【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 20:52:48

    ほんとに感じてきたら
    子宮が降りてくる関係で
    膀胱が近くなりちんちん思いっきり突かれていきなり抜かれたら潮吹くよ

    最高に感じてる時にこの現象が起きるから
    まだ経験してないならまだまだだと思う

    • 1
    • 18/04/11 20:46:37

    >>6988
    私もそんなの。
    入れて抜くまでほぼ絶頂続き。
    息をするのも忘れそうになる。終わった後は暫く何も出来ない状態よ~。
    中イキの満足感は外イキとは別物だよ。
    我慢せずに解放させて。

    • 1
    • 18/04/11 17:41:51

    >>6985
    私、その気持ちよすぎて頭おかしくなりそう!ていうのがエンドレスで続く。
    山も谷もないからその先が分からない。
    ずっと頂上。

    • 5
    • 18/04/11 17:33:53

    >>6985
    そうだよ
    「もぅ壊して」くらい気持ちいいポイントを攻めてもらえば中イキ出来るよ

    • 1
    • 18/04/11 15:51:40

    >>6985
    私も同じ。
    あれを乗り切ればイケるようになって、次からは絶頂を迎えられるのかなぁ。

    • 1
    • 18/04/11 06:47:31

    彼とのエッチが気持ちよすぎてやばいし、初めてだらけ!初めてクンニでイッたし初めて潮ふいた。
    あとは中イキできたらなぁ。めちゃくちゃ気持ちよくて、もうダメ、やばいってなるんだけどその先が恐くてやめちゃうんだよなー。
    それ我慢すればいけるのかな?

    • 1
    • 6984

    ぴよぴよ

    • 18/04/10 13:56:58

    >>6982

    不細工とは言ってなくない?

    • 0
    • 18/04/10 13:36:51

    >>6973
    自分の旦那が不細工だからってみんなの旦那まで不細工だとは限らない笑

    • 0
    • 18/04/10 12:54:54

    >>6972
    何とかおさえてね( ; ; )

    • 0
    • 18/04/10 11:49:08

    フレンドから連絡来ないなー。やる日はいつかなぁ。

    • 0
    • 18/04/10 06:48:12

    いつになったらできるんだろ泣
    早くチャンスがこないかなーー。
    上司としたいよー。

    • 0
    • 18/04/10 02:33:52

    >>6977
    今もそんな内容なの?

    • 0
    • 18/04/10 00:26:43

    >>6891
    プチセブン、懐かしい。わたしも、読んでた(笑)

    • 0
    • 18/04/10 00:20:46

    >>6975
    強行しちゃえ

    • 0
    • 18/04/10 00:10:26

    あとは挿入するだけ!のときに下から音が聞こえたらしく下りたら子供が起きてた
    寝かしつけて旦那のところに行ったらもう明日も早いし時間切れーだって。
    10分くらいしか立ってないのに…私のこのムラムラはどうしたらいいの~!!
    まだ濡れてるよ泣

    • 1
    • 18/04/09 20:02:51

    >>6973
    ですよね!
    他の男性とかだといろんな人をいいなぁって見るけど旦那は絶対にない
    性欲はすごいあるのに旦那には全く向けられない触れたくもない
    顔は嫌いじゃないんだけど触れられたらとにかく嫌悪感なんだよなー

    • 3
    • 18/04/09 19:44:54

    >>6972同じ。あー、触られて気持ち良くなりたい。旦那とかもーーあり得ない。定期的に旦那とやってる方達スゲ~わ。

    • 5
    • 18/04/09 18:43:17

    あーエッチしたい
    ムラムラが抑えられん
    欲しすぎて男の体つきとかにめっちゃ目がいってしまう

    けど旦那には触れて欲しくもない
    死ぬまでこれでいいんだろうか

    • 4
    • 18/04/08 12:30:41

    >>6968
    そうだよね、普通熱いよね。でも確かに私自身が平熱低い方なのに、抱きついた時に体温高いねって言われたことある。改めて思うと体温がすごく低いか上がりにくい人なのかも知れない。

    • 0
    • 18/04/08 11:47:17

    彼とのエッチが本当にやばい!
    手マンの焦らし?イキそうになったらパッてやめるの。あれがやばすぎて、何回もやられると気が狂いそうで体がおかしくなりそうだわ(笑)

    • 0
    • 18/04/06 21:39:59

    やっと姫初めした!けどイケなかった

    • 2
    • 18/04/06 20:33:25

    >>6965
    勃起していて熱くないはずがない
    熱くないならその男、めっちゃ体温低い人間だね

    • 0
    • 18/04/06 19:16:47

    エッチしたい性欲やばい
    この性欲をどこにぶつければいいものか
    女としてみられたい自分を必要としてほしい
    旦那は他の女に関心向いてるみたいだし

    • 1
    • 18/04/02 19:10:15

    入り口出し入れされてめちゃくちゃ気持ちよくてやばいのに、一回抜いて手マン+クンニでまじやばくて、入れてってお願いして入れてもらったらまた入り口出し入れされただけで終わりで手マンとクンニ
    それを何回か繰り返してからの奥まで入れてくれた時にはもうまじでやばかった

    • 4
    • 18/04/02 07:11:58

    熱いチンとそうでもないチンの違いってなんだろう?勃起時に血液が集まってめちゃくちゃ硬い=熱いならわかるんだけど、旦那のは普通に硬くても握ってそこまで熱くない

    前の彼氏とか、下着とデニム越しに服着た私に当たってたりするとすごい体温感じたのに。若かったからとかあるのかな

    • 1
    • 18/04/02 00:40:07

    >>6963ウチのが性欲ないだけなのか知らないけど、私もする気ないからいいけどさ。読んでると話し盛ってないよね?本当ならスゲ~って思っちゃう。

    • 0
    • 18/04/01 22:57:53

    >>6962
    ねー。まじすごい旦那となんてやりたくないからほんとすごいわ

    • 1
    • 18/04/01 18:57:07

    旦那としたらのトピたまに見るのだけど、一度に何回もしたり、色々舐めてくれたり…とか。世の旦那はそんなに嫁を求めて、尽くしてくれるものなの?新婚当初もあまりしてない、子作り以降長期レスな上に求められない私には、考えられない。

    • 6
    • 18/04/01 09:25:14

    >>6958
    確かにローション使ってバック体位したら潤滑と締まりが同時に得られそう!寝バックしたことないけど他トピで絶賛されてたから気になってたんだ

    • 1
    • 18/04/01 09:22:38

    >>6957
    モノはごく普通だと思うけど、これ以上太かったら私が痛みしかない( ; ; ) 刺激的なオナニーしちゃって鈍くなってるのかな…やだなぁ

    • 2
    • 18/04/01 08:40:39

    >>6953
    男性の波は初めのビッグウェーブでイケれば最高潮らしくて、次のビッグウェーブから徐々に波が低くくなるらしいね。
    あまりに寸止めで我慢しすぎるとイッタ時あんまり気持ち良くないし、精子の量も少なくなるんだって。
    だから寸止めは5回以内じゃないと男が可哀想。

    • 0
    • 18/04/01 08:36:24

    >>6956
    ジェル塗って寝バック

    • 0
    • 18/04/01 08:33:07

    >>6956
    旦那さん、モノが細いかオナのし過ぎかじゃないですか?

    • 0
    • 18/04/01 06:47:59

    私が興奮して膣がリラックスしてる時にヌルヌル出入りされたら気持ちいいんだけど、旦那は摩擦が少なくてあまり感じないらしい。

    逆に私がそこまで濡れてなくて膣も緊張気味だったら旦那は良いらしいけど私がツライ。ちょうど中間でお互い気持ちよくなれないかな。旦那は締め付けを感じて、私も痛くないのって可能なの…?

    • 1
    • 18/04/01 06:32:09

    >>6954
    ハンドフリーできるんだ!人間って進化(?)するんだね。男性も陰茎に触れずして射精できる強者いるらしいよ。どういう仕組みなのかは知らないけど。

    私も将来尿漏れと膣脱、脱肛が怖くて下の筋肉鍛えてる。H面でも良い効果出るといいな。

    • 1
    • 18/03/29 01:38:27

    >>6906私ハンドフリーいけるw上級者なのかなw
    モラ夫とやる気にならなくなってレス6年で編み出した技w
    大きいのが入ってるのを想像しながらキュって締める。
    それだけでいけるw
    元々締りはいいと言われてた方。
    尿漏れが怖くて引き締め体操してたらもっと締まりがよくなったw

    • 2
    • 18/03/26 00:05:38

    イキそうになったらストップ、波が引いたら続行を数回して射精すると持続力徐々に上がるって聞いたけど、寸止めし過ぎたら射精障害なるっていう…難しいな

    >>6952
    改善策試したり積極的な旦那さんでいいね!

    • 1
    • 18/03/25 23:24:08

    >>6951
    じゃあ使えないかもしれないけど
    私の旦那は勃起したら勝手に剥ける包茎で、元々早漏で、それが嫌でトレーニングみたいなことしたらしい

    詳しくは知らないけどお尻の辺りの筋肉を鍛えたとか言ってた
    あとは剥けた状態をキープできるようにこまめに剥いてるとか

    • 0
    • 18/03/25 23:17:17

    >>6950
    包茎じゃないよ。

    • 0
    • 18/03/25 22:57:20

    >>6949
    包茎なの?
    それなら刺激に弱いだけかも

    • 0
    • 18/03/25 22:47:27

    早漏はどうしたら治る?
    誰としても早漏は早漏?

    • 0
    • 18/03/25 20:35:53

    >>6944
    焦らしテクしてくれるといいよね~硬ければ硬いほど最高!
    しばらく焦らされて、早く全部挿れて~!ってなってから突っ込まれた時は、可愛いとは程遠いすんごい喘ぎ声出ちゃう

    • 1
    • 18/03/25 17:43:10

    >>6942
    わかる。すぐ舌入れてきて歯をなぞってくる
    ほんとに嫌だわ

    • 0
    • 18/03/25 15:59:04

    >>6945
    うん!
    入れても抜いても何しても気持ちいい

    • 0
    • 18/03/25 14:10:27

    >>6944
    分かるー!入り口気持ちいいよね。
    私も相性良すぎて、入れられた瞬間から(って言うか入り口に当てられてるだけで)ものすごく気持ちいい!
    入れてからどう動かれてもヤバい。

    • 0
    • 18/03/25 13:47:01

    入り口を何度かゆっくり出し入れして、そこから奥を突かれるとめちゃくちゃ気持ちいい。てか彼とだとなにしても気持ちよすぎてやばい。

    • 2
    • 18/03/25 12:19:41

    早く誘ってー。したいよー。

    • 1
    • 18/03/25 11:16:35

    キス…尖らせた舌すぐ入れてきてせわしなくチロチロするばかりなのムード上がらない

    ゆっくり唇触れ合ったり押し付けたり甘噛みしたり半開きで吸ったり舌をねっとり絡ませたいのに、うまく誘導できなくて切ない。「こうして」ってレクチャーするみたいだしプライド傷付けちゃう気がする

    • 1
    • 18/03/25 01:12:00

    ムラムラピークだー
    けど自分から誘えなーい

    • 1
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ