/09 11:19:24

    レスありがとうございます。年齢もバラバラですよね?老若男女に好かれるミスチルってすごいですね。

    • 0
    • 07/10/09 11:17:31

    半々ぐらいだったよ~。
    ファンの年齢層も幅広い!
    男の子だけのグループもいっぱいいました。

    • 0
    • 2
    • 何回も行ってるけど
    • N703iD
    • 07/10/09 11:12:07

    半々な感じする

    • 0
    • 1
    • うん
    • KDDI-CA35
    • 07/10/09 11:01:37

    女性が多いと思う
    カップルも多いけど、たまに男だけで3、4人できてる人もいる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ