【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 16:17:42

    >>8281
    いいらしよ

    • 0
    • 8282

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 14:12:09

    バレンタインにあげようと、TENGA買ってみたんですけど、旦那さんに使った事ある方いますか?
    気持ちいいのかな?

    • 0
    • 8280
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/04 12:21:13

    >>8279
    舐めてもらったけど全然だった
    ローション常備しておくべき?

    • 4
    • 19/02/04 12:17:33

    >>8278舐めてもらえばいいんじゃない?

    • 0
    • 8278
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/04 12:01:16

    旦那がトイレに行って中断したとたん乾いてしまい、戻ってきて何をしても濡れなくなった
    無理無理ねじ込んだけど痛くて涙でた
    1度乾いたらどうやって濡らすの!?
    焦れば焦るほど濡れないし
    幸い旦那が早漏でよかったけど

    • 0
    • 19/02/03 00:18:53

    完全にレスで、夫とはしたくない。
    でも性欲はある。。
    自己処理するとき動画見ないとイケないんだけど、
    痴漢とか無理やり系じゃないとダメ。集団だとなおよし
    普段は強姦のニュースとかめっちゃ嫌いで見出しすら見たくないんだけどね…
    性欲とは不思議なものだ…

    • 8
    • 19/02/02 23:48:23

    喘ぎすぎて喉が痛い

    • 2
    • 19/02/02 22:01:52

    もう半年してない泣
    ボディタッチも最近減ってきてる。
    したいよー!!!

    • 1
    • 8274
    • 瞳美都=森野 真由香
    • 19/02/02 18:24:53

    瞳美都←森野 真由香(本名)
    スカトロAV出演歴多数
    ド変態淫乱女
    ドン引き!

    https://kirinji.xyz/?s= 瞳美都&x=0&y=0

    https://www.jade-net-home.com/products/107083?m=&bbid=BB972491675

    https://www.jade-net-home.com/products/101883

    https://www.jade-net-home.com/products/106428?m=&bbid=BB972491814

    https://www.jade-net-home.com/products/107474

    ※ 拡散希望

    森野 真由香(本人)←実家 アトレ伊勢一之木
    名古屋在住
    現在アラサー

    • 0
    • 19/02/02 11:19:10

    ちょちょっと触って濡れたら挿入。
    早漏だからあっという間に終わる。

    前は前戯で何回もイカせてくれてたのになぁ。
    クンニもしてくれてたのになぁ。
    キスもないし。

    なんか愛が全く感じられない。
    虚しいな

    やっぱり不倫女の事が忘れられないんだろうなー。

    頑張って女磨きしてるのにな…
    プライドずたずただ。

    ただの性処理機械なら故障してやる!

    • 3
    • 8272

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 08:00:24

    うん違うよね
    気持ちが乗ってるか乗ってないかにもよるし

    あとは相手かな笑

    • 1
    • 19/02/01 22:19:28

    日によって感じ方が違うよね?
    子宮に当たって凄く痛気持ちよかったり、なんか微妙な感じだったり…
    男性側の勃ち方でも違うだろうけど、女性側も膣内の変化があるのかな。。。

    • 1
    • 8269
    • ヤリマンではないんだけど、
    • 19/02/01 22:14:35

    自分のアソコの匂いとか黒ずみとか気になる人いる??

    何か対策取ってる??
    黒ずみ解消したいなぁー。
    誰か教えてー!

    • 0
    • 19/02/01 22:08:24

    >>8258
    自分もピクピクってなって気持ちいいけど、イク時に膣がキューって締まるから相手も気持ちいいんだって!
    1度試してごらーん!

    やみつきになるよ(笑)

    • 0
    • 19/02/01 18:44:21

    >>8266
    わかるー!
    私もそうだよん。

    • 0
    • 19/02/01 17:24:11

    彼とエッチした日は充分に満たされているのに寝る前に思い出してまた濡れて、触っちゃう。

    • 0
    • 19/02/01 15:02:25

    始まるまでの気持ちはめんどくさい
    だから、断ってしまう
    始まったらスイッチ入るにな

    • 1
    • 19/02/01 12:58:51

    生理前かムラムラしてばっちり準備してたのに何もなかったー。
    明日二人で出掛けるからその時の誘ってみようかな

    • 0
    • 19/01/31 08:45:48

    昨日したんだけど手〇ンで潮吹いて気持ちよくて
    イきたいのにイケそうなのにイケない…
    なんでー(T ^ T)
    旦那頑張ってくれてるのにイケなくて申し訳ない。
    挿入しててもイケない…
    私の体がおかしいの?

    • 1
    • 19/01/31 07:26:46

    潮ふかされたんだけど全然気持ちよくない(笑)
    もしかして気持ちいいもんじゃないのか?!

    • 1
    • 19/01/30 12:13:34

    >>8251あら、もったいない。気持ちいいのに(笑)
    イクの覚えたら覚えたで、イカせてもらえなかった時とか腹が立つようになるよ(笑)

    • 0
    • 19/01/30 11:13:16

    そろそろコンドーム買っとかないと無くなっちゃう♪

    • 1
    • 8259
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/29 21:53:07

    したいのに、してくれない
    私から誘ったことないから、いつも旦那がその気になった時だけ
    私がしたくなるなんて、次はいつになるかわからないぞっ!

    • 0
    • 19/01/29 16:56:14

    >>8254
    イキそうになると逃げちゃう。

    • 0
    • 19/01/28 23:26:32

    >>8253
    性病、妊娠、浮気相手とのゴタゴタ、ゆすりたかり、子ども親族友人知人同僚ママ友にバレる可能性がゼロなら

    も加えないと。もはや勇気じゃなくて運だけど

    • 1
    • 19/01/28 22:51:16

    ヤリたくなっちゃった~
    でも生理中だー(TT)

    • 1
    • 19/01/28 21:59:30

    >>8253
    かなり抜けてる性格ではない限り、バレる可能性は低いよ。女は嘘も誤魔化しも上手いから。若い時でも今でもモテる旦那さんでないなら、見抜く技を持ってる男は少ないよね。

    • 0
    • 19/01/28 20:56:03

    >>8251
    イッた事はあるのかな??

    • 1
    • 19/01/28 20:18:58

    旦那以外としたいけど、勇気ないよ~
    絶対バレないならしたいな

    • 0
    • 19/01/28 20:11:54

    >>8251困ったね でも いこうとすればイケるのかな?

    • 0
    • 19/01/28 17:15:58

    イクのが怖いんだけどどうしたらいいかな?

    • 0
    • 8250

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 21:43:39

    >>8242
    8241は子どものいない間にする算段あった。旦那さんは朝起きた時ムラムラして、8241は普段誘いに乗らないから自己処理。夫婦で出かけることになって準備促されたから察してよ!って怒ったら旦那がもう抜いちゃった、言ってよ!ってことでしょ。

    タイミング悪いっていうか8241が誘えばいい気はする。したくないと思われてるから旦那さんも自分で済ませちゃったし。

    • 0
    • 19/01/27 20:21:45

    >>8242出かける準備してて、の前に‘旦那’がと入れればすぐ分かる

    • 1
    • 19/01/27 19:26:04

    私は普通に意味わかったよ(笑)

    • 1
    • 19/01/27 17:26:04

    う~ん 確かに解読困難。

    • 0
    • 19/01/27 16:08:25

    >>8242
    ピリピリしてますね。
    話し言葉と思えばまぁわかるのに。

    • 0
    • 19/01/27 15:58:43

    >>8241
    暗号文を解読してる気分でなかなか楽しかったよ。
    やりたい時にやれなくて、もー!って事ですか?

    • 1
    • 19/01/27 14:36:31

    >>8228
    思う存分妄想に耽って自分でしてあげると、結構楽しくないですか?女性ホルモンも出ていい感じになる!

    • 0
    • 19/01/27 13:02:33

    >>8241 この文書読み直した?人に通じると思って投稿したのかな?子どもを習い事に行かせる前にあなたが習い事したら

    • 1
    • 19/01/27 12:41:10

    久しぶりに子供習い事の間にやろうと思ったのに、出かける準備してて「早く化粧して」って言われたから「やりたいんですけど!」って言ったら…
    「普段やりたがらないから、しないと思って起きて抜いた!なんで今言うの!」って言われた。
    タイミング合わない。

    • 0
    • 19/01/27 05:40:26

    >>8239
    ポルチオって根気よく押し付けるように刺激した方がいいらしいね

    • 0
    • 19/01/26 22:07:03

    ポルチオ開発しようとしている彼
    凄く気持ちいいけど速く動かすよりゆっくりの方が良異様な気がする
    けど頑張ってくれているから言えない

    • 0
    • 19/01/23 02:59:32

    >>8236
    具体的な期間参考になるな…三ヶ月か。膣トレもそれくらいで効果出始めるらしいし根気が必要だね。メンテも大事なのが面倒だけど

    • 0
    • 8237
    • 瞳美都=森野 真由香
    • 19/01/22 20:14:01

    瞳美都←森野 真由香(本名)
    スカトロAV出演歴多数
    ド変態淫乱女
    ドン引き!

    https://kirinji.xyz/?s= 瞳美都&x=0&y=0

    https://www.jade-net-home.com/products/107083?m=&bbid=BB972491675

    https://www.jade-net-home.com/products/101883

    https://www.jade-net-home.com/products/106428?m=&bbid=BB972491814

    https://www.jade-net-home.com/products/107474

    ※ 拡散希望

    森野 真由香(本人)←実家 アトレ伊勢一之木
    名古屋在住
    現在アラサー

    • 0
    • 19/01/22 14:54:17

    >>8233
    私、昔は中イキできたんだけど、今は退化しちゃって、彼氏に再開発頑張ってもらって、ほぼ毎週かなり時間かけて手マンしてもらったけど、徐々に気持ちよくなってきてもいけるまでは3ヶ月くらいかかったよ…

    いろいろ試して頑張って!笑
    あと、ローションあった方がいいかも。

    • 0
    • 19/01/22 12:35:43

    >>8228
    若いんだからおもいっきり、まぐわえば良いじゃないか

    • 5
    • 19/01/22 03:38:33

    >>8233
    尿意わかる。でもここかなって所の刺激を続けたらジワジワ気持ち良さの方が大きくなったよ。ガシガシするよりポイントをぐっ…ぐーっと押したり離したりが感じるし、押したままクリいじると早めにクリイキする。上り詰める時と余韻の快感がクリだけより強いから、ちょっとづつ中の開発できてる気がする。

    挿入で刺激お願いしたことないけど、お腹側の浅いところにあるから角度難しいし旦那は気持ちよくないかも。

    • 2
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ