旦那がエッチの時必ず・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • あゆい
    • SH903i

    • 07/10/03 09:41:04

    イク時は気持ちイイのがツーンと一気に強力に出る感じ☆潮は手マンされてる時にいつのまにかふいてる。イク時に出ることもあるよ。昨日も8回ほどイカされてクタクタ…(~_~;)

    • 2
    • No.
    • 26
    • うっ!
    • KDDI-TS38

    • 07/10/03 08:39:36

    悲しい事に旦那じゃイケない

    • 5
    • No.
    • 25
    • あたしも
    • SH900i

    • 07/10/02 19:27:35

    2回も3回もイクって旦那思ってるから演技するー。
    でないと旦那イッてくれないんだもん。
    確かに超キモチいいんだけど、だんだん麻痺してくるし。
    でも盛り上がったら2回イケる時あって物凄い満足感!それ以上は麻痺しちゃう

    • 2
    • No.
    • 24
    • イッたことねぇ
    • KDDI-TS36

    • 07/10/02 19:16:16

    他にも似たような人ほかのトピで見たけど、私意識して腟内をピクピク動かせるから…

    テレビでそういう人がいるって見たあとのエチで結婚前(元カレ)にやってみたら出来た(^_^;)

    • 5
    • No.
    • 23
    • 私は
    • KDDI-SN37

    • 07/10/02 17:10:26

    イクのと潮吹きは別。気持ちイイんだけど、潮吹いたってイカない…
    てか穴じゃイケない……
    イケるのはクリだけ。
    旦那も知ってるから、挿入しながらクリを攻めてもらって一緒にイッたりしてる。夫婦共に一回のエチで一度しかイケない(T^T)

    • 1
    • No.
    • 22
    • KDDI-SN32

    • 07/10/02 17:02:01

    栗とリスだけでイク女は男も演技かわからないよね

    • 2
    • No.
    • 21
    • KDDI-HI39

    • 07/10/02 16:56:02

    演技が分からないような男は女の体を知らないよ。 イク時って膣の中が徐々に変わってくるし、演技なんか出来ない。

    • 2
    • No.
    • 20
    • イッたことねぇ
    • KDDI-TS36

    • 07/10/02 16:42:43

    いつも演技。いつも一生懸命だから今更演技なんて言えない。
    最近睡眠不足で、エチの途中で寝てしまって旦那に起こされ『気絶するほど良かった?』ってすげぇ嬉しそうに言われた…。思わず『うん。凄かった(はぁと)』って言っちゃったよ(T_T)

    • 1
    • 07/10/02 16:29:17

    あたしも無い…。だから潮吹いたぁ~って聞くと羨まし~い(>_<)って思う☆笑。潮を吹くポイント?!ってあるんですよね?!!

    • 4
    • No.
    • 18
    • めぐ
    • KDDI-HI38

    • 07/10/02 15:56:04

    うちの旦那もイカすの大好きで最高12回くらいイキました(笑)潮は旦那が初めてで吹いた時はびっくり(>_<)!!!でも今や普通に出ます…たまに疲れちゃう…

    • 1
    • No.
    • 17
    • あべべ&#x{11:F8EE};
    • D903iTV

    • 07/10/02 15:52:33

    潮ふくのとイクのって違う?
    イクって何?どんな感じになるの?

    • 1
    • No.
    • 16
    • KDDI-SN3A

    • 07/10/02 14:22:36

    うちは入れてだと1回くらいしかイキません。手マンもいつも1回くらい!。毎回口でしてイカせてくれます。旦那の仕方だと初めてこんなイキます。何回もイクのはホントに意識がなくなるまでになります。でも昨日初めて気絶しました。意識なくなる方もいて安心しました!

    • 4
    • No.
    • 15
    • 私も
    • KDDI-SN34

    • 07/10/02 14:18:31

    イッたことない( ̄□ ̄;)
    体質っていうけど、どうなんだろう。

    • 2
    • 07/10/02 14:16:45

    私イッた事ない(^_^;)どうしたらそんなにイケるの?旦那とのエッチはかなり気持ちいけど、イクとか全然分からない…奥まで突かれたり手マンで奥までされると気持ちい様な、気持ち悪くなる様な・・なぜかな?どうしたらイケる?(;_;)昼からスマソ

    • 4
    • No.
    • 13
    • マリー
    • F902i

    • 07/10/02 13:38:34

    みんなどうして、何回もイケるんですか?
    私は毎回一回しかイケません。旦那も頑張ってくれるんですけど…
    何回もイクってどんな感じですか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 気絶ってゆうか
    • KDDI-HI36

    • 07/10/02 12:57:48

    無になって意識が遠のく感じになる。

    • 1
    • No.
    • 11
    • あゆい
    • SH903i

    • 07/10/02 12:28:13

    うちの旦那も毎回イカせるのに必死に頑張ってるよ(^_^;)クンニと手マンと挿入で10回くらいはイク。潮もふくけど気絶はないな~。頭の中が真っ白になって力が入らなくなるけど。
    私はクリ舐められながら手マンされたり、激しくつかれるとすぐイッちゃう。昼からスマヌ

    • 1
    • No.
    • 10
    • ゆぅ
    • KDDI-HI39

    • 07/10/02 12:22:45

    主さんの気持ち分かるわ(*´-`)うちもそんな感じ。もう私が嫌になってきたら『もう痛いから無理(T_T)』って断る痛いって言葉には旦那は逆らわないから。 何度もイッた後はグッスリ爆睡出来るからいいんだけど、次の日は体がダルダル(´_ゝ`) 気絶というか私は放心状態かなぁ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 《☆》
    • SH902iS

    • 07/10/02 12:13:24

    何回もイケるのいいな~☆
    1回イッタらいかない!!!!!
    皆イクって旦那のを入れてる時にイクんですよね?私は
    手マンでしかイッタ事ないし中でもイッテみたい

    • 0
    • No.
    • 8
    • うらやましい!
    • F902i

    • 07/10/02 11:30:12

    私はいつも一回しかいけないから。
    どうしたら、何回もイケますか?教えてください

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SN3A

    • 07/10/02 11:14:26

    レスありがとうございます。気絶する方もいるんですね!良かったぁ~。旦那いわく脈とか心臓の音とか確かめたわって。8回イカされた時は気絶しなかったのに昨日連続だったから気絶したのかな。ちなみに潮は吹いたことは一度もないんです。何回もイク方子宮違和感みたいに痛くならなかったですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN37

    • 07/10/02 11:14:02

    私も毎回何回もイカされるけど、気を失ったことはないな~。どうなったら気を失うの?酸欠にはなるけど、その延長??みたいな感じ?とは違うのかな

    • 1
    • No.
    • 5
    • ちょうど相談したかった
    • P902i

    • 07/10/02 11:09:18

    最近まで怖くてはねのけてた手を我慢?して出さずにいたら潮を吹きました。気を失う方は更に我慢?しているとそうなりますか?潮を吹いた自分に驚いて興味がかなり出てきました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • シンプソンズ~☆
    • SH903i

    • 07/10/02 10:24:17

    私も気失うよ。足痙攣してるし。ちょっと笑える格好だと思う。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ☆まめみみ☆
    • P902i

    • 07/10/02 10:10:00

    うらやましぃ・・・うちなんて1回もイった事ないよ(´;ω;`)なのに、『イった?』とかしつこく聞いてくるからフリする。だってどんなけがんばってくれてもイけないんだもん(涙)イけなくても気持ちいいんだけどね☆でも、1回イかせてもらいたい・・・

    • 1
    • No.
    • 2
    • あら
    • KDDI-KC38

    • 07/10/02 09:36:44

    うらやましい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI37

    • 07/10/02 09:31:41

    私も イクと 気を失うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ