【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11399件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/23 15:10:14

    聞きたいんだけど、ティーンズラブみたいな雰囲気の漫画で、もうちょっとエロくしたようなのってある?
    何かティーンズラブって良いんだけど、ストーリーいらないって思っちゃうんだよね

    • 0
    • 23/10/21 23:13:16

    今朝方、ひっさびさに夢イキしちゃった。笑
    特にえっちな夢をみていた記憶もないけど、寝ていていきそうになったタイミングで気づいて、そのままいっちゃった。
    両端に子供寝てたけど、いくときは多分声出てたと思う。笑
    ごめんなさい。笑
    半年以上レスだから、夢イキなんてしたのかな?
    夢イキの時って中いき?外いき?
    自分ではわからなかった。

    • 2
    • 23/10/21 12:35:04

    昨夜始まったら子供が起きちゃっておあずけになっちゃった。残念

    • 0
    • 23/10/20 22:18:15

    半年ぶりに下着新調。
    買うたびサイズ変わる

    • 0
    • 23/10/20 11:27:45

    >>11238
    対面座位が好き。
    入れられながらあちこち触ってもらう。
    キスもできる。
    入ってるの見るのも好き。

    • 6
    • 11240
    • ナイトウェディング
    • 23/10/19 14:25:25

    四つん這いの時に空気入る。
    指を入れたら、中が大きな空洞らしい。
    これって、緩いってこと?

    • 8
    • 23/10/19 06:58:10

    つまんない答えだけど一番多いのは正常位だと思うよ

    • 2
    • 23/10/19 00:05:50

    皆さんの好きな体位教えてください!

    • 0
    • 23/10/18 21:50:48

    乳首だけでイクくらいめちゃくちゃ感じて気持ちいいんだけど、演技だと思われてるかな。
    普通そこまで感じないよね??

    • 2
    • 23/10/17 10:53:12

    乳首痛い…。
    つまんでとは言ったけど、つねってとは言ってない。痛すぎて意識飛んだわ…。何年やっても加減がわかんねー男だな。そんな旦那が好きな私も大概だわ。

    • 2
    • 23/10/17 07:08:50

    明日は1ヶ月以上ぶりに彼と会う。
    イケチンだからたのしみぃ

    • 2
    • 23/10/17 00:46:23

    クリを指でトントンされるのって気持ちいいの?
    今読んでる漫画でやたらトントンしてるけど、大体はクリクリするよね。

    • 6
    • 23/10/16 23:59:11

    ずっとチクニー派だったのに最近クリ派に移行しつつある。最後のみ指入れるんだけどめっちゃ濡れて滴るから困った

    • 1
    • 11232
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/15 06:49:01

    たくさん濡れたのに、いざ入れる時乾くのなぜ?

    • 7
    • 23/10/11 19:40:49

    4年レスで旦那から求められたんだけど、生理だったから、焦らして終わらせてしまった。
    どんなやり方だったかも忘れたわ。
    チンもこんな形だっけ?って思ってしまった。

    • 2
    • 11230
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/10 14:00:10

    なんか最近、クリ吸引のおもちゃが気持ち良くない。使ってるのはいったあとつらくて追い込めないし。電マやローターの方が最後まで追い込めて気持ちいい。もう身体が飽きちゃったのかな…。まぁ充電も短くなってきたし、そろそろお別れか。なんかいいおもちゃ見つかるかなー?

    • 3
    • 23/10/10 11:18:50

    生理中なのに朝から胸揉まれて悶々としてしまった。バカ旦那ー

    • 4
    • 23/10/09 05:17:08

    旦那としても気持ち良くないのに、濡れる。
    変な体。

    • 4
    • 11227
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/09 02:51:32

    色気欲しいし、もっとエロい体になりたいなー
    バストアップがんばろ

    • 8
    • 23/10/08 01:13:50

    今年に入って一回しかヤッてない
    セックスしてぇぇぇぇ(笑)
    作らないけどセフレ欲しいと思う時がある

    • 16
    • 23/10/07 23:01:20

    勃ちが悪いせいか騎乗位だと抜けちゃうんだけど。
    大きいからなのか、勃ちが悪いからなのか上向きにならないんだよねー。勃つけどすごい硬くはない。
    大きい人ってそんなもん?
    私も緩いかもしれないんだけどさ。

    • 3
    • 11224
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 22:49:19

    >>11221私も同じ。勢いないけどシーツはビショ濡れ。漏れちゃう感覚

    • 3
    • 23/10/07 08:17:10

    もう旦那としたくない
    誰かとしたいという性欲がない。ムラムラきても一人でさっさと終わらせるだけでじゅうぶん

    • 3
    • 23/10/07 02:19:59

    >>11221
    愛液じゃない?

    • 0
    • 23/10/06 12:04:16

    クリ弄ったり舐められてると気持ち良すぎてちょろちょろ何か出ちゃうんだけどこれは潮ではないよね?潮って中弄らないと出ないよね?
    ちなみに潮吹きはしたことないです。
    私もしかしておしっこもらしてる?

    • 2
    • 23/10/05 16:29:15

    >>11219
    女風って何?

    • 0
    • 23/10/05 07:39:56

    >>11214
    そういう人にこそ女風をおすすめしたい。

    • 1
    • 11218
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 09:26:14

    >>11217
    だよねw
    だからTL漫画とか読んでるとさ、流れでエッチしてるシーンで男があそこ舐めてたりすると「えーっ、シャワーしてないのに…臭いし汚いじゃん…」って思考が邪魔をする。漫画の世界にはおりものとかないんだろうねw

    • 7
    • 23/09/30 02:12:56

    >>11216
    私も。だって臭いもん。

    • 0
    • 23/09/29 14:44:43

    >>11215
    される側。
    旦那のはあんまり気にならないんだけど、自分のは嫌。おりものも気になる。パンツも履き替えたい。洗ってないのに触られたくない。

    • 4
    • 23/09/28 19:33:32

    >>11209それは女性がされる側?する側?

    • 0
    • 11214
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/28 17:46:08

    毎回ク○ニしてくれる人羨ましい。手足縛られてク○ニされながら指入れて焦らしてほしい。
    両ち○びにおもちゃつけてあそこにおもちゃ入れて身体中舐め回されたい。
    口におもちゃ突っ込まれながらバックで思いっきり突いてほしい。
    突かれながら足の指舐められたい。
    願望ありまくりだけど自分の性癖を満たしてもらえることは一生ないと思う

    • 12
    • 23/09/27 19:02:07

    歳のせいか、やったら膀胱炎になる。

    • 3
    • 23/09/27 08:34:18

    20下としたけど、やっぱり肌がつるつる!
    突き方がパワフルすぎた

    • 4
    • 23/09/26 05:24:12

    今日は女風いってくる!
    たのしみー

    • 4
    • 23/09/25 22:10:32

    旦那のをフェラする時先っちょか、我慢汁がすごく垂れてたんだけど、こういう時って舐め取ってあげるべき?

    • 1
    • 23/09/23 02:11:08

    どうしてもシャワー直後じゃないと無理。流れがあるのは分かるけど、止めてでもシャワーする。臭いし汚いし、それを気にしながらするのが無理すぎる。絶対無理。

    • 6
    • 11208
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/20 20:43:16

    バイブでクリイキした直後に彼に舐められたら気絶しそうになった 

    • 3
    • 23/09/20 20:13:26

    >>11206
    おちんちんが固定されるのが落ち着くのかな?
    男性って女にはない余計なものがブラブラしてて邪魔そうだなぁって思う笑

    • 4
    • 23/09/20 15:55:24

    旦那が私と裸で寝たがる。
    別に流れでエッチするんじゃなくて単に睡眠するだけなんだけど、後ろから抱きついてきて私の胸に軽く手を添えて、私の太ももに半勃ちチンを挟んでいると落ち着くんだとか。
    私こんなことされるといつも濡れてきてたまったもんじゃ無いのに、旦那はあっという間に寝落ちしてる笑
    こんな夫婦いる?

    • 4
    • 23/09/20 00:50:28

    こないだは乳首がめっちゃ気持ち良くて、今日も乳首してしてっておねだりしたら……あれ、今日はそうでもないな?ってときない?クンニとかもそうなんだけど、こないだはもっと気持ち良かったのに!ってときが結構あって、今日の私の性感帯はどこなんだ?と探しながらおねだりしてるんだが、あんまり当たらないw
    たまに当たるとめっちゃ気持ち良くて、その後動けなくなる。

    • 7
    • 23/09/12 16:38:17

    >>11203 同感ですね でもウジ虫の生態を
    観察するのもよいかもね

    • 0
    • 11203
    • ウェディングベール
    • 23/09/12 15:50:07

    ママスタの下話トピって最低!
    ヘンなヤツをのさばらせてヤリ放題、
    通報もアク禁もできないのか?

    • 0
    • 11202
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/12 12:48:10

    彼氏にオナする時、おっぱい触るの?って聞かれて触るよて答えたけど触ってないw
    半裸?て聞かれたからそうだよって言ったけど、ズボンに手突っ込んでしてる
    ウソついたことで興奮してくれるならそれでいいやと思った冷めてるわたし

    • 5
    • 23/09/12 01:44:22

    男ってオシッコした後にオチンチン拭かないの不潔

    • 3
    • 23/09/10 08:24:56

    マ◯コってくさい、舐めたら激マズだからクンニができねぇよ
    アンモニア独特の味とニオいがキツい
    愛液が舌に付くとカビが腐った感があるので最悪だよ
    手マンのヌメりは大好きなんだけど
    オレと同じようなヤツいるかな

    • 1
    • 23/09/09 20:06:49

    そんな気はしてた。旦那が脱毛予防の薬飲み始めて、副作用でたたなくなるみたいな項目があったのね。1ヶ月前くらいから薄々思ってはいたけど、今まで私がそばにいるだけでたってた人が明らかに反応がないしあってもすぐしぼんでるし、やっててもちょっとしたことでしぼむ。私の中で体の関係ってすごく大事だからこの先ずっとこんな感じなのかと思ったら悲しくなってきた。今後もっと悪化するかもしれないし。

    • 2
    • 23/09/09 12:00:04

    >>11196 私は手と口でしてあげたよ
    風俗にいかれたら困るから

    • 1
    • 23/09/09 07:37:31

    久しぶり一昨日激し目のしたらさっき起きて来た旦那がふくらはぎが筋肉痛って言ってる

    • 2
    • 23/09/09 01:44:59

    妊娠中だからしてないんだけど
    旦那が夜になるといつも早くしたいな…とぽつり
    可哀想になってきたからTENGAでもプレゼントしようかな

    • 0
1件~50件 (全 11399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ