公衆電話…どっちが正しい?

  • なんでも
  • KDDI-TS37
  • 07/10/07 21:16:08

今日携帯を忘れて、久々に公衆電話を利用しました。SCのインフォメーションの前の電話で、小銭がなかったためインフォメーションの人に両替出来る所はどこか訊いたら「ありません。隣のコンビニでテレカを売ってます」と言われ、「小銭使う物を置いてるならそのための両替くらい対応するべきじゃないですか?」と言って結局隣接するデパートのレジに連れて行かれたけど、おかしいですよね?
私はクレーマーですか?
本来ならインフォメーションの人が走って両替行きますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/09 17:51:20

    一体…

    • 0
    • 07/10/08 13:28:28

    あげ

    • 0
    • 07/10/08 07:27:16

    釣りする人はトピ内で釣りとは言わないよー
    逆に釣りじゃない!て切れる(笑)

    • 0
    • 07/10/08 07:24:40

    賛同してくれる意見が全くないうえに、叩かれまくりだから釣りってことにして逃げたんでしょ
    あほらしー

    • 0
    • 350
    • ↓いやいや
    • SH902iS
    • 07/10/08 07:17:50

    マジレスしてるけど、釣りだってよ。

    • 0
    • 07/10/08 07:00:28

    両替は自分でいくべき。またSC内にテレカ販売してれば○○で売ってるって言うくらいまでがインフォメーションの仕事だと思う。

    • 0
    • 07/10/08 06:23:02

    あげ

    • 0
    • 07/10/08 03:02:03

    なぜ、この始まり方で300超えたのだろうか・・。

    意外だわ~。

    • 0
    • 07/10/08 02:46:11

    ん~出来は30点!まだまだだな

    • 0
    • 345
    • 乗り遅れた
    • KDDI-CA35
    • 07/10/08 02:25:30

    確かに隣りのデパートにテレカくらい売ってるだろ~と思ったから全レス読んで誰も指摘してなかったら突っ込もうと思ったのにぃ( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 07/10/08 01:58:19

    寝オチだしね

    • 0
    • 343
    • 釣りでも
    • KDDI-CA38
    • 07/10/08 01:56:13

    ガチでもいいけど、どっちにしろセンスのない終わり方…

    • 0
    • 07/10/08 01:35:21

    そうだよ~
    おやすみなさい♪

    • 0
    • 07/10/08 01:31:46

    やはり逃げそびれたのね♪

    • 0
    • 340
    • 同機種さん
    • KDDI-TS38
    • 07/10/08 01:31:04

    賛成。

    • 0
    • 07/10/08 01:31:02

    みんなアクキンって言葉好きだね(; ̄_ ̄)=3

    • 0
    • 338
    • どちらにしろ
    • KDDI-TS38
    • 07/10/08 01:29:51

    潔くないな。しつこい。

    • 0
    • 07/10/08 01:28:20

    逃げ損ねてるよ(笑)

    • 0
    • 336
    • 釣りなら
    • SH903iTV
    • 07/10/08 01:27:57

    通報しよ。主アク禁になるね。

    • 0
    • 07/10/08 01:27:32

    閉め逃げし損ねたからね…

    • 0
    • 07/10/08 01:26:57

    そこまで信じてくれてありがとう☆
    てか、そんな離れたコンビニより隣のデパートにテレカくらい売ってるだろ~と後で気付いておかしくなっちゃった。その矛盾には突っ込まれなかったわ(^_^)v

    • 0
    • 333
    • アク禁に
    • KDDI-TS38
    • 07/10/08 01:26:45

    なって欲しい…。

    • 0
    • 332
    • 逃げたか
    • KDDI-CA38
    • 07/10/08 01:25:57

    意外に根性なかったね

    • 0
    • 07/10/08 01:25:46

    釣りならアク禁になっちゃうね…

    • 0
    • 330
    • 負け逃げ
    • SH903i
    • 07/10/08 01:24:15

    言い負かされた…主。

    • 0
    • 07/10/08 01:21:30

    ってことにしといてあげよう

    • 0
    • 328
    • リアルで
    • KDDI-TS3E
    • 07/10/08 01:20:52

    知り合いたくないから、誰か主に『要注意人物』って札さげといてよ。

    • 0
    • 327
    • 釣りか…
    • KDDI-TS38
    • 07/10/08 01:20:48

    睡眠時間を削って釣られたのか…まぁナイス!と言おう♪

    • 0
    • 07/10/08 01:18:57

    まあまあ。流れ読んで下さい。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 07/10/08 01:16:46

    主さんは人に迷惑をかけてはいけないとならいませんでしたか?無理な物は無理が頭かたいと言ってましたが、無理なものを自分の意のままにしようとするのは人に迷惑をかけることなんですよ。頭かたいとかの問題ではなく「無理なものは無理」どうにもならない(出来ない)ということを覚えましょう。

    • 0
    • 324
    • おいおい
    • KDDI-CA39
    • 07/10/08 01:16:26

    なんでそんなに上から目線?

    インフォメーションに提案して隣に行くことになりました。
    って提案もなにも、自分で判断すらできないんだねぇ。
    6年も母親やってるのに痛いね…

    って言うか、最初と言ってること変わってるし、自分の都合の良いように、記憶も変わるんだね。

    • 0
    • 323
    • 綾o(^-^)o奈
    • SH903i
    • 07/10/08 01:16:03

    楽しかったって釣りだったんだ~なぁんだ(^_^;)

    • 0
    • 07/10/08 01:15:50

    インフォメーションは基本的に聞かれたことに答える場所。
    それ以上のことは業務じゃないの。いくら不親切でもね。
    もしその人がそれ以上のことをして、会社をクビになったら主は責任をとれるの?

    • 0
    • 321
    • よく出来た
    • KDDI-TS3E
    • 07/10/08 01:15:32

    釣りでしたね。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 320
    • なんだ
    • KDDI-CA38
    • 07/10/08 01:15:14

    釣りかよ








    つまんね
    もっとマシなネタ考えろ

    • 0
    • 319
    • ここまで来ると
    • KDDI-TS38
    • 07/10/08 01:14:25

    ある意味スゴい!

    ねぇ試しに昼間に来てよ!主に賛成する人がいたら少しは考える。でも昼間は半端じゃないけどね。
    それでも言い切れたら褒めるよ~『根性だけはある』って。

    • 0
    • 07/10/08 01:13:38

    じゃそろそろ寝ます。







    久々に楽しかったです☆

    • 0
    • 317
    • ぐぅママ
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/08 01:13:36

    どんだけ~(笑)

    • 0
    • 07/10/08 01:13:03

    こりゃ。完全にイッちゃってるね(笑)
    頭のおかしな主に付き合ってらんないよ
    おやすみ~

    • 0
    • 07/10/08 01:12:51

    ああ言えば上祐

    • 0
    • 314
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/10/08 01:11:41

    あと、主さんの納得できる意見なんて無理ですよ。
    価値観の違う人を納得させるのはかなり難しいので。

    もちろん、主さんが私達を納得させるのも無理です。

    • 0
    • 07/10/08 01:11:18

    みなさんも人として成長してください。
    くだらないと思う方は想像力がないだけです。
    インフォメーションの人に無理矢理両替に走らせた訳でもないし、何もかもインフォメーション任せではないですし。

    それに百貨店と比べてはいけないのは判りました。

    • 0
    • 312
    • えーっと
    • KDDI-TS3E
    • 07/10/08 01:10:47

    残念ながら、主は自分が思っている以上に無能です。

    • 0
    • 311
    • 確かに!
    • KDDI-TS38
    • 07/10/08 01:09:16

    昼間組だったら、こんなに丁寧に説明したりしないね。深夜組は本当に気が長いってか優しい…。

    • 0
    • 310
    • ねぇねぇ
    • KDDI-CA39
    • 07/10/08 01:09:08

    納得できる意見がないってことは、主が間違ってるからでしょ。
    ダメだ。子供がかわいそう

    • 0
    • 309
    • 今まで
    • KDDI-TS3E
    • 07/10/08 01:09:07

    人と揉めた事あるなら、それは主が悪いと思います。
    きっと相手が悪いと思って生きてきたでしょうが…

    これを機に改める事がたくさんある事に気付いた方がいいですよ。

    • 0
    • 308
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/10/08 01:09:00

    そう思うならそれでいいんじゃない?

    トピ文に答えるなら、あなたはクレーマーです。
    インフォメーションの人が両替に行くのが本来ではありません。
    これらの理由は皆のレスを最初から読めばわかります。
    わからないのはあなたが自分が正しいと思い込んでるからです。

    あと、これからはテレカと小銭、着替えは常に持ち歩きましょうね。
    そして自分に不備があったのに、他人の対応の悪さを責めるのは今後やめた方がいいと思いますよ。特に園や学校では。

    • 0
    • 307
    • ぐぅママ
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/08 01:08:14

    せめてお子さんには、反省ができるように教育してあげて下さい。不憫です。

    • 0
    • 306
    • じゃあ
    • KDDI-CA38
    • 07/10/08 01:07:41

    ここらで閉めます。

    • 0
    • 305
    • えっと
    • KDDI-TS38
    • 07/10/08 01:07:06

    主さんは勝負したくてトピたてたのかい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ