誰か教えて下さい。過換気症候群(過呼吸)について

  • 病気・健康
    • 6
    • ぷぅ
      05/03/07 22:07:01
    リッキィさん、レスありがとうございます。リラックス時にもなるんですね…。今は、また発作がくるんじゃないかとビクビクしているせいか、常に息苦しいです。 動いたり、何かしている時は正常なので、やっぱり過換気なのかな…(;_;) 私も発作の時、手足がしびれて、ものすごい寒気がしました。 最近、未熟児のために入院してたベビが退院したばかりで、常に気を張ってた部分はあるかもしれないんですが…。 ラッキィさんは、もう治ったのですか?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ