【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11386件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/06 20:12:45

    今からえっちするならいいけど、そうじゃない時に乳首触られると嫌でやめてって言ったらなんで?気持ちいいでしょ?とか言ってくる。不快だからって言ってもほんとは気持ちいいくせにって馬鹿なこと言ってくる。それで私が本当に嫌だからって言ったらそれから機嫌悪いんだけどあいつ頭おかしいんじゃない?じゃあなんて言えばよかった?

    • 2
    • 17/10/06 08:22:50

    昨日なんか私のスイッチが久々に入って、旦那のことフェラからいつもなら私が触られて挿入だけど、フェラで攻め続けてそのまま自分で脱いで挿入したんだけど、その後の旦那が優しかった。
    あれかな?風俗みたいにマグロで奉仕してもらったら、嬉しいというかありがとうみたいになるのかなぁ。

    • 2
    • 17/10/06 03:18:47

    >>6549
    縛れば??

    • 3
    • 6549
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/05 23:50:04

    セックス覚えたのが15歳。ずっと、ショートかショートボブで、今初めて鎖骨の下辺りまで髪伸びてるんだけど、髪、邪魔すぎる。
    フェラするのも、チュウするのも邪魔。髪、長い人どうしてる?
    夫が纏めて持ってくれたりするけど、結んだ方が良いのかな?

    • 0
    • 17/10/05 14:53:22

    どんどんイク回数が増えていってる。
    汗かくから終わった後のビールが美味しい。

    • 1
    • 17/10/05 13:20:47

    今夜は10日ぶりに旦那が出張から帰って来るから多分するな…。
    旦那がいない間はちょっと気を抜いてたからムダ毛チェックしとかなきゃ…(笑)

    • 1
    • 6546
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/04 22:28:47

    エッチな動画観てて、寝バックしてて
    男の人から見たらこんな感じなんだって思って、エッローってなった。

    • 0
    • 17/10/04 16:39:41

    使わなくなった大人のおもちゃってどうやって処分してる?

    • 0
    • 17/10/03 12:43:05

    旦那が朝、今日したいなって言って会社行った。こんにゃろー!朝からムラムラが止まらないー!

    • 3
    • 17/10/02 23:07:35

    単身赴任でいないから、ひとりで解消してしまった…
    お休みー

    • 1
    • 17/10/02 08:34:33

    浣腸してからは、辛い

    • 0
    • 17/10/02 02:33:32

    >>6539舐めてたらアウト

    • 1
    • 17/10/02 02:32:58

    したくなってきた…が旦那いびきかいて寝てる

    • 1
    • 17/10/02 02:29:24

    昨日したあとに気がついたんだけどさ、朝チェックしたずなのに乳輪近くに生える毛が一本生えてた…
    何も言われなかったけど見られたと思うと恥ずかしい。薄暗かったからセーフだと思いたい

    • 2
    • 6538
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/01 03:34:46

    えっちしたら病む。原因がわからない。気持ちいいのに終わってから何故か病む。不倫とかじゃないよ。彼氏。
    同じような感じの人いないかな

    • 1
    • 6537
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/29 16:19:46

    子ども達が寝室に来てしまうからデキない!

    • 1
    • 17/09/29 04:24:12

    元彼のスローセックス良かったなぁ。
    もっかいしたいわ

    • 2
    • 17/09/28 17:50:44

    >>6520
    1日1回しかイケない 笑

    • 0
    • 17/09/28 06:53:40

    超絶気持ちのいいセックスを狂ったようにしたい。

    • 19
    • 17/09/25 22:10:45

    >>6531
    前戯で。私に色々としてるとそれに集中してしまって萎んでしまう時があるから。
    入れてる時は大丈夫。

    • 1
    • 17/09/25 20:51:13

    時々旦那から精液?みたいな臭いがする…
    トイレとかお風呂のあとだと1人で抜いたのかなと思うんだけど(風呂のあとだと臭いまで流してほしいとは思う、もっと言うと排水口掃除するの私なんだけどとも思う)、仕事から帰ってきた時に臭う気がするのって…なんで?浮気はするような時間ないかなと思ってたんだけど…
    男は車の中でも1人でやれるものですか?外から見えたりしないんだろうか…。

    • 0
    • 17/09/25 19:03:14

    >>6525
    ちょくちょくフェラって、前戯で?
    入れてても萎えるの?

    • 0
    • 17/09/25 13:44:25

    >>6528
    Sじゃない。かと言ってMでもないな。
    ガツガツもしてないし。
    私を何回もいかせるのが好きなのかな。

    • 0
    • 6529

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 09:12:45

    >>6525
    そういう人はやっぱりSなの?

    • 0
    • 6527
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 23:54:03

    エッチした後にこっそりオナるのが好き

    • 4
    • 17/09/24 09:34:11

    正常位が痛苦しいんだけど、どうしたらいいのかな。

    • 0
    • 17/09/23 21:46:01

    私の彼はなんでもじっくりしてくれる。手でも口でも指でも何回もイカしてくれる。
    彼のアレも大きくて太いし、入った瞬間にゾクゾク来るし、挿入してからも何回もイッちゃう。
    相性は合うよ。
    だけど、気を抜いたらすぐ萎むからちょくちょくフェラで大きくしないといけない。
    人、男、それぞれ個性があるわー!

    • 2
    • 17/09/23 13:51:45

    元旦那ちょいS、やめてっていっても(本気で嫌がってるわけじゃない)やめず胸を10分以上舐められたり手マンずーっとされて何回もイッたりするけど小さくて早漏。

    彼氏はやめてって言ったら辞めちゃうし胸も数十秒で終わり、手マンも一回でも腕が疲れるらしく動きが鈍くなる。大きめで早漏じゃない。手マンでイっても挿入中に2回イける。

    足して2で割りたい。

    • 1
    • 17/09/22 20:33:46

    おしっこ出して!ってしつこい。
    みんな感じるとおしっこ出るの?
    私がおかしいのかな…出そうと思っても恥ずかしくなって無理なんだけど。汚いし臭いじゃん。なのに出してくれたら嬉しいんだよ~って。理解できない。
    彼とのエッチ気持ちいいし、イクんだけどさ。
    彼は私がおしっこ出ないからつまんないって。なんだかなー…

    • 2
    • 17/09/21 14:37:40

    >>6521
    数え切れないくらいいってんの??

    • 0
    • 17/09/21 13:31:56

    >>6520
    そんなの数えたことないわ!笑

    • 0
    • 17/09/21 09:09:27

    1回のセックスの間に何回イクの?
    私は相手によって違うんだけど、旦那だと一回イケばいい方で彼氏だと10回以上。
    いつもイキすぎって言われるけど他の人はどうなんだろ。
    友達には流石にそこまで聞けないからね。
    みんな、何回くらい?

    • 0
    • 17/09/21 00:16:55

    >>6515
    レスの私には どっちもうらやましい
    そういう行為があること事態がうらやましい

    • 0
    • 17/09/21 00:03:14

    旦那とは15年一緒にいるけど1度もイツたことないんだよなぁ。

    • 4
    • 6517
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/20 11:27:38

    結婚して16年、出会ってからは18年。
    寝る時に私を抱き寄せるだけで、アソコ元気なのが不思議。
    よく、飽きないなぁって思う。

    • 8
    • 17/09/20 08:03:20

    大好きな人とだからイきたいのにイケない(泣)

    • 2
    • 17/09/18 21:31:37

    旦那は無駄にデカいし硬いから奥まで突くと腰に刺されるような痛みがあるからやだ。
    彼のは普通のサイズだけどカリが大きくて擦れる感じがたまらなく気持ち良い。
    奥に入れなくても途中で動くだけで気持ち良すぎる。
    あーやりたくなってきた。

    • 4
    • 17/09/17 19:00:36

    コスプレ好きでいくつか持ってるんだけど、また新しいの買おっかなー。
    今回はセクシーOLでいこっと(笑)

    • 1
    • 17/09/17 12:08:05

    >>6507
    なんかね、喉までいくと口の中と違ってキュッと締まってて気持ちいいらしいよ!

    • 0
    • 17/09/17 11:58:08

    私の彼は見られる事が好きでよく車の中でフェラしたり入れたりしてます。隣の車の人がずっと見てる時は大抵すぐイキます。この前、ずっと見てくれてたので、そのまま挿入して、見やすいようにお尻を窓まであげてしてたら、あっという間に中出しでイッちゃいました。そんな経験ある人いますか?

    • 0
    • 17/09/17 06:07:53

    >>6510
    でも、オェッてなるよね?嫌じゃない?私あれが嫌で拒否るようになった。

    • 1
    • 17/09/17 01:17:48

    >>6507
    うちの旦那も好き。
    飲み込まれそうなのがたまんないらしい

    • 0
    • 17/09/16 22:21:52

    >>6508
    そうなんだね。
    気持ちいいのかと思ってた。

    • 0
    • 6508
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/16 10:00:09

    >>6507
    突いてる感がたまらないフェチですよ
    別に気持ちいわけではないでしょうw

    • 0
    • 17/09/15 16:40:41

    男の人って、口でしてあげてると喉までしてって言ってくるけど、気持ちいいのかな?
    ビクビクなるから、気持ちいいのかな?

    • 0
    • 6506
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 10:58:37

    >>6502
    ごめん。笑っちゃった。

    • 0
    • 17/09/14 01:40:10

    >>6504
    愛されてるね♪

    • 0
    • 17/09/14 00:22:29

    >>6501
    昔話題になった、女医が教える本当に気持ちいいセックスとかいうようなタイトルの本を旦那がこっそり買って読んでた(笑)

    だいぶマシになったよ。

    • 1
    • 17/09/13 23:09:30

    今日久しぶりにした。誘えなくて旦那からしてくれるの待ってたらかなり期間が空いちゃった。
    自分から言えばいいのに、変態だなって思われそうで怖くて言えない。。14年目の秋。

    • 3
1件~50件 (全 11386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ