ヤクルトこない!!怒! へのコメント(No.23

  • No.23 ゲストさん

    KDDI-CA33

    07/10/01 11:14:29

    現役です。内部事情によっては変わりの人がいない場合もあるんですが、お客様には関係ない事なので、マネージャーが対応するのが当然だなあ。私もお客様には『子供の行事や体調によってはお休みする事もあり、ご迷惑おかけしますが、代わりの者か翌日には必ずお届けします』って言ってある…お客様は『いいよ』って了解済みだけど中には時間や曜日に厳しいお客様もいるので、そういうお宅だけでも子供を連れて回ってます。話しの限りではそのレディさんは子供で休んだんだからって甘えがあるのかな…次に来た時に本人に『あなたが来られないなら別の方に来て欲しい』とはっきり言ってみたらどうでしょうか。あまり責任感がなさそうなレディみたいだから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。