【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 10:44:34

    >>7335
    最近の旦那としたらトピコメントで、結婚15年で初めて中イキできたってあったよ

    • 1
    • 18/06/25 10:46:44

    >>7338
    私もー。
    日々自主練と彼に頑張ってもらってる。

    • 0
    • 18/06/25 12:55:20

    ちんちん舐めたい

    • 0
    • 18/06/25 14:16:57

    >>7337
    ただ旦那がワンパターンのピストンしか出来ないからだよ

    • 0
    • 18/06/25 15:33:07

    >>7347
    どうしたらいいのでしょう笑

    • 0
    • 18/06/25 20:50:04

    >>7348
    おいおいハンネ同じじゃ自演扱いされそう笑
    相手を思いやることが出来ない男は何やっても自分勝手、セックス以外でも一緒

    • 2
    • 18/06/25 21:34:57

    >>7349
    ほんとだハンネ同じ笑

    まあ確かに相手を気持ちよくしたいってゆー気持ちなきゃダメだよねー
    旦那にもポルチオとかGスポットの勉強して欲しいわ
    下手したらポルチオなんてもの知らないと思う
    どーしたらいいのやら

    • 1
    • 18/06/25 22:41:48

    ゴメンm(._.)m
    w自演ですたw

    • 0
    • 18/06/25 23:20:00

    >>7351
    いやいや、自演ちゃうちゃう!笑

    • 0
    • 18/06/26 21:38:39

    最後にしてから3週間かぁ。
    したくて体が疼くなー。
    最近お触りもないしモヤモヤする。
    早くしたい。

    • 0
    • 18/06/26 22:30:55

    不感症になるってことあるのかな?
    気持ち盛り上がらないし下手くそっていうのもあるけど痛いだけ。
    したいと思わなくなった。
    体がおかしいのか旦那への愛がなくなったのかなんだろ…

    • 0
    • 18/06/27 12:24:03

    >>7354
    気持ち盛り上がらないし、気持ちよくないけどしたいと思ってしまう。
    性欲、なくしたい。

    • 1
    • 18/06/27 14:11:58

    >>7352 ← かわいいw

    • 0
    • 18/06/27 21:32:16

    シルクラボ最高!
    北野くん特に好き。
    人には言えず誰とも分かち合えないからここに書いてく。

    • 0
    • 18/06/27 22:18:50

    >>7357
    私も北野くん大好き
    シルクラボラ大好きです。
    あと夏目くんも好きです。

    • 1
    • 18/06/27 23:29:22

    >>7356
    ありがとございますw
    もう川辺川ダムじゃないけど。

    • 1
    • 18/06/27 23:30:21

    生理終わったら久々に誘ってみようかな…

    みんなどんな感じで誘ってる?

    • 1
    • 18/06/29 21:44:42

    性欲処理の為ってわかってるけど、好きだからしたい。
    病気かな。

    • 6
    • 18/06/30 18:17:30

    男の人って自分で抜くのって、力加減とか自分が1番分かってるから気持ちいいって言うじゃない?
    でもやっぱり、中出し外出し、自分で抜くって順番で気持ちいいのかね。ゴムは分かりにくいから生の場合の話し。

    • 1
    • 18/06/30 22:50:23

    >>7362
    やっぱり生での挿入が一番気持ち良いらしいよ。
    中出しは生での気持ち良さそのままでイケるから一番気持ちいいらしい。
    オナニーだとイク時の快感はちょっと減るって言ってたな。

    • 1
    • 18/07/01 01:06:02

    スマホかえて、たまに旦那に見てもらうことがあるこら、履歴残るの怖くて今ヘタに検索かけられない
    dmmとか出せなくなってる

    • 0
    • 18/07/01 04:51:48

    あと数日で生理がくるって知ってるのになぁ。やる気ないならおっぱい触るのやめて欲しい(泣)

    • 4
    • 18/07/01 10:09:07

    >>7363生中出しに勝るものは無いって事ね。
    確かに、外出しって抜くワンクッションがあるもんねー。イッた事がないから私がイクには生なのかなーと思って。

    • 2
    • 18/07/01 11:04:13

    生に強くは無し。精子がドクドク入ってくる快感、最高!
    射精のとき旦那のモノがドックンドックン脈打つ。失神したことあるよ。

    • 1
    • 18/07/01 19:34:06

    彼のは小さい。奥にズンズン来ないから気持ち良くない。私も濡れにくくなり、感度も悪くなったな。

    • 0
    • 18/07/02 22:11:04

    パイパン好きなセフレの為もあって永久脱毛中。
    今日施術してツルツル!
    早く触ってほしい。見てほしい。舐めてほしい。

    • 3
    • 18/07/02 22:58:46

    ホテルでしたい!
    思いっきり声出したい(笑)

    • 2
    • 18/07/02 23:55:43

    ツルンツルンはいいもんだよ。男よろこぶからね。
    思い切り声出すとスッキリして 精子まんまで飲み込むと元気になるから。

    • 0
    • 18/07/03 09:17:02

    この前久しく喧嘩して仲直りまでいかないけど話すのは話してた。W杯も始まって隣同士でTV観戦してて途中で寝落ち。日本が点決めた瞬間旦那の声で目が覚めて寝ぼけてるとこいきなりキスされて思わず体が受け入れてしまった…。結婚10年目なんだけど、10年って何か凄いと感じた(笑)その行為が自然にというか、空気のように当たり前に受け入れられて自分でも驚いた。そしてしっかり最後までヤってしまった(笑)
    いつかこんな日も無くなるんだろうけど、やっぱキスとかエッチはないよりある方がいいのかと思う出来事になった。

    • 2
    • 18/07/03 15:34:21

    お互いにお風呂に入って歯磨きした後じゃないと落ち着かない。
    旦那は朝がいいらしい。
    眠いし臭いわ(笑)

    • 1
    • 18/07/04 21:02:20

    あーよっきゅうふまんだー

    • 2
    • 18/07/04 21:37:48

    悩み聞いてくれます?ってところもやばい

    • 0
    • 18/07/04 22:06:30

    後ろからギューってされたい。んでずっと1日ごろごろ寝てたい。一緒にいるだけで幸せってまた経験したいー…。いまから12年も前なんだね。

    • 1
    • 18/07/05 01:03:10

    コロナビールの形がさ、皮余ったちんちんみたいで面白い。そこに口つけて飲むんだから笑っちゃう。こんなバカな事、誰にも言えないやー

    飲みすぎたかコリャ

    • 3
    • 18/07/05 03:34:22

    >>7355
    私もこれ。もしかしたら気持ちよくなれるかもと期待してしまう。

    • 0
    • 18/07/05 12:52:55

    先週末に正常位でしたとき、腰の下に枕を敷いてみた。いつもよりグッとした挿入感でピストンするたび直腸側(?)が刺激されてるのか、鈍く痛かった。

    あれ奥を突かれてるって感覚?ポルチオって最初は痛いと読んだからもしやと思ったけど直腸かなあ。もしポルチオで、慣れたら快感になるなら我慢して訓練したいけど。

    • 0
    • 18/07/05 20:38:59

    したいよー。
    最近まともに触ってもらってないから触ってほしくてたまらない。
    またこっそりしゃぶりたいな。

    • 0
    • 18/07/05 22:38:19

    みなさん道具とか自分で買ったりしてますか?

    今までゴムとかローション?(産後うるおわなくて)
    雰囲気作りにベビードール買ったりしたけど
    最近は、旦那が「行くっ」て時に「じゃあ休んで手でして」って流れが多いから
    自分でちっちゃいディルド買って「これ使って」って言おうと思うけど
    旦那は引くかなー?

    自分でもだんだん買うのがエスカレートしてて大丈夫かな?と思う(笑)

    • 0
    • 18/07/06 00:04:55

    寝る前に爪切ってるから準備してるのかと思ったらそのまま寝ちゃった。つまんなーい。欲求不満。

    • 1
    • 18/07/06 13:48:31

    まーた旦那としたらのトピ見ちゃっよ。別に旦那としたいんじゃないんだよ、でも気持ち良くしてもらえて羨ましいんだよー。みんな旦那とやってんだなー
    だーれも相手してくれないわ

    • 5
    • 7384

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 21:45:49

    15日の約束完璧忘れてるしー。
    密かに楽しみにしてたのに。

    • 1
    • 18/07/07 16:49:10

    こんにちは
    悩み聞いてくれます?の所の人です

    私の旦那まぢえぐいです
    どうぞ 暇でしたら
    悩み聞いてくれると助かります
    もう、ママスタが
    唯一の気晴らしです

    • 1
    • 18/07/07 22:04:50

    また激しく求められたいなー。
    今月はいつできるのかなー?
    たくさん触られて弄られたいな。

    • 0
    • 18/07/08 12:46:48

    したいよー、したくてたまらないよー。
    誘ってよー。ホテルで思いっきりしたい!

    • 3
    • 18/07/09 21:19:04

    ローション使って騎乗位してたら本当にうんこでそうになる。
    おならは出たと思う( ̄▽ ̄;)
    漏れた?と思って焦ったらローションだったし良かったけど
    恥ずかしくてやめちゃった…

    なにこれ…本当にいやなんだけど
    わたしだけ?(笑)

    騎乗位は良くするのに今日はなんでだ(><)

    • 0
    • 18/07/09 21:49:13

    最近お触りなし…
    触られたい。
    欲求不満

    • 3
    • 18/07/09 21:53:28

    昨日から触るだけ触って夜はふつうに寝るんだけど何?
    こっちから誘うの待ってるの?
    昨日なんて昼間っからめっちゃ濡れてもーたわ!
    今日こそは頼む!してくれ!
    手抜きせずに!丹念な前戯でよろ!
    くんにより手マン重視でよろ!

    • 3
    • 18/07/09 23:50:29

    最近不感症みたい…


    指入れられても無(・_・)

    チン入ってても無(・_・)

    とにかく何も感じない。何か入ってる違和感はあるけどそれだけ。旦那曰くガバガバって訳でもない。どうしたら良いの(TДT )

    • 3
    • 18/07/10 11:32:32

    32からレス。触るだけ触って夜は普通に寝る。だから不倫されんだよ。彼のも小さいから微妙。濡れない

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ