アート、サカイ、アリサン等有名な引越し業者を利用したことある方!!

  • なんでも
    • 5
    • ↓と同じく
      05/03/07 09:46:24

    距離も大いに関係ある。大きな荷物はともかく、小さな物(衣類や食器などなど)って結構な量になるよ。平日午後便とかなら割安になるけど…アート、ヤマト、日通は凄くいいけど高い。サカイやアリの二流業者は安いからそれなり。その日来た人による。私はアートで2t積みきり、平日午後で車で10分かからない距離で44000円。ただ前日と終わった後に乗りきらなかった荷物を自分らで何往復も運んで大変だった。作業した人達はみとれる程すばらしかったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ