カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
ぬし
D902iS
07/10/08 01:18:29
長文です。 1レスに続きます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
07/10/08 01:18:52
私が妊娠中、義母が妊婦の時に着用してた妊婦服を4着もらいました。 そして義母の友達が妊娠したらしく妊婦服を返してほしいと言われました。 妊娠中もらったものの着なかったので実家に置いたままだったのですが、つい最近実母が衣替えの時にいらないものだと思ったらしく捨ててしまいました(T_T) 義母には正直に話したのですがやはり後日菓子折りと一万程包んで謝りに行った方がいいでしょうか?(>_<) うちが捨てたのが悪いですが、義母はお金にうるさい人で表上はいい人ですが影でめちゃくちゃ言う人なのでどうしたらいいか困ってます。 長文、下手くそな文章ですみません。
返信
07/10/08 01:26:40
みなさんレスありがとうございます。 やはりお金はいいですかね?(>_<) 義母は40手前ぐらいです。
07/10/08 01:29:14
義母の友達はもう少し若いと思います。
07/10/08 01:38:57
いつも義妹と一緒になって影口を言っているので話を大きくして悪口言いそうなんです(>_<) 義母の友達はお金持ちみたいなのでプレゼントするのもどうかなと思うんですがどうしたらいいでしょうか?(T_T)
07/10/08 01:40:19
私は貰ったものだと思ってましたが義母は最初から貸してただけだったかもしれません(>_<)
07/10/08 05:54:28
げます。
07/10/08 10:20:40
遅くなりすみません(>_<みなさんレスありがとうございます。 一人一人レスの返事とお礼返せなくてすみません↓ 実母は私が義母から服をもらったことを知らなかったのでマタニティの服だと分からなかったみたいで紙袋に入ってる服をパッと見ただけで捨ててしまったようです↓ お金持ちの人なので私も服なんて貸さなくても大丈夫かと思います。 義母確かにケチです。 というかお金がないので私たちにお金を借りにくるぐらいです。
07/10/08 13:09:49
レスありがとうございます。 実母がやはり菓子折りとお金を包んで謝りに行くと言ったんですが金額はいくらが妥当ですかね?(>_<)
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:00:26
101
2
26/06/23 23:14:06
903
3
26/06/23 23:09:16
294194
4
26/06/23 23:03:40
704806
5
26/06/23 23:14:01
150
26/06/23 23:01:36
8
26/06/23 23:09:03
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:06:14
15
26/06/23 23:06:26
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ぬし
D902iS
07/10/08 01:18:52
私が妊娠中、義母が妊婦の時に着用してた妊婦服を4着もらいました。
そして義母の友達が妊娠したらしく妊婦服を返してほしいと言われました。
妊娠中もらったものの着なかったので実家に置いたままだったのですが、つい最近実母が衣替えの時にいらないものだと思ったらしく捨ててしまいました(T_T)
義母には正直に話したのですがやはり後日菓子折りと一万程包んで謝りに行った方がいいでしょうか?(>_<)
うちが捨てたのが悪いですが、義母はお金にうるさい人で表上はいい人ですが影でめちゃくちゃ言う人なのでどうしたらいいか困ってます。
長文、下手くそな文章ですみません。
返信
No.6 主 ぬし
D902iS
07/10/08 01:26:40
みなさんレスありがとうございます。
やはりお金はいいですかね?(>_<)
義母は40手前ぐらいです。
返信
No.10 主 ぬし
D902iS
07/10/08 01:29:14
義母の友達はもう少し若いと思います。
返信
No.14 主 ぬし
D902iS
07/10/08 01:38:57
いつも義妹と一緒になって影口を言っているので話を大きくして悪口言いそうなんです(>_<)
義母の友達はお金持ちみたいなのでプレゼントするのもどうかなと思うんですがどうしたらいいでしょうか?(T_T)
返信
No.15 主 ぬし
D902iS
07/10/08 01:40:19
私は貰ったものだと思ってましたが義母は最初から貸してただけだったかもしれません(>_<)
返信
No.18 主 あ
D902iS
07/10/08 05:54:28
げます。
返信
No.36 主 ぬし
D902iS
07/10/08 10:20:40
遅くなりすみません(>_<みなさんレスありがとうございます。
一人一人レスの返事とお礼返せなくてすみません↓
実母は私が義母から服をもらったことを知らなかったのでマタニティの服だと分からなかったみたいで紙袋に入ってる服をパッと見ただけで捨ててしまったようです↓
お金持ちの人なので私も服なんて貸さなくても大丈夫かと思います。
義母確かにケチです。
というかお金がないので私たちにお金を借りにくるぐらいです。
返信
No.42 主 ぬし
D902iS
07/10/08 13:09:49
レスありがとうございます。
実母がやはり菓子折りとお金を包んで謝りに行くと言ったんですが金額はいくらが妥当ですかね?(>_<)
返信