【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/25 00:19:34

    >>6043しない。お股から抜いたら陰毛に擦りつけてイッてるみたい。

    • 0
    • 16/12/24 23:59:39

    しようって言ってたのに…ずっと下に居て上あがってこない(泣)
    もー眠くなってきちゃったよー…

    • 0
    • 16/12/24 16:50:28

    >>6043
    うちはコスコスというか、絞る感じ!

    • 0
    • 16/12/24 16:36:09

    >>6042汚い。

    • 0
    • 16/12/24 16:26:18

    >>6014
    ねぇみんな、最後出すとき旦那自身がコスコスして出すの?!
    うちはいく直前で私から抜くから抜いたらすぐお腹にピュ!だよ。だからコスコスなんかしない。

    え?普通は抜いてコスコスして出すものなの?!それが普通?うちがおかしい??

    • 0
    • 16/12/24 16:01:49

    昨日不倫相手とやった。
    ずーっとクンニしてくれて、入れながら潮も吹いてヘトヘト。
    前回会った時生理でできなくて、それからずっとムラムラしてたから気持ち良すぎてやばかった!

    • 0
    • 16/12/22 21:36:21

    妊娠してから旦那が赤ちゃんの心配して途中で萎える。1人目の時はそんなことなかったのに今はもうレス気味。私は臨月だけど欲求不満。欲求不満すぎて他の人とヤりたいと思ってしまう。

    • 0
    • 16/12/22 18:09:11

    クリスマス三連休だね
    この時期、独身の頃は楽しかったのにな

    はぁ、やりたいな

    • 0
    • 16/12/21 18:20:21

    >>6032です
    レスありがとうございます

    • 0
    • 16/12/21 17:44:30

    最近毎日エッチしても物足りない…
    その時は満たされるのに時間経つとムラムラして
    イライラもする
    なんなのこれ?

    • 0
    • 16/12/21 16:52:26

    >>6026
    浮気……かな。

    • 0
    • 16/12/21 16:46:48

    >>6032インポちゃんよね

    • 0
    • 16/12/21 16:45:51

    >>6032集中力ないのか 性欲薄い

    • 0
    • 16/12/21 15:19:40

    やりたいー
    あそこがうづくぜ!!
    明日なら次の日休みだからな、早く明日にならないかな

    • 0
    • 16/12/21 08:33:46

    フェラして立たせて、チンを入れるまでしごいてから旦那は入れてたな まぁその日の体調だよね

    • 0
    • 16/12/21 07:48:47

    彼は何で舐めないと起たないのか…
    起っても入れるまでに間が開くと萎えちゃう

    • 0
    • 16/12/21 00:37:07

    >>6028男性として自信つくらしいね。可愛らしいご主人大切にね!

    • 0
    • 16/12/20 17:18:59

    >>6028
    さすがにハゲとは出来ないわ

    • 0
    • 16/12/20 16:16:43

    あーやりたい。

    • 0
    • 16/12/20 12:40:41

    遅漏な上に、長年のレスでエッチでイケないようになった旦那。
    まぁ長く入れてられるし、子供も2人いるからいかなくてもいいやーと思ってたら、エッチに慣れたのかイケるようになった(笑)
    いった後、嬉しいのかお喋りになる旦那。
    ハゲたおっさんだけどかわいいなー。

    • 0
    • 16/12/19 15:25:38

    親の年齢以上の人と関係持ちたくないっておもってたのに、いま愛人関係してるひと私に年齢嘘ついてた。ショックだった

    52っていってたのに64だった…信じられない
    Wikipediaにのってた。しかもそんなに有名人とか知らなかったし

    • 0
    • 16/12/18 19:43:17

    最近すごい求めてくる。
    去年まで1年に数回だったのに今では週1~2。
    どうした?旦那。

    • 0
    • 16/12/18 02:22:16

    >>6024羨ましいね…

    • 0
    • 16/12/18 00:59:39

    はあ、やりたいな

    旦那が元気なの羨ましいー

    • 0
    • 16/12/17 21:35:13

    さっきお風呂場で旦那と洗いっこしてて旦那のチン歩がピンピンになって...。 浴槽の縁に手をついてバックで突かれ潮まで吹いてきました 

    • 0
    • 6022
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/17 19:45:48

    >>6021
    うちもそんな感じ
    私はグッタリで横になったままその光景を見てるよ

    • 0
    • 16/12/17 19:35:04

    >>6020
    うちはだいたい「めっちゃ出るわw」て言いながら1人で外してるw
    てか外してるときなんてヘトヘトで起き上がれないw

    • 0
    • 16/12/17 19:16:20

    >>6018あっ!ゴム処理してるとき~

    • 0
    • 16/12/17 19:13:29

    >>6017 外出し?て、いうのかな?

    • 0
    • 16/12/17 19:13:10

    >>6016
    ゴムしてればそのままだし…生なら普通にそのままの体勢だけど…w
    例えば正常位だったら、後ろにまわって抱きつく時間なんてなくない?w
    ちょっとよく分からないわ、ごめんw

    • 0
    • 6017
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/17 18:37:01

    >>6014
    ティッシュにしごいて出す!
    ってオナヌーのことだよねw

    • 0
    • 16/12/17 18:19:46

    >>6015最後、出すとき

    • 0
    • 16/12/17 18:07:10

    >>6014
    え?どーゆーシチュエーション?

    • 0
    • 16/12/17 18:05:25

    男性側がティッシュにしごいて出すとき、何してあげたらいい?後ろから、ギュ~て抱きつく?

    • 0
    • 16/12/17 00:33:59

    >>6010うわっ小さ、よく入ったね

    • 0
    • 16/12/17 00:09:21

    >>601
    どこで出会ったの?

    • 0
    • 16/12/16 22:15:58

    明日できるかもと淡い期待を抱いてたけど、仕事忙しいみたい。
    残念…

    • 0
    • 16/12/16 02:36:21

    結婚して始めて浮気した。
    ムカつく程小さいチンだった。前戯も下手くそ。
    もう絶対浮気しない。
    こんなのと浮気してバレて離婚になったら馬鹿らしい。
    薬指サイズなんて始めて見たわ!

    • 0
    • 16/12/16 00:27:09

    無料のAVみてきたけど女がブスすぎて萎えちゃった。やっぱ女の子も可愛い方が見てて興奮する。

    • 0
    • 16/12/15 23:19:20

    カッチカチだなぁ。

    • 0
    • 16/12/15 11:56:19

    ポルチオオーガズムはやばいよね。クリトリスでイクのは全然違う気持ちよさ。
    体中に広がる快感と多幸感がすごい。
    今のカレとは絶対に別れたくない。

    • 0
    • 16/12/15 06:50:29

    >>5995

    わたしもいつもそんな感じだよ
    数年前からポルチオsexしだしてから!
    子宮ががそれを求めてるってか、覚えてるってか先っぽが入っただけでキューーーーってなる

    • 0
    • 16/12/15 06:46:51

    昨日久々に会ってやってきたけど、腰が痛い。色んな体位やるしやっと腰痛治ってきてたのにまたぶり返し。
    50すぎのジジイなのに元気すぎる。それに長いからしんどい

    • 0
    • 16/12/12 11:46:53

    >>6003
    相性ってホント大事。

    • 0
    • 16/12/11 17:04:57

    >>5991私も上司と関係持って私はもうその会社辞めたけどまだたまに会うよ。相性いい

    • 0
    • 16/12/10 06:58:26

    >>5995
    今の彼で初めてそう感じたよ。
    入ってくるだけで良いところにあたる感じかな。初めて中でイケるようになった。

    • 0
    • 16/12/10 01:15:41

    早く彼としたーい!
    チューだけでビクビクして声出ちゃう程感じたの彼が初めてだからもう彼から離れられないw

    • 0
    • 16/12/10 00:56:57

    >>6000エッチ

    • 0
    • 16/12/09 23:49:07

    >>5995
    羨ましいわ…

    • 0
    • 16/12/09 12:25:59

    >>5992 私もしたい 家に電マはないけど電マでイってみたいよ

    • 0
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ