【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/09 00:47:16

    人妻の絶頂。10歳下の青年の指と言葉と舌で女の悦びを知る(動画)(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3N

    • 0
    • 17/12/08 23:31:27

    8月からしてない。旦那は単身赴任。たまに帰ってきても子供と寝るのでタイミング合わない。欲求不満!w

    • 0
    • 17/12/08 19:40:09

    >>6687
    カリデカの彼の場合は手前でも充分気持ちいいけどね。
    私は逆にお尻側苦手だ~

    • 2
    • 17/12/08 17:42:57

    人妻の看護婦は巡回で品定めをして、休憩室でナニをむさぼる(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3J

    • 1
    • 17/12/08 17:16:12

    >>6684
    私は奥のお尻側
    突起があるところを擦られるのがいい
    自分の指でギリギリ届くけど、ちょっと足りない

    • 0
    • 17/12/08 17:10:59

    >>6684
    私は奥のちょっと上。

    • 0
    • 17/12/08 13:10:20

    生理1週間が長く感じる…はぁ。あと2日。。。
    長い長い長すぎる!!!

    早く旦那とエッチしたい。

    • 0
    • 6684
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/07 21:27:57

    >>6682
    みんな自分で気持ち良いところに当ててるんですか?
    自分でどこに当てたら良いかとかもよくわかってないんです・・・

    • 0
    • 17/12/07 11:59:13

    OLの告白。会社で隠れて指入れ。オナニー見せながら絶頂を迎える、上司との不倫(動画付き体験談)詳細は以下 よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3C

    • 0
    • 17/12/07 10:19:55

    >>6681
    中に入れて動かされてるだけだからじゃない?
    女の気持ちいところは場所が限られていて、そこに
    自分から当てにいかないと気持ちよくなれない。
    当たれば絶頂する。

    • 2
    • 17/12/07 08:43:30

    前戯は感じるけど、挿入してもあまり気持ち良くなれません。
    ネットで調べてると、女は挿入だけではあまり感じないと書いてありました。
    でも、ここを見ていると皆さん凄く感じてますよね?
    初体験から四年くらいです。
    私の体がおかしいのかなぁ。

    • 0
    • 17/12/07 08:02:11

    >>6678
    彼氏いくつ?

    • 0
    • 17/12/07 01:36:04

    >>6671私は洗車行ったら3回連続で会った。
    3回目の時待ち時間に話しかけられて連絡先交換して今に至る‥

    • 0
    • 6678
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/07 01:00:55

    彼と久しぶりにエッチしたけど、私と彼二周り年離れてて、彼は高齢者。最近彼がエッチに消極的になってきたなぁと思った時に彼とエッチしたら、彼のチンが短くなっていてフニャフニャになってた。
    口でやっていくうちに多少固くなったので中に入れてもらったけど、射精しなかった・・・
    高齢男性、チン使わなくなったら、小さくなるものなのかしら?
    この先セックスしてるのかしてないのかの様なセックスは、虚しいです・・・
    どうしたらいいんだろうね。

    • 1
    • 17/12/06 17:28:52

    人妻の告白、隣人の夫に夜の声を聞かれ、気付けば挿入され、結局やみつきになった話(動画付き体験談)詳細は以下 よろしければご覧ください。
    http://keiniku.futoka.jp/kairakumax.site/

    • 0
    • 17/12/06 17:05:47

    >>6672
    すっげー!!!

    • 0
    • 17/12/06 14:24:37

    私の体調が悪くて、ずっと出来なかったから
    昨夜、久しぶりに。
    2週間ぶりくらいだったけど、出来るってなったら、やたら機嫌が良くなった夫。
    18年し続けてるのに、まだ、私でテンション上げてくれるのは嬉しい。
    最中も、平気?大丈夫?って気遣ってくれたのも嬉しかったなぁ。

    • 3
    • 17/12/06 09:17:04

    初めて外でやった。公園。

    • 1
    • 6673
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/06 06:33:26

    口でするとき、目をつぶる。
    見たくない。
    そんな人いないよねー(笑)

    • 0
    • 17/12/06 05:54:57

    >>6671さん、どこでもありよ。犬の散歩で毎回すれ違う人で、たまたま話をしたのがきっかけよ。波長が合ったみたい。出会いは、無限よ。

    • 2
    • 6671
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/06 00:08:06

    ここ読んでるとみんな不倫してるけど、どこで出会うの?

    • 1
    • 17/12/05 23:49:54

    >>6669
    淫らの石プレミアムは私についてるこのマメの事でしょう?これから舐めていじってもらって私自身淫らなプレミアムになるわ。普通の淫らの石が乳首ってとこかな。

    • 0
    • 17/12/05 22:44:57

    愛欲を独占する淫らの石プレミアムを探してみるといいですよ

    • 0
    • 6668
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/05 21:50:15

    >>6666
    私もリューブゼリー愛用してます。

    • 0
    • 6667

    ぴよぴよ

    • 6666
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/05 08:50:53

    ジェック社のリューブゼリーが安全でオススメ

    • 0
    • 6665
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/05 08:02:41

    >>6664
    わかります。
    子供二人産んでるのに何故か入らないんです。
    はいっても痛くて痛くて裂けるんじゃないかと思うくらいです。
    ゼリー遣うとなんとかはいるんだけど、やっぱりヒリヒリします。
    どうしたらいいんでしょうかね。

    • 0
    • 17/12/05 03:59:07

    質問失礼します。当方23歳です。数年振りに彼氏ができてこの前エッチに試みました(私は人生で今まで5回くらいしかエッチはしたことないです)ですが彼氏のチンがかなり大きく太くて濡れていたのにヒリヒリして痛かったです、結局痛くて彼氏はイクことが出来ずに終わってしまいました。彼氏曰く通常のゴムでもギリギリらしくかといって外人さんが使うような大きいサイズは抜けそうで不安らしいです、どうすれば痛くなくなるでしょうか?慣れれば痛くなくなるのかそれとも滑りがよくなるようなローションやゼリー?のようなものを使用した方がいいのでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 6663
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/05 00:29:27

    明日、彼氏とエッチ楽しみ~なんだけど、子宮全摘してるから、痛くないか濡れないか不安。ゼリー買った方がいいかな?

    • 0
    • 17/12/04 14:45:15

    >>6661
    健全な紅葉狩りの後で抜いてあげました。
    私も会うのは今週金曜日辺りかな。

    • 0
    • 6661
    • シルバーウィーク
    • 17/12/04 13:37:36

    >>6660
    紅葉狩りなんてめちゃくちゃピュアなデートだねー(笑)
    私もしたくてたまらない。前回してから1週間。次は多分金曜日くらいだから待ちきれないー(>_<)

    • 0
    • 17/12/03 21:52:12

    エロい下着を用意したから明日会おうー!
    生理前だから生でやろうー!って二人して楽しみにしてたのに会う当日の朝一で早目の生理が来た。すっごいガッカリ感半端ない。
    だからその日は健全なデートをした。紅葉狩り。
    生理終わったら速攻でする。

    • 1
    • 17/12/02 02:36:38

    なんで男って、こっちがイッたかどうかをやたら聞いてくるの?

    急かされてるみたいで気が散るし、イッてないとも言いづらいし、イヤなんだけど( ̄ー ̄)

    • 0
    • 17/12/01 18:28:02

    >>6652
    週2~3なんてうらやましい!
    うちは月1。
    でも旦那は小さかったら出番ないわ。でかいからやるって感じ。

    • 0
    • 17/12/01 17:06:34

    >>6656
    あからさまなのは逆にしらけるから気をつけて

    • 0
    • 17/12/01 16:47:22

    要望でTバックを買ったんだけど、ついでに適当に一緒に頼んだパンツがさらにエロいものだった。
    お尻は勿論だけど股の部分もクロッチ無しのヒモだけ。これってパイパンじゃないと見苦しくない?
    もじゃもじゃでは小汚いよね?逆にそれがいいのかな…
    よく見て買えばよかった。

    • 0
    • 6655
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/01 03:07:20

    お金あげるからまた会ってくれる?て言われて1度返したら可愛げあるかなと思ってそのお金返してしまった(>_<)どうしたらまたお金くれるのか教えてー!
    あんなヤツとタダでヤるもんか!

    • 1
    • 17/11/29 14:48:40

    >>6652
    彼氏と旦那の両方で結局週何回やってんねん!

    • 0
    • 6653
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/29 14:34:09

    愛欲を独占する淫らの石デラックスを知れば究極の快楽を感じれるよ。

    • 0
    • 6652
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/29 14:29:02

    >>6651
    いいなぁ。
    彼のは大きいしテクもあるからハマってる。週2、3回ペースでしてるから私のアソコも彼のサイズになってしまったみたい。
    たまーに旦那とするんだけど、かなり小さいから入った感覚があまり無い。
    ギャップで余計にがっかりするばかり。

    • 0
    • 17/11/28 20:56:13

    毎日したい!
    昨日彼とやって今日は旦那とやった。
    彼はテクが最高。旦那はチンが最高。

    • 0
    • 17/11/27 16:24:10

    >>6649
    小さいよりはデカい方がいいよね。けど大きさより重要なのは硬さだよ。あとテクも無いとアウトだね。
    私の彼は大きいけど、挿入よりクンニの方が最高すぎる。昨日もずーっと手マンとクンニされて叫ぶほどイってるのにやめてくれず、気持ち良さ通り越して涙出てきて号泣。最高だった。

    • 1
    • 6649
    • もっこり大好きさん
    • 17/11/27 13:04:20

    デカチンは気持ちいいですか?

    • 0
    • 6648

    ぴよぴよ

    • 17/11/26 16:17:18

    ナチュラルな筋肉の人に抱かれたい。
    上に乗っかって、腹筋サワサワしたい。

    • 0
    • 17/11/25 19:09:32

    >>6645
    飲んでないよ。
    不妊だから出来ないのよ。

    • 1
    • 17/11/25 17:28:15

    >>6641
    ピル飲んでるの?

    • 1
    • 6644
    • 甘口ビーフチュー
    • 17/11/25 16:19:09

    旦那じゃなく若い年下の男と濃厚なSEXしたいわ

    • 7
    • 6643

    ぴよぴよ

    • 6642
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 20:14:26

    初めてした時に潮吹いてたって何ヶ月も経ってから言われたのがやたらと恥ずかしかった。
    自覚なかったから改めて言われるとねぇ。

    • 1
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ