【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 6148
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/08 19:19:53

    >>6147
    友人の知り合いでドライブ行ったり食事したり、私はお邪魔だなと思いながら着いて行ってたら口説かれた。

    • 0
    • 17/02/08 18:56:02

    >>6143何でそうなったの?そんな出会いが無いけど

    • 0
    • 6146
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/08 13:10:16

    >>6144
    正常位と屈曲位で約1時間して腕枕の添い寝して、出る前にシャワー浴びてたら入って来て一緒にお風呂はいった。
    おっぱい吸われるのが痛くて萎えた(・_・;)

    • 0
    • 17/02/08 09:55:25

    >>6144

    詳しく詳しく聞きたいね!

    • 0
    • 17/02/08 09:25:13

    >>6143
    70過ぎのじぃさんとはどうだった?

    • 0
    • 6143
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/08 08:34:49

    援交でも酔ってた訳でもないのに70過ぎのジィさんとしてしまった(ノ_<。)

    • 1
    • 17/02/08 00:01:00

    昼休憩の時に散々誘ってきたくせに何事もなかったように「おやすみ~」だって。期待しちゃったじゃん。

    • 1
    • 17/02/07 22:58:53

    したいなー
    でも、自分から言うのもな…

    • 0
    • 17/02/07 11:07:17

    >>6138
    うちもたまにある
    あとはお腹とか胸で顔射はされたことない

    • 1
    • 17/02/07 08:57:28

    最近のAV女優さんはみんな体もキレイで顔もかわいいor美人ですごいなぁ。
    ちょっと胸がデカイくらいじゃ武器にもならんな…。

    • 0
    • 17/02/07 06:23:49

    >>6118
    アソコにかけられるの?
    なんか怖くない?
    妊娠しないだろうけど

    • 0
    • 17/02/07 06:09:07

    下付き、上付き、男の人はどっちが気持ちいいんだろう~

    • 0
    • 17/02/07 00:19:59

    >>6134どっちも好きな場合は?

    • 0
    • 17/02/06 21:14:00

    >>6134 私はバック好きだあ ガンガン奥まで入るから下付きなんだ  

    • 1
    • 17/02/06 17:57:48

    >>6128下付きはバック好き多いみたいだよー。

    • 0
    • 17/02/06 17:29:49

    おもちゃ注文しちゃったぁ(//_\\ )

    • 0
    • 17/02/06 12:48:42

    産後、体力低下で騎乗位が辛くなった。

    • 0
    • 17/02/06 09:08:19

    キスマークつけてって独占されたいって事かな?

    ちなみに付き合ってない人

    • 0
    • 17/02/06 02:10:21

    >>6128
    あるみたい。
    穴がお尻寄りなのか、クリ寄りなのからしいよ。
    私は旦那に下付きって言われたけど、誰と比べてんだ?だよね(笑)

    • 0
    • 6129
    • キッズルーム付き
    • 17/02/05 10:39:49

    締めたらしまるよね。
    ユルユルなんてなくないか。

    • 0
    • 17/02/05 10:39:19

    旦那がav見た後、さっきの女の万個は下付きだと言ってたけど,                  万個に上付き下付きってあるの? 私はどっちって旦那に聞けなかったけど....

    • 0
    • 17/02/05 09:17:25

    >>6124
    分かるみたい。でも、イク前からしまっちゃうから行く前なのかイッてるのかは締まり具合だけじゃ分からないっぽい(笑)あなたの彼もそのパターンかも?

    • 1
    • 17/02/05 09:15:23

    セフレ立派だけど早漏。元彼早漏かなり粗ちん。元旦那早漏。イかせてくれるから不満はそんなにかった。

    ずーっとエッチってこんなもんかと思ってたけど彼は今までの人たちからするとかなり長持ち。大きさもいい感じ。エッチってこんななのか!って衝撃を受けた(笑)

    早漏と結婚するのは人生損だね(笑)

    • 1
    • 17/02/05 09:09:50

    >>6123
    プライドですか
    じゃあ見つけたことは黙っておくべきかな?
    つい言いたくなっちゃう

    • 0
    • 17/02/05 08:27:00

    >>6122
    てまんでもいったら締まりますか?
    いったのに気付かない感じだったんだけど…

    • 0
    • 17/02/05 05:29:40

    >>6121PRIDEだな

    • 0
    • 17/02/05 02:24:52

    >>6117
    うん。締まるのを知ってる男やそれがわかる男にはバレるよ。けどそういう人はエッチも上手いはず。
    たいがいの男はアホだから、演技したって気づかないよ(笑)

    • 1
    • 17/02/05 01:17:51

    エロDVD見ないってさんざん言っていて、旦那のクローゼットを結婚してからも探してたけど見つけられなかったのに最近やっと3枚持ってたの見つけ出した。
    そしたら立て続けに出てきて10枚くらい持ってた。
    見てもいいって言ってたのに、「見ない。別に見たくない。」ってサラッと嘘つき続けてた。
    なんのための嘘なんだろう…

    • 0
    • 17/02/04 23:09:09

    >>6111 そうだよね!だからいきそうになると締まりすぎてさ、旦那が我慢出来ずにいっちゃうんだよなw

    • 0
    • 17/02/04 22:17:51

    >>6118
    AVばっか見てんじゃない?

    • 0
    • 6118
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/04 21:49:18

    顔射したがる旦那いる?
    中だし無理なら顔射したがる。
    後何故かマンにかけるのも好きなんだけど…
    顔はベタベタするから好きじゃない。
    でも20分でも、きっとそれ以上もクンニしてくれるから、仕方ないのかな…

    • 0
    • 17/02/04 21:21:01

    >>6111
    じゃあ、演技してもバレちゃうじゃん。

    • 0
    • 17/02/04 18:42:12

    >>6109
    これ激しく同意で笑った
    めっちゃわかるわ

    • 0
    • 17/02/04 18:41:09

    >>6114
    挿入しながらローター当ててみー
    ヤバいから

    • 0
    • 17/02/04 18:11:51

    >>6111
    いいなぁ。私もそういうの体験してみたい。
    こんなに、きっと人並み以上にエッチが好きなのに中イキ未経験…(>_<)
    すっごく気持ちいいし潮吹いた事もあるけど、中イキだけはした事ないんだよね。

    • 0
    • 6113
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 17:51:04

    最近、最中の自分の声がおばさんっぽいなと思って自分の声で気分が冷めちゃった

    • 0
    • 17/02/04 02:49:54

    女なのに巨乳が好きなの
    こんなの誰にも言えない

    • 0
    • 6111
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/04 00:30:26

    >>6110
    そうだよー。キューってしぼるように締まっていくんだよ。
    だから男がよく、あの女ガバガバだとか言うけど、それはお前らのテク不足だよ♪と言ってやりたい。それか祖チンね。
    感じたらギューッと締まるから、どんな人のサイズにもフィットするんだよ。

    私はこの前、彼の手マンとクン二で激しくイッてしまい、いざ彼が挿入しようとしたら締まりすぎて入らなかったよ。無理矢理突っ込んだけど(笑)

    • 0
    • 17/02/03 21:38:14

    女って感じてるとあそこって締まるの?
    自分ではわからないけど、今日言われた。

    • 0
    • 17/02/02 03:36:22

    >>6107
    え?ハードなの?普通かと思ってた…
    私は大好きな人のなら余裕で飲めるけど、飲んでって言われて飲むのは嫌だね。
    口に出した場合、苦しいでしょ?早く吐きなよってティッシュを差し出された時に「もう飲んじゃった(てへっ)」からの、なんて可愛いんだこいつ!と抱きしめて貰うのが好き。笑

    • 0
    • 6108
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/31 21:02:24

    圭介に抱かれたい
    チンコがみたい

    • 0
    • 6107
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/30 04:45:07

    精液のんでしつこい私にはハード過ぎて無理できない。

    • 0
    • 6106
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/30 02:53:15

    眠れず電マ
    電マしてるから眠れないのか?

    • 0
    • 17/01/30 02:23:13

    初パイズリ。できるものなんですね。

    • 0
    • 17/01/29 17:08:48

    もう何年もしてない。出来るかな

    • 0
    • 17/01/28 23:26:39

    無料漫画見てたらモンモンして眠れない

    • 1
    • 17/01/20 17:28:57

    1人でしたい(><)けど今日エッチする予定だから我慢しなきゃ。

    • 0
    • 17/01/20 07:29:06

    >>6095
    特別に美人でも可愛いわけでもない。
    AKBレベル(笑)
    しかし、おっぱいとくびれには自信ある!
    体重管理、身だしなみにはお金をかけずに努力しているよ。

    • 0
    • 17/01/20 07:14:58

    騎乗位で奥トントンされると2連続でイッてしまう。けど、ずっとイキっぱなしとか全身性感帯とかにはならない。ポルチオじゃないのかな...。

    • 0
    • 17/01/20 05:50:16

    >>6095
    私は可愛いよりです。自分で言ってて寒いけどネットだから許して。皆、自分がモテるモテないは自分が一番知ってるはず。
    けどブスだからと言ってセフレが出来ない事は無いでしょう。ブスが好きな男もいる。
    知り合いにめっちゃ美人がいるけど、セフレが4人いると。旦那のHじゃ物足りないらしく日替わりSEX。

    • 0
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ